アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン
アダルト動画安全視聴ナビゲーター

痴漢路線バス 春は痴漢野郎にご用心 小泉ノア 050714-598

春は痴漢が増加する。女性は公共の乗り物で露出の激しい格好、薄着、居眠りにはご用心!そんな痴漢予防対策を全て無視するかのような格好(ボディラインくっきり、薄手の白いシャツにミニスカート)でバスに乗り込む小泉ノアさん。春の陽気のせいか座席に座ると居眠りをしてしまうノアさん、シャツの胸ボタンの隙間から見える乳の谷間。獲物を狙っている痴漢野郎達に刺激を与えてしまう事に。一人の痴漢が隣に移動、ムチムチの太ももにタッチ。何食わぬ顔して乳にも触り始める男。この行為が他の痴漢野郎達をも刺激を与える事に!このバス […]

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

極道の美妻 第三話:華李武組と1本道組との復讐劇 つかもと友希 060509-080

つかもと友希(牧本千幸)主演最高傑作『極道の美妻』の完結編。前回、夫を敵対する組に殺られてしまい、未亡人となってしまった極妻の友希。夫を思い出しながら仏壇の前でオナニーに耽っていると夫を殺めた1本道軍団が現れた。始めは警戒するものの、今こそ復讐のチャンス!といわんばかりに、敵の連中を手玉に取りあっという間にまとめて犯す友希。最後はもちろん連続中出しファック同時顔射!抜けないわけがありません!第1話、第2話、第3話一緒にご覧になってください! 動画タイトル:極道の美妻 第三話:華李武組と1本道組と […]

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - 顔射

女体観察8 かずみ 022705-799

女体観察のシリーズ8作目!超ドアップの迫力映像で女体の神秘にエロ〜く迫ります。ホントの素人娘かずみチャン。お酒を飲むとHになるかずみちゃんが飲みながらHを開始。まずはベッドに横になってのオナニー。パンティの上からローターで股間を愛撫すると甘い吐息が漏れてくる。パンティを脱ぐと湿地帯と化したオマンコが丸見え。じっくりとローターオナニーを楽しんだ後、くまんこバイブでグリグリと股間を攻められる。四つん這いにされてのWバイブ攻撃に、まん丸プリプリお尻を突き出して感じまくりの濡れまくり。仁王立ちになった男 […]

関連タグ - , , , ,
Category - バイブ

OL・ホテトル嬢中出し 福永ミカ 082709-150

人気アイドルも顔負け!?美白美人癒し系女優、福永ミカの登場。OL兼デリヘル嬢役!まずはデリヘルシーンから。客にはとっても痴女なミカちゃん。男の乳首を舐め回し、四つん這いにさせて後ろからアナルを舐めながら手コキサービス!口の中に出すはずの精子がミカちゃんの顔めがけ発射!目に入り、「上にかけすぎなんじゃない?」とちょっとキレ気味のミカちゃんですがまたそこが女王様みたいでそそられます。興奮極まりないデリヘルシーンのあとは、英語を流暢にしゃべりながらお仕事中のミカちゃん。残業して誰もいなくなったオフィス […]

関連タグ - , , , , , ,
Category - 顔射

鬼イキトランス9 森ゆきな 121609-244

女優を死ぬほどイかせまくりのシリーズ『鬼イキトランス』。第9弾となった今作は長期継続者へ日頃の感謝の意を込めたスペシャル動画配信!2009年後半、カリビアンコムで無修正初登場して以来、ロリ系で人気沸騰中の森ゆきな。こんなロリロリ娘を集団で拉致監禁ですよ!目隠し更に猿轡拘束プレイでゆきなのいやらしい体を弄りまくり!最初は嫌がっていたゆきなだが、結局はメス!クリ、更にオマンコを攻められれば、「イイ〜っ!」と喘ぎまくりだ。淫汁がドすけべオマンコから滴り落ち、気持ち良過ぎて更には失禁!終始、口、下の口が […]

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 顔射

絶パイ絶命! 山咲あかり 043004-582

今回はポッチャリ系の山咲あかりちゃんの登場です。この作品では爆乳のあかりちゃんのいろんな顔が見れますよ!作品のオープニングでは強いあかりちゃんが指揮をとって男性にいろいろさせます。ぷよぷよオッパイを舐めさせたり、クンニさせたあと、あかりちゃんフェラを開始!あまりにもパワフルなフェラなため、あっという間に口の中に出してしまいます・・・。次のシーンでは違う面を見せてくれるあかりちゃん。弱い男性任せのあかりちゃん、男性にいろいろやられちゃいます。ローター責め、指マン、バイブ責めなどでオマンコをグチョグ […]

関連タグ - , , , , ,
Category - パイズリ

マンコ図鑑 一ノ瀬麗花 一ノ瀬麗花 043015-003

マンコ!これぞ、ザ・マンコ!今回は一ノ瀬麗花のパイパンマンコを徹底検証!指で弄って、なじって、おもちゃを出し入れして感度チェック!オマンコがヒクヒク動くさまをご堪能あれ! 動画タイトル:マンコ図鑑 一ノ瀬麗花 出演AV女優:一ノ瀬麗花 AV動画カテゴリー:巨乳/パイパン/オナニー/バイブ/人気シリーズ

関連タグ - , , , ,
Category - 人気シリーズ

ナイスですね!さくらちゃん 桜田さくら 091605-962

今日は入手困難なデビュー初期の桜田さくらちゃんのお宝ビデオを配信しちゃいます。まずは男優とのエロインタビューから。お話中なのに、まだ初々しいさくらちゃんをベッドに座らせ、いやらしい言葉を浴びせてはパンツの中からピンクのおマン○を少しちらつかせ、その後はオナニーまでさせてしまう。指に唾をつけて、ゆっくりとアソコに手を伸ばし、花びらをかき分けて指が奥へ奥へと進入。それからローター攻め!濡れ濡れになったおマン○にローターを挿入、一個、2個、3個って、欲張りおマン○。さらにバイブでクリちゃんを刺激したら […]

関連タグ - , , , ,
Category - 美乳

ファンに悪戯されちゃうアニコスプレイヤー おぐりみく 082013-412

パイパン美少女おぐりみくちゃんがアニメやゲームの憧れのキャラでアニコスイベント撮影会!狭いショップの空間で起きるエッチなハプニング!エッチなポーズにさせて、ちょこっと「可愛いねっ」と褒めると・・・熱狂的なアニコスファンの勃起したチンコを咥え、お股を開いて受け入れます! 動画タイトル:ファンに悪戯されちゃうアニコスプレイヤー 出演AV女優:おぐりみく AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/コスプレ/ギャル/企画物/パイパン/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/美脚/美尻

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - ギャル

カリおやじが選んだ早抜き 彩香 松島杏 和泉千里 稲森麗奈 052605-867

忙しくってヌクに抜けない日々を送ってる方も、良いとこ取りでムービーを楽しみたいって方も、期待してください。大好評につきカリブ早抜きが帰ってきました!!!それも今回は全編コスプレ。チアリーダー、メイド、ナースに秘書と美味しいところを完全キャプチャー!それも早抜きならではの抜きどころだけを厳選した「超今すぐ抜けちゃう」仕様!最初に登場はチアリーダーコスチュームを身にまとった彩香(あや)。先輩にたわわに実った胸を弄ばれ、さらに追い討ちのパイ擦り。ペニスを挿入されると本気汁で感じまくり。続いて登場はメイ […]

関連タグ - , , , ,
Category - 早抜き

淫乱ナースのお仕事 夕樹舞子 051107-446

ロリフェイスにナイスバディーのナマイキ系アイドル路線で日本中の男が彼女の虜となり一躍人気を博した伝説のスーパーAV女優。台湾・香港などでも人気に火が点きアジア中の男を虜にしたアジアの女神、夕樹舞子ちゃんがカリビアンコムに登場です!その夕樹舞子ちゃんが淫乱ナースとなり、赤ちゃん男を徹底的に癒し、ご奉仕三昧しちゃうんです。今夜のオカズにはオススメですヨ。ムービーのスタートは、セクシーポーズ連発!まるでプロのグラビアのプロモーションでも見ているような錯覚すらしてしまうぐらい綺麗な夕樹舞子ちゃんが黒のス […]

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 看護婦

THE 未公開 乙葉真希 綾川早希 大塚咲 水嶋あい 大沢まなみ 072810-438

人気動画の未公開シーンを一挙大放出!乙葉真希ちゃんは体操着めくってそのでかおっぱい晒しながら緊縛イラマチオだし、綾川早希ちゃんは何本ものチンコ相手にお口でズポズポ抜いてくれるし、大塚咲は縄拘束に電マで責められて、マンコをビックビク痙攣の潮噴水あげるし、水嶋あいちゃんが真っ白なパンティズリ下げて、ローターをぐんぐん挿れちゃうのオナニーを魅せるし、最後には大沢まなみはエロすぎる目線と舌使いでチンコをじゅるじゅる舐めあげ!もう、おなか一杯ですよね。こんだけスケベな美女が揃っていると。 動画タイトル:T […]

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - バイブ

Debut Vol.3 岩佐あゆみ 052612-032

エッチなことが大好きなんだけど、すごく恥ずかしがり屋で、ちょっと責められたりすると真っ赤になって、でも嬉しくて気持ちよくて笑っちゃって「ダメダメー!」ってなっちゃう女の子。それが岩佐あゆみ!!カリビアンコムに初裏デビューしちゃいますっ!身長155cmでロリ顔スマイルなのに、超ふわでかパイを隠し持つ!その見た目で「舐めてもいいかな?」なんて聞かないでよ!もう我慢汁出ちゃうっ!無邪気にチンコを舐めたりおっぱいで挟んだりして、ザーメンがどぴゅりと出たら本当に幸せそう〜!照れまくりなのに「まんこ・・・」 […]

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 美乳

気持ちいいお口と、オッパイと、オマンコと 永瀬里美 092715-983

Hカップの永瀬里美ちゃんが、爆乳を揺らして大暴れ!「すごーい!大好きなオチンポが大きくなってるぅ」とニコニコしながら得意のフェラテクで男のチンポをしゃぶる!ねぶる!吸い尽くす!!真っ白なマシュマロ肌にふんわり膨らんだHカップ天然爆乳でねっとりパイズリ、仕上げは何度もハメる中出しSEXでイキまくり! 動画タイトル:気持ちいいお口と、オッパイと、オマンコと 出演AV女優:永瀬里美 AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/巨乳/パイズリ/フェラチオ/手コキ/クンニ/生はめ/口内発射

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - クンニ

美尻x潮スプラッシュ 片桐りの 041511-671

お尻をフリフリと踊りだす片桐りのちゃん。男が突き出たりのちゃんのヒップにローションを垂らして、パンティーの上からクリトリスを弄りだす。濡れてきたオマンコに新型玩具で更にクリトリスとオマンコを攻めまくって、最後は指でグッチュグチュと擦り上げて連発で潮を吹かれて、りのちゃんの体は放心状態!火照ったチンコを美味しそうにフェラをするりのちゃんに2本指でゴロゴロとオマンコを転がしていると「キャー」と叫びながらビュビュっとまたも潮吹いちゃう〜。でっかいチンコをキツキツマンコに挿入してみると、びしょ濡れマンコ […]

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - クンニ

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
コチラも人気の動画です
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ