アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

乱交に乾杯!4 姫野香 071004-631

ほろ酔いで素面の時以上に激しく乱れまくるエンジェルちゃん乱交シリーズ第4弾!今回のエンジェルは、フェロモンむわむわ姫野香!清楚な癒し系おねえさんも酔ってしまえば淫乱女に豹変!デリバリーに来た男を「私火照ってきちゃった」とチラリ誘惑。酔って無自覚に誘うお姉さん系の色気にムラムラ。一度はこーゆうふうにHに雪崩れ込みたいっ、というリアルなシチュエーションでタたせます!イかせます!抱え放尿、ローターで駄目押し潮吹き?ビール飲みすぎで、トイレも近い。立ち放尿、ぶっかけ放尿と放尿づくし〜。酔いが回ってきた男を濃厚Wフェラで立たせてエロエロ3P。顔射どぴゅぴゅん!「ヤりたい時は何時でもきてね〜v」「毎度〜♪」(カリビ・アン子)

乱交に乾杯!4 姫野香

  • 動画タイトル:乱交に乾杯!4
  • 出演AV女優:姫野香
  • AV動画カテゴリー:乱交/バイブ/フェラチオ/ザーメン/おしっこ/手コキ/クンニ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - バイブ

巨乳美女はバニーガール 七瀬りか 101506-280

カリビアンコムに初登場の七瀬リカちゃん!そして今日の動画はカリビアンコムオリジナルだよ〜!!ちょっと舌ったらずのかわいい喋り方のリカちゃんがバニーガールのバイトの面接に来ました!店長はじゃあとりあえず、衣装を着てみて〜とリカちゃんにリクエスト!着替えているリカちゃんをドアの隙間からこっそり覗くいやらし〜〜い店長。バニーの衣装に着替えたリカちゃん、ちょっとパンティが小さいのかTバックが食い込み、その姿に興奮しているエロ店長。ビールを持たせ、歩かせ、サーブする姿勢を教える店長。店長は教えながら、いやらしく体を触り始めた。。体を触られ驚いたリカちゃんはビールを店長のズボンにこぼしてしまう。。。店長は早く拭いてくれよ〜!このズボン高かったんだよ!と言いながら中まで拭いてくれ〜乳くらいもませろよ〜とオッパイをブラウスから取り出しモミモミし始め、チューチューと乳首を吸いまくる。。いやーんと甘い声を出すリカちゃん。。パンティを強く引っ張ってオマ○コに深く食い込ませ、お尻を突き出させ、リカちゃんのピンクで綺麗なオマ○コを弄り始める店長!編みタイツをはかせたまま長い舌を出してクンニが始まる。指マンでグチュグチュと音を出しているマ○コにビール瓶を突っ込む変態店長(でもカリビアン嬢は、ビールを入れたまま突っ込んでそのビール飲んでほしかったけど♪)仁王立ちになり、玉舐めから、チ○コを口に入れいやそうにフェラをするリカちゃん。網タイツをビリビリと破って腰を突き出してバックから挿入!脚を高く上げているので合体部分もバッチリ〜!さまざまな体位で楽しんだ後は店長の汚いザーメン口で受けてフィニッシュ!グラスに放尿のおまけシーンも付いてヌキどころ満載!

巨乳美女はバニーガール 七瀬りか

  • 動画タイトル:巨乳美女はバニーガール
  • 出演AV女優:七瀬りか
  • AV動画カテゴリー:独占動画/コスプレ/巨乳/フェラチオ/おしっこ/クンニ


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - クンニ

アナルで攻めて 優木あおい 081910-458

アナルと潮。たった五文字ですが、これでかなり優木あおいちゃんという女優を説明しています。人とのエッチな経験は少ない、と話すものの、趣味がパイパン?だし、一人でのオナニーはかなり過激。自分のアナルに指を3本もブッこんじゃうんです。プリケツを突き出して本当に指を入れて見せてくれました。こんなにズッポリ入ってしまうもんなんですね。そして自ら緊縛して脚を固定し、大きめのマンコをまっぴらき!ビクビク動くそれに電マをあてがうと、あぁーー!!と叫んでカメラにまで潮を飛び散らし、それはまるで間欠泉。感じまくってキュッキュッと締まる肛門にもバイブを同時に捻じ込んでびちょびちょ二穴オナニー!もちろんその後は男優さんにも後ろから生チンコを突き刺してもらい、アナル汁を滴らせながら超悶絶。締めくくりにマンコの方にたっぷりザーメン注入です。

アナルで攻めて 優木あおい

  • 動画タイトル:アナルで攻めて
  • 出演AV女優:優木あおい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/水着/パイパン/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/おしっこ/アナル/クンニ/生はめ/スレンダー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - スレンダー

出会い...LOVE 星野まい 031903-336

今回のアップはどスケベおじさんと星野まいちゃんが繰り広げるエロエロストーリー”出会い...LOVE”です。スケベおじさんの調教でまいちゃんいきまくりの1本。オナニー、非常階段でいたずら、極太バイブ2本攻め、ブルマ・スク水遊び、屋外ファックと内容もりだくさん。必見はこれでもかといわんばかりのおじさんのしつこいクンニ。いった後はおじさんからのお説教で”ごめんなさい”。最後に放尿シーンのサービスつき。濃い目の1本!

出会い...LOVE 星野まい

  • 動画タイトル:出会い...LOVE
  • 出演AV女優:星野まい
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/制服/企画物/野外露出/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/おしっこ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - バイブ

美少女 絶叫クラブ 若葉薫子 022005-794

クリクリの瞳が可愛いらしい若葉薫子ちゃん。超ロリ顔で真っ白いマシュマロ美乳の持ち主!カリビアン嬢が自信をもってお勧めしちゃうエッチなロリ娘です。ムチムチボディを男3人に押さえつけられ強制バイブ攻撃!感度のイイ薫子ちゃんが強烈な快感に狂ったようによがりまくる。ノンストップの膣への淫行に喘ぎ声は絶叫へと変わり、ドバドバと大量のお汁が溢れ出す!素晴らしくエッチなボディ!イきまくってうつろな表情の薫子ちゃん。チンポに手を伸ばし、くわえ込んだら離さない唾液まみれのネチョネチョフェラでご奉仕。そしてそのままお口でザーメンを吸い取る淫獣ロリ娘!射精後のチンポも執拗に舐めまわしお掃除フェラも完璧です!ベッドに移っての2発目も強烈の一言!クンニでマンコを濡らし、指マンでイきまくりの連続潮吹き!69でしゃぶりしゃぶられ「オマンコにチンチン入れて」とチンポをおねだり。強烈なガチンコ生ハメファックでこれでもかとハメ倒される薫子ちゃん!背面騎乗位でのM字開脚では結合部丸見え!フィニッシュは「口の中に出して」と叫びぶ薫子ちゃんのお口の中へ大量のザーメンがぶっかけられちゃいます!更に最後は放尿シーンのおまけ付き!快感に溺れたロリ娘はもう誰にも止められない!

美少女 絶叫クラブ 若葉薫子

  • 動画タイトル:美少女 絶叫クラブ
  • 出演AV女優:若葉薫子
  • AV動画カテゴリー:美乳/乱交/ザーメン/おしっこ/生はめ/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - 口内発射

露出癖 片瀬玲奈 092804-688

今回はカリビアンコムに再びSerenaちゃんの登場です。野外で大暴れするSerenaちゃん、オープニングから野外でバイブオナニーをしちゃいます。次のシーンでは露出しながら散歩するSerenaちゃん、散歩の途中いきなりオシッコしたくなり、大胆に道路の横で体を道に向けてオシッコしちゃいます。そのあと道路のど真ん中でねっとりフェラをして口の中にたっぷりザーメンを含み、本番へと進みます。ブランコがある公園の一部で男性二人にいじられるSerenaちゃん、男性たちのクンニと指マンの繰り返しでグチョグチョに濡れたオマンコの中に指2本が突っ込まれ、始まるのが潮吹きリレー。リレーが終わり、男性たちのモノを同時に加えダブルフェラをしてあげるSerenaちゃん、そのあと始まるのがなんとブランコファック。ブランコに乗ったSerenaちゃんが正常位で突かれ、次は男性がブランコに乗り、騎乗位ファック。ブランコファックのあと、いろんな体位でファックが続き、連続顔射でフィニッシュ。やっぱり外は気持ちいいー!

露出癖 片瀬玲奈

  • 動画タイトル:露出癖
  • 出演AV女優:片瀬玲奈
  • AV動画カテゴリー:潮吹き/アイドル/企画物/野外露出/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/おしっこ/クスコ/クンニ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - クスコ

ほんとにあったHな話 2 葉月紗絢 012708-660

貴方の身近でもこんなエッチな話があるんじゃないかと思えるような、「ほんとにあったHな話」シリーズ第2弾。今回は友達の彼氏とひょんなことでエッチをしちゃったお話です。そのリアル体験を再現してくれるのが葉月紗絢(はづきさや)ちゃん。彼女の友達の留守中に、彼氏に強引にくどかれまずはお風呂で一緒に洗いっこ。綺麗になったら立ったままクンニされて思わずいっちゃう紗絢ちゃん。その後はベッドに移動してまた丁寧におマンコを舐められたり、指マンされたりして、クリトリスを攻められたりでぐちゅぐちゅぬるぬる状態に。そんな気持ちいい最中に友達から電話がかかってきて気持ちよいのを我慢しながら「豆腐は絹ごしじゃなくて木綿でいいよ」な〜んてごまかしたりして。お返しのフェラでは丁寧に先っぽからタマタマまで美味しそうにペロペロ舐めてくれます。69の後は生ハメで罪悪感なんてどこへやらという感じにガッツンガッツンハメまくります。フィニッシュはたっぷりお口に発射して、気持ちよい余韻を楽しんでいるとそこへ友達が・・・。

ほんとにあったHな話 2 葉月紗絢

  • 動画タイトル:ほんとにあったHな話 2
  • 出演AV女優:葉月紗絢
  • AV動画カテゴリー:独占動画/潮吹き/フェラチオ/おしっこ/69/クンニ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - クンニ

密室陵辱 舞浜朱里 舞浜朱里 081810-457

お目目ぱっちりでスレンダーボディ、そしてパイパン気味なアソコの持ち主、舞浜朱里ちゃんが、男たちの性欲処理機と化す密室陵辱!無理やりチンコを押し付けて舐めさせると、朱里ちゃんもまんざらではない様子で、こんなねっとりしたフェラは見たことない!というくらいの特上テクを披露!じゅるりずるじゅばと激しく音をたて、嗚咽をもらしながらも自ら奥へ奥へとチンコを突き刺し、あげくの果てには搾り取ったザーメンを嬉しそうにごっくん!まるでご主人様に忠実な淫猥ペット!屋外でおしっこだってしてしまいます!お次は目隠しのボンデージ!丸見えに固定されたマンコが、クリクリと弄ばれてだんだんと赤みを増し、プックリと勃ってきました!鏡でチンコをしゃぶる様子を見せ付けられ、最終的には前から後ろから串刺し挿入!二人がかりで朱里ちゃんに跨って二つの口にチンコが捻じ込む男共!ドロドロザーメンを中にも出され、顔にもべっちょり、それでも最後はきちんとお掃除フェラ!本当にいい娘でしたね〜。

密室陵辱 舞浜朱里 舞浜朱里

  • 動画タイトル:密室陵辱 舞浜朱里
  • 出演AV女優:舞浜朱里
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/乱交/ボンテージ/野外露出/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/おしっこ/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/ぶっかけ/顔射/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 顔射

ぶっかけ美熟女 〜特別編集版〜 紫彩乃 041807-426

カリスマ熟女と聞いてこの人の名前が上がって来ないことはまずないと言っても過言ではありません。カリビアンコムプレミアムで発売された紫彩乃さんの「ぶっかけ美熟女」の特別編集版がここに配信です。赤いセクシーなランジェリーを着てインタビューに応える彩乃さん。インタビューの最中、連続で顔にザーメンをぶっかけられる彩乃さん。中指を立ててカメラに向かって、「オナニー様だから中指は爪がないの。」と言ってその中指をオマンコにあててオナる。更にビチョビチョになって濡れたマンコにローターをあてて彩乃さんの得意技、大量潮噴射!大量のザーメンがぶっかかった顔を嬉しそうにマッサージ!きっと彩乃さんにとって白濁は美容液みたいな感じなのでしょう。お次は陵辱イラマチオ!おえーっ!となりながらも2人の男が肉棒を彩乃さんの口に無理矢理押し込みます。またまた彩乃さんのお顔が汁濁だらけ!そして色っぽい着物シーン!ゆっくりと着物を脱がされ、たくさんの男性に体を玩具のように弄られ、「だめですぅーっ」と言いながら感じまくるエロい彩乃さん。絡みで生のチンチンでオマンコの奥底に突かれながらも、待機組の男に連続顔射されておいしそうに飲んでしまう。クライマックスは「オマンコの中にザーメン欲しい!」と言い放ち、生中出し!最後は彩乃さんの潮吹きで幕を閉じます。この作品の激エロい彩乃さんをもっと見たいと言う方は、カリビアンコムプレミアムでご覧下さい。(ドリームルーム提供配信:右ハンガー)

ぶっかけ美熟女 〜特別編集版〜 紫彩乃

  • 動画タイトル:ぶっかけ美熟女 〜特別編集版〜
  • 出演AV女優:紫彩乃
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/乱交/巨乳/縛り/オナニー/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/おしっこ/生はめ/口内発射/ぶっかけ/顔射/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ごっくん

モロ出し モロ見せ 過激露出! 宏岡みらい 032106-114

熟女系巨乳AV女優の宏岡みらいさん、久々にカリビアンコムに登場です!ウーロン茶など飲み干して力つけた後はいきなり服を脱ぎ始めてモロ出し、モロ見せ露出の開始です!!かわいいブラジャーからこぼれる巨乳がたまりません。そのまま勢い良くトイレに行って放尿と始めから飛ばしてくれちゃいます!その後車内でも通りすぎる車に見られながらのローター手マンで、ますます盛り上がり、途中降りて買ったフランクフルトを巨乳にはさんでの野外パイズリはすばらしいです。ノリノリのまま、野外フェラそして野外ファックに。外で巨大チ○コを生で挿入され、バックで喘ぐその姿は盛りのついたメス猫のよう!まずは尻射で!お次はなにやら、マンションなる?場所での露出です。みらいさんフェラが大好きのようで口を大きく開けてチ○ポをしゃぶるシーンがめちゃくちゃ多いです。フェラ好きの人にはたまりませんね〜!!2度目のカラミはすっ裸のみらいさんと仲良くビールを飲みながら始まります。立ち岩清水をされている姿がかな〜〜り激ヤバ!!長い髪を振り乱して喘ぎ腰を振る!巨乳にたっぷり射精され、満足そうに指をくわえるその姿はもう完璧な淫乱熟女!!!

モロ出し モロ見せ 過激露出! 宏岡みらい

  • 動画タイトル:モロ出し モロ見せ 過激露出!
  • 出演AV女優:宏岡みらい
  • AV動画カテゴリー:痴女/巨乳/フェラチオ/おしっこ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - フェラチオ

狙われたサークル美女 ありさ 041612-995

女子の花形スポーツ、テニス部サークルに所属するありさちゃん。短いテニスウェアからスラリと伸びる美脚。そして体を動かすことによってチラチラ見え隠れするパンツ!ヤバすぎです。部活が終わり、シャワーを浴びているところに覗き魔の男達が乱入。テニスで鍛えられた健康的なボディを男たちに弄ばれ、手まんとバイブ責めで潮を吹かされイカされまくり!デカチンハメられ、アクロバティック体位で陵辱3P!片足上げ、バック、M字、背面騎乗3P中出し!ハードで濃厚なプレイのオンパレード!ボリューム満載の一品!

狙われたサークル美女 ありさ

  • 動画タイトル:狙われたサークル美女
  • 出演AV女優:ありさ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/乱交/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/おしっこ/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - バイブ

恵方巻き 〜ぶっといのがお好き〜 星野香織 020611-612

節分と言えばやっぱり恵方巻き。星野香織ちゃんが、今年は彼氏と恵方巻きを食べちゃいます。恵方巻きを食べ尽くと「食べてたら、何だかこっちも欲しくなっちゃったっ」と彼氏のチンコを弄りだします。ガブッと豪快に起ったチンコを咥えてみると、恵方巻きよりチンコの方が太くて長いと、香織ちゃん大喜び。口の中にどれだけ入るか、ぐ〜っと喉の奥まで押し込むと、我慢できずにピョンッと体が後ろに跳ね返るほど。「よし、じゃ〜味比べしてみよう」と恵方巻きを食べながら、チンコに海苔を巻きつけて、シャブリつく痴女。「私のも食べて〜」と彼氏に笑顔でオネダリしちゃいます。2本の指で子宮をグリグリかき回すと、天然潮をたっぷり吹いて、生まれたての子鹿みたいに膝をガクガクさせている。腰が砕けてしまった香織ちゃんに、最後は彼氏の極太恵方巻きがマンコにギュギュ〜っとめり込んでいきます。

恵方巻き 〜ぶっといのがお好き〜 星野香織

  • 動画タイトル:恵方巻き 〜ぶっといのがお好き〜
  • 出演AV女優:星野香織
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/バイブ/フェラチオ/おしっこ


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - 独占動画

できるかしら? 〜特別編集版〜 星優乃 041608-725

独占オリジナル動画『できるかしら?』が特別編集版となってカリビアンコムの超VIPで配信!『カリブートキャンプ』や『渡る世間はエロばかり』で豪快潮吹きと美脚を披露し、いつもエロエロパワー全快の星優乃とその仲間達が繰り広げる愉快なエロコメディ!優乃ちゃんの鯨並みの連続大量潮吹きに、亀甲縛りでの産卵プレイ、3P連続生中出しが必見!これは見逃せない!超VIPの特権です!

できるかしら? 〜特別編集版〜 星優乃

  • 動画タイトル:できるかしら? 〜特別編集版〜
  • 出演AV女優:星優乃
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/乱交/フェラチオ/おしっこ/手コキ/生はめ/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 中出し

昭和のかをり 舞浜朱里 021811-623

台所でモゾモゾパンティーの脇から2本の指でパイパンマンコを弄くる舞浜朱里ちゃん。近所のおじさんが採れたての野菜を持ってくると、その中から人参を取り出し、マンコにジュッポンジュッポンと突き刺す。おじさんが呆然とその様子を見ていると、「おじさんのオチンチンも食べてあげるっ」とチンコに被りつく。その事を父親や兄に見つかってしまい、陵辱される。父親は朱里ちゃんを縛り上げ、身動き出来ない状態で電マをクリに押し付ける。指でマンコを勢いよく擦ると、ジャバ〜と潮を吹いちゃいました。父の陵辱が終わると今度は兄と兄の友達2人が強引に朱里ちゃんの体を弄くり回す。肌蹴た着物から綺麗なおっぱいを舐めまわして、ケツをビシバシ両手で叩く。指でクチュクチュ弄っていると朱里ちゃん、またまた潮吹いちゃいました。ぐったりしている朱里ちゃんに前から後ろから突きまくる。

昭和のかをり 舞浜朱里

  • 動画タイトル:昭和のかをり
  • 出演AV女優:舞浜朱里
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/潮吹き/コスプレ/パイパン/オナニー/バイブ/フェラチオ/おしっこ/クンニ/口内発射/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

水原みなみにシテほしいこと〜ダイジェスト版〜 水原みなみ 081507-520

カリビアンコムで初裏デビューを飾った水原みなみ。彼女の貴重な作品となった『水原みなみにシテほしいこと』の特別編集版が超VIP動画として配信!今回全部で6つに分かれたエロコース、Wフェラ(イラマチオ)、Fカップパイズリ、デカチンハメ撮り、異物挿入オナニー(潮付属)、M字開脚放尿、5P中出氏を一挙まとめて公開!見所はデカチンを生でハメられ、美マンに大量ザーメン注入!そして、きゅうり、にんじんといった野菜を自ら使ってオナニーして絶頂に達し、最後4人の男に交替でハメられまくるシーン。前編と後編が1本になった勃起度満天のお得な作品です!

水原みなみにシテほしいこと〜ダイジェスト版〜 水原みなみ

  • 動画タイトル:水原みなみにシテほしいこと〜ダイジェスト版〜
  • 出演AV女優:水原みなみ
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/潮吹き/乱交/ギャル/巨乳/オナニー/バイブ/パイズリ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/おしっこ/手コキ/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 口内発射

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
コチラも人気の動画です
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ