アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

Debut Vol.38 〜陸上部で鍛えた豊満Gカップ〜 白石真琴 031417-392

「これ渡しておくから」とスタッフに遠隔ローターを手渡される元陸上部、体育会系の白石真琴ちゃんが無修正解禁!パンツの中にローターを仕込んでパリッと振袖で登場。クラウチングスタートの体勢で遠隔ローターのスイッチをオンにされてインタビューを受ける真琴ちゃん、敏感すぎるカラダはローターの振動で膣内は愛液でいっぱい。カラダも火照りウォーミングアップされた真琴ちゃんの目の前に勃起したチンコを差し出すと陸上部で鍛え抜かれた呼吸法でディープスロート!

カリビアンコム Debut Vol.38 〜陸上部で鍛えた豊満Gカップ〜 白石真琴

  • 動画タイトル:Debut Vol.38 〜陸上部で鍛えた豊満Gカップ〜
  • 出演AV女優:白石真琴
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/潮吹き/巨乳/ごっくん/手コキ/69/クンニ/初裏/口内発射/10代/浴衣・着物
  • AV作品シリーズ:シリーズ: Debut


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - 浴衣・着物

恵方ヌキヌキ!全部のチンコを完食しちゃうぞ! 朝桐光 012917-362

恵方ヌキヌキ!集まってくれたファンのチンコを食べつくそう!!2017年の恵方は北北西。食べてる間、声を出さずに、チンコの完食に挑戦!もし、行為中に話をしたらヤリ直しの地獄のルール。ファンのみんなの色々なリクエストにも無言で答える健気な光ちゃんは、果たして、完食は無事成功するのか?!

カリビアンコム 恵方ヌキヌキ!全部のチンコを完食しちゃうぞ! 朝桐光

  • 動画タイトル:恵方ヌキヌキ!全部のチンコを完食しちゃうぞ!
  • 出演AV女優:朝桐光
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/乱交/巨乳/パイズリ/ごっくん/クンニ/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - パイズリ

中出しドール監禁 後編 桜子 061809-091

監禁された女子大生桜子が、エージェントとなって中出し覚悟の過激なミッションを次々とクリアしていく『中出しドール監禁』の後編。監禁された桜子の次なるミッションは?最後はボスと一緒に3P生ハメ中出しファック!このボスともう1人の男のチンポがでかいでかい!ごんぶとな巨根2本が桜子のオマンコめがけ、何回も出し入れされる様は圧巻!中出しされるまで自由の身になれない桜子の3P生ハメ姦はお見逃しのないよう!

中出しドール監禁 後編 桜子

  • 動画タイトル:中出しドール監禁 後編
  • 出演AV女優:桜子
  • AV動画カテゴリー:中出し/乱交/オナニー/バイブ/フェラチオ/ごっくん/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/ハード系/美脚/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - スカイハイ

痴女とは・・・。 福沢京子 031304-552

美少女系などで人気を高める福沢京子ちゃん。Hで可愛い目で男優さんを挑発!ピンクの頬と唇がピカピカ。体も真っ白で透き通る餅肌です。こんな子に痴女行為されたらどんな男の子もたまりませんね。そんな京子ちゃんの痴女行為を3話収録した今回のムービー、まず第一話はベットでのカラミのシーン。自分から「生で舐めて〜」「ペロペロして〜」と男優さんにおねだり。白い柔らかそうなおっぱいを十分に愛撫されると「濡れてちゃったみた〜い」と今度は濡れ濡れになったたおまんこを舐められちゃいます。しっかり感じさせてもらった後は全身リップで倍返し!男優さんもう発射寸前!びんびんになったチンチンにまたがって自ら挿入!「あ〜ん、気持ちい〜」とガンガンに腰を振ってかなり感じている様子。。。まさに痴女です!最後は顔に出された精子をおいしそうにペロペロ。2話目はおうち。弟とその友達の前で、飲んでいた牛乳を胸元にこぼしてしまった京子ちゃん。服を脱いで、牛乳舐めて!と、二人を誘惑。男の子二人におっぱい舐められ、気持ちよさそう。まさにお姉様って感じ。「もっと舐めて…」とエスカレートして、ついに一人のものをバックから、もう一人は上のお口でいただいちゃいます。最後は男優さんがイクと同時に、体をヒクヒクさせて京子ちゃんもイっちゃったみたい。。。3話目はイったばっかりの男優さんを風呂場で捕まえてsexを強要!無理やりしゃぶって精液を搾り取ってしまいます!底なしの性欲の京子ちゃんで今日はたっぷり抜いちゃってね!

痴女とは・・・。 福沢京子

  • 動画タイトル:痴女とは・・・。
  • 出演AV女優:福沢京子
  • AV動画カテゴリー:痴女/乱交/女教師/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/クンニ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - ザーメン

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗 111807-600

カリビアンコムオリジナル痴女シリーズ『ふしだらの虜』第3作目は最高の淫乱痴女を誇る麻川麗の登場。麻川麗の痴女的攻撃に男共はヤられまくり!冒頭のフェラシーンから、もうヤバイ!濃厚!濃厚!あんな風にチンポをしゃぶられ、手コキでしごかれたら誰だってイってしまうだろう!男をチン繰り状態にして玉舐めだけでなく、アナルまで舐めまくり、足コキ、更にはパイズリでもうあなたは昇天しまくり!シリーズお馴染みの男をペットとして扱うシーンでも、痴女具合が今までの作品よりもパワーアップ!3Pではまるで野獣その物!男の汚いケツを舐め回し、フェラ2本抜きに連続生ハメに連続中出し!本当堪りません!やみつきになるの間違い無し!

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗

  • 動画タイトル:ふしだらの虜 Vol.3
  • 出演AV女優:麻川麗
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/巨乳/ボンテージ/オナニー/バイブ/パイズリ/フェラチオ/ごっくん/69/アナル/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ボンテージ

未熟淫妹LOVE 後編 大桃りさ 030414-554

身長143cm、ロリマン娘こと大桃りさちゃんの「未熟淫妹LOVE〜後編〜」は兄の友人達と3P生ハメ中出し。兄の留守中、アポなしで家に押しかける兄の悪友2人。マッサージをしてあげるとりさちゃんをベットに寝かせカラダ全体を揉み始める悪友達。その強引なマッサージに正直な反応をしてしまうりさちゃんのマンコ。小陰唇、膣口から本気汁を垂れ流し、悪友のチンポを握るとその純情そうな外見からは想像もつかない慣れた舌使いでダブルフェラ。パイパンマンコ白泡まみれに巨根をハメねじ込まれ激しい突きに耐えるりさちゃん。そして、最後は兄の性ペットとしてバイブで責められイキまくる淫らな妹。白泡とザーメンまみれになったパイパンマンコは必見です。

未熟淫妹LOVE 後編 大桃りさ

  • 動画タイトル:未熟淫妹LOVE 後編
  • 出演AV女優:大桃りさ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/乱交/パイパン/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/手コキ/69/クンニ/生はめ/口内発射/微乳


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - バイブ

愛液きらり1 篠めぐみ 011212-913

反則的に可愛い宮崎○おい似の篠めぐみちゃんは敏感な美微乳の持ち主!超エロいスケスケ水着を着てプールサイドでマンコをクチュクチュ快感悶絶!そして可愛くて小さな口でぶっといチンポをチュパチュパ!頑張って頭を上下させる姿に胸キュン間違いなし!飛び出した精子は口で受け止め、味わうように舌を動かし最後はごっくん!こんな積極的な娘には手加減はいらない!ということで、激しく全身を愛撫&ビラビラ舐め、そしてイラマで喉奥までチンコをぶち込む!絡みはもちろん生姦&中出し!ロリ系を激しく責める激萌え作品!

愛液きらり1 篠めぐみ

  • 動画タイトル:愛液きらり1
  • 出演AV女優:篠めぐみ
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/水着/オナニー/フェラチオ/ごっくん/手コキ/クンニ/生はめ/口内発射/美尻/そっくりさん


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - オナニー

THE 未公開 進藤みか 013011-605

ここまでして本当に大丈夫?!とアナル好きですら心配したほどの大作、「アナル天使」の幻の未公開シーンっ!ご主人様がいるんです。首輪をつけられて飼われたりいじめられたりするのが好きなんです。そんな進藤みかちゃんは真正のド変態ですねぇ。マンコも肛門も壊れるほどメチャメチャにされたいみたいです。ご希望通りどちらの穴にもバイブやらスティックやらズボズボ挿れてしまいますよっ!「ごめんなさいぃっ!!」なんておしっこ漏らして今更謝ってるけど、実は嬉しいんでしょ。やめません。アナルに大量に浣腸されて尻鉄砲が大量噴射!吐く寸前の極悪イラマに連続ごっくん!家畜扱いされたいMっ子にはそれなりの扱いをっ!この機会に本編もコチラでチェック〜!

THE 未公開 進藤みか

  • 動画タイトル:THE 未公開
  • 出演AV女優:進藤みか
  • AV動画カテゴリー:独占動画/潮吹き/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/アナル/人気シリーズ/口内発射/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - アナル

カムバック 〜新たなる伝説〜 岡崎美女 040403-346

”大人の女ブーム”の波に乗って、さらに美しく、そしてさらに淫乱になって帰ってきた永遠のAVアイドル岡崎美女、”カムバック-新たなる伝説-”。たっぷり抜ける大作です。まずは、目隠しにロープで手を縛られ、張りのあるおっぱいを男優さんに攻められると艶っぽくあえぎます。そしてまったりとしたフェラ、バキュームクンニの後、男優さんに思いっきり股間をおっぴろげ、必死で手で隠そうとする美女ちゃん、でもあそこはもうヌルヌル。淫乱女の本性を取り戻した美女ちゃんはカメラの前でいやらしいあそこを見せつけ、熱い肉棒をさそい、2人の男優さんにいかされまくる3Pは必見。美貌、スタイル、すけべ度満点、お○んこばっちり鮮明画像を特別大画面(640*480ピクセル)でお届け!絶対見るべし。

カムバック 〜新たなる伝説〜 岡崎美女

  • 動画タイトル:カムバック 〜新たなる伝説〜
  • 出演AV女優:岡崎美女
  • AV動画カテゴリー:乱交/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/クンニ


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - 乱交

ロリっ娘はにかみエッチ 後編 木村つな 071813-385

まるで小動物みたいに愛らしいロリ系美少女、木村つなちゃんの「ロリっ娘はにかみエッチ」後編!つなちゃんのポッチ乳首を撫で弄くり回し、より大胆に、エッチに、激しく、はしたなく滴る甘酸っぱい香りをご提供!未成熟なオマンコをビチャビチャに濡らし、2本のチンポを交互にしゃぶり、突きまくられ、キュートなロリフェイスがゆがみっぱなしのガチ生中出しSEX!

ロリっ娘はにかみエッチ 後編 木村つな

  • 動画タイトル:ロリっ娘はにかみエッチ 後編
  • 出演AV女優:木村つな
  • AV動画カテゴリー:中出し/潮吹き/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/美尻/スカイハイ/微乳/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ごっくん

露出癖 片瀬玲奈 092804-688

今回はカリビアンコムに再びSerenaちゃんの登場です。野外で大暴れするSerenaちゃん、オープニングから野外でバイブオナニーをしちゃいます。次のシーンでは露出しながら散歩するSerenaちゃん、散歩の途中いきなりオシッコしたくなり、大胆に道路の横で体を道に向けてオシッコしちゃいます。そのあと道路のど真ん中でねっとりフェラをして口の中にたっぷりザーメンを含み、本番へと進みます。ブランコがある公園の一部で男性二人にいじられるSerenaちゃん、男性たちのクンニと指マンの繰り返しでグチョグチョに濡れたオマンコの中に指2本が突っ込まれ、始まるのが潮吹きリレー。リレーが終わり、男性たちのモノを同時に加えダブルフェラをしてあげるSerenaちゃん、そのあと始まるのがなんとブランコファック。ブランコに乗ったSerenaちゃんが正常位で突かれ、次は男性がブランコに乗り、騎乗位ファック。ブランコファックのあと、いろんな体位でファックが続き、連続顔射でフィニッシュ。やっぱり外は気持ちいいー!

露出癖 片瀬玲奈

  • 動画タイトル:露出癖
  • 出演AV女優:片瀬玲奈
  • AV動画カテゴリー:潮吹き/アイドル/企画物/野外露出/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/おしっこ/クスコ/クンニ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - クスコ

僕の彼女が森ゆきなだったら 森ゆきな 021310-296

萌えロリ系巨乳、森ゆきながもしも君の彼女だったら・・・。今年のバレンタインはゆきなと君だけのラブラブデートで盛り上がっちゃおう!公園で待ち合わせから始まり、遠隔ローターを使いながらのノーパン散歩、そして車に乗りこんでちょこっとだけエッチなことしちゃうスリル満点気分を味わう君とゆきな。ゆきなの部屋へ最後は移動して、ラブラブエッチ開始!あれぇ〜?ゆきなちゃんのオマンコの毛がさっきまで生えてたと思ったらいつのまにかパイパンになってるぅ〜!これは一番最後のボーナスシーンまで見ていただいたら、なぜだかわかりますよ!スッキリパイパンになったゆきなちゃんも可愛いから最後までちゃんと見てね!それにしても、島崎○歌子にたまに見えてしまうのは、私だけ・・・?

僕の彼女が森ゆきなだったら 森ゆきな

  • 動画タイトル:僕の彼女が森ゆきなだったら
  • 出演AV女優:森ゆきな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/潮吹き/巨乳/企画物/パイパン/フェラチオ/ごっくん/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - クンニ

彼の友達に無償で提供されちゃいました みづなれい 120413-493

「お風呂入らないの?気持ちいよ♪」美女との同棲の醍醐味!アワアワ洗いっコ♪乳首硬くなってきちゃったぁ、なんて解説してくれなくても一目でビンビンに勃起してることくらい解りますよ。なにがエロいかって、レイちゃんがキャミソールを着たままお風呂に入っちゃうから透け乳首がエグイ。そのまま膣に指を突っ込んでレイちゃんのちょっと成分の違う汁を泡風呂に混ぜちゃおう!危うく僕の汁まで風呂に混ざるところだったけどれいちゃんが全部ごっくん飲み込んでくれたよ。そして僕はさらにエグイことを思いついた!僕(彼氏)の見てる目の前で他の男たちに抱かれたらレイちゃんはどうなっちゃうんだろう。

彼の友達に無償で提供されちゃいました みづなれい

  • 動画タイトル:彼の友達に無償で提供されちゃいました
  • 出演AV女優:みづなれい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/オナニー/フェラチオ/ごっくん/手コキ/クンニ/生はめ/口内発射/ぶっかけ/顔射/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - 顔射

女熱大陸 File.023 紫彩乃 030211-633

超有名ベテラン美熟女がついに復帰!人気シリーズ「女熱大陸」でAV界をやめた理由の病気のことから普段の性生活まで全てを暴露!渋谷でモデルのスカウトをされたのに、もともと興味があったため「AVのお仕事はないんですか?」と自ら聞いて業界に入った彩乃さん。そんな彼女にとってエロスやセックスは生きていくうえで絶対必要と断言します。オナニー開始年齢もなんと三歳!詳しいインタビュー内容は動画を見てチェック!もちろんインタビューだけでなく、ベテラン女優にふさわしい豪快4P!彩乃さんには三人必要です。潮吹きの紫というだけあって、「出ちゃう・・・!もうだめ・・・!」と豪快な潮飛ばし!シーツもびっちょびちょです。復帰後にプロ意識がより高まったという彩乃さんの本能のセックス、是非!

女熱大陸 File.023 紫彩乃

  • 動画タイトル:女熱大陸 File.023
  • 出演AV女優:紫彩乃
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/潮吹き/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/クンニ/生はめ/人気シリーズ/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - 口内発射

舐めまくり幼顔 甘衣かおり 032906-121

幼顔ロリ系の甘衣かおりちゃんです。童顔に紺色のスク水着がマッチ!水着のつなぎ目に手を入れて開くと、パックリ現れたピンクのクリちゃん。クリちゃんをレロレロすると、あ〜〜〜気持ちいい〜〜と顔は幼くても体はエッチな大人です。こっちもしてぇ〜!!と指マンをかわいい声でおねだり。指がマ○コに入ってるところや、舌がマ○コを小刻みに舐めている姿などがカメラにドアップで映っていて迫力満点!エロ満点!!ロータープレイではスク水着の股をマン汁でビチョビチョに濡らして昇天!目をきらきら輝かせていたバイブプレイでは、歓喜のお汁を水着の色が変わるまでたらす。お次はミニミニのチアガールコスプレで登場!男の股間をいやらしく弄り、かわいいお口でパクン!カメラを意識したフェラ顔がとっても、キュート!69の姿勢では玉舐め、脚舐め、足の指舐めとサービスも満点のかおりちゃん。これは極楽ですね。ザーメンは口内発射で受け止めフィニッシュ!!

舐めまくり幼顔 甘衣かおり

  • 動画タイトル:舐めまくり幼顔
  • 出演AV女優:甘衣かおり
  • AV動画カテゴリー:独占動画/水着/バイブ/フェラチオ/ごっくん/69/クンニ/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 69

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ