アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

独占配信コンテンツ 美音のメイキングムービー 白雪美音 vip_006

あの某バラエティー番組にレギュラー出演経験を持つ白雪美音(芸名:雲雀麻由美)ちゃんのが出演して大好評だった「体育祭はやっぱりブルマー」のメイキングムービー。メイク室から撮影風景、そしてロケ弁まで舞台裏を大公開!!

独占配信コンテンツ 美音のメイキングムービー 白雪美音

  • 動画タイトル:独占配信コンテンツ 美音のメイキングムービー
  • 出演AV女優:白雪美音
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/アイドル/手コキ/ブルマー


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - 独占動画

さやか監禁 堤さやか 122703-507

なぜか暗闇の中捕われの身で登場の、ご存知キカタンアイドル堤さやかちゃん。催眠術にかけられ、ぐっすり眠っているさやかちゃんにいたずらをし始める、変態お兄さん。一枚、一枚、セーラー服をゆっくりと脱がしていくと、そこには可愛らしい花柄のブラと下着、そしてその下にはピンク色の乳首に、ぱっくりと開いたお○んこ。まずはそのすでに濡れている花びらお○んこに極太バイブを挿入。たまらず「ああん、だめ〜気持ちいい〜」と色気たっぷりの喘ぎ声をあげながら、アソコからはやらしい愛液をしたたらせるさやかちゃん。(催眠術にかけられていても感じるんだね〜とカリビアン嬢、新たな発見。)ベットに移動後は舌と口を上手につかってのねっとりフェラ。ぺろぺろちゅぱちゅぱと亀頭から根元まで丁寧になめてくれます。本番では後ろ、前、横からとからがんがん突かれて、超ロリの甘い声で泣き喘ぎながらも、「あっあっ、きっきっ気持ちいい〜」と感じる姿が妙にイヤらしい。露出、接写度ともに高く、無修正動画でしか味わえない、堤さやかちゃんのエロさ魅力さが楽しめる1本!!ぜひお楽しみ下さい。

さやか監禁 堤さやか

  • 動画タイトル:さやか監禁
  • 出演AV女優:堤さやか
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/アイドル/バイブ/フェラチオ/クンニ/ハード系/美脚


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - ハード系

スーパーアイドル 菅野亜梨沙 100607-563

スーパーアイドル”菅野亜梨沙”がカリビアンコムに初登場!トップモデル並みの麗しいボディに透明感のある美顔。そんな彼女の美マンが破壊されてしまうのでは・・・と思ってしまうほどのガチンコ激ハメファックに挑む!綺麗に手入れされている、美マンから光輝く淫汁を垂らし、潮吹き、Wフェラ、ガチンコ3P乱交、口内精射とスーパーアイドルの超卑猥プレイの連続!想像を絶する、アイドル・”菅野亜梨沙”のしなやかな指テク、絶品の舌技、100万ドルの美マンでアナタの股間は秒抜き、ノックアウトまちがいなし!セクシー美人の悶る超卑猥プレイを万能ください!

スーパーアイドル 菅野亜梨沙

  • 動画タイトル:スーパーアイドル
  • 出演AV女優:菅野亜梨沙
  • AV動画カテゴリー:美乳/乱交/アイドル/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 美乳

素人限界野外羞恥大作戦 長原ゆい 081612-888

この度人気素人の長原ゆいちゃんが、カリビアンコムに出演決定!!一般男女が恥じらいも無くビルの路地裏で真昼間から良い音立てて、ヨダレダラダラ喉の奥深くまで頬張っちゃいます。野外で露出行為を楽しむ変態プレイを凝縮!欲望の赴くまま開放的なカップルが派手に真昼間から野外でしちゃっています!

素人限界野外羞恥大作戦 長原ゆい

  • 動画タイトル:素人限界野外羞恥大作戦
  • 出演AV女優:長原ゆい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/ギャル/アイドル/野外露出/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - アイドル

露出癖 片瀬玲奈 092804-688

今回はカリビアンコムに再びSerenaちゃんの登場です。野外で大暴れするSerenaちゃん、オープニングから野外でバイブオナニーをしちゃいます。次のシーンでは露出しながら散歩するSerenaちゃん、散歩の途中いきなりオシッコしたくなり、大胆に道路の横で体を道に向けてオシッコしちゃいます。そのあと道路のど真ん中でねっとりフェラをして口の中にたっぷりザーメンを含み、本番へと進みます。ブランコがある公園の一部で男性二人にいじられるSerenaちゃん、男性たちのクンニと指マンの繰り返しでグチョグチョに濡れたオマンコの中に指2本が突っ込まれ、始まるのが潮吹きリレー。リレーが終わり、男性たちのモノを同時に加えダブルフェラをしてあげるSerenaちゃん、そのあと始まるのがなんとブランコファック。ブランコに乗ったSerenaちゃんが正常位で突かれ、次は男性がブランコに乗り、騎乗位ファック。ブランコファックのあと、いろんな体位でファックが続き、連続顔射でフィニッシュ。やっぱり外は気持ちいいー!

露出癖 片瀬玲奈

  • 動画タイトル:露出癖
  • 出演AV女優:片瀬玲奈
  • AV動画カテゴリー:潮吹き/アイドル/企画物/野外露出/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/おしっこ/クスコ/クンニ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - クスコ

Clear Blue 白石ひより 071203-407

今週の大目玉、話題の十代美少女白石ひよりちゃんがカリビアンコムにやってまいりました!まだHに慣れてない純情なひよりちゃん。シャンプーと石鹸の香りがしそう。最初はノーブラ体操着&ブルマでおじさん2人に指まんとクンニ攻撃にあってしまいます。ハメ撮りできれいなま○こを惜しげもなくさらし、愛液をタラタラ乱れます。上から下から攻められて、官能のシーン。2回戦はセーラー服ノーパン姿のあられもない格好でバイブでま○こをもてあそばれて昇天。ローションでヌルヌル大胆3Pプレイなど抜きどころ満載!色白のきれいな素肌に88センチEカップの張りのある美乳、恥じらいと甘えるようなあえぎ声!美少女ひよりちゃんのブルマとセーラー服ファック!ぼかしなしの高画質をお楽しみにね。イチオシです!お見逃しなく!

Clear Blue 白石ひより

  • 動画タイトル:Clear Blue
  • 出演AV女優:白石ひより
  • AV動画カテゴリー:ハメ撮り/乱交/コスプレ/アイドル/オナニー/フェラチオ/クンニ/ブルマー/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 美尻

ジューンブライドマスターベーション 成宮ルリ 061414-001

マリッジブルーの花嫁はきっと挙式の直前にもストレス発散のために股間に手を伸ばしているはず。そんな花嫁さんの心境を想像させる成宮ルリちゃんのマスターベーションをお届けします。CRB48〜成宮ルリが一日お嫁さん〜に入りきらなかった未公開シーンをお楽しみください。射精直後の敏感なオチンチンをいぢるのが好きなルリちゃんは、自分がイった直後もガンガンクリトリスを転がすのかな?

ジューンブライドマスターベーション 成宮ルリ

  • 動画タイトル:ジューンブライドマスターベーション
  • 出演AV女優:成宮ルリ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/コスプレ/アイドル/オナニー/スレンダー/美脚/美尻/10代/微乳


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 独占動画

誘惑ミニスカ痴女 飯島愛子 040804-569

くびれたウエストと抱き心地のよさそうなスレンダーなスレンダーなボディーの飯島愛子ちゃんの登場です〜!!まずはご自慢のすらりと伸びきれいな足と、ナイスなお尻を惜しげもなく披露しながら、挑発ポーズで男優さんを挑発!!ベットの上で四つ這いになってお尻をふりふり。下からのカメラアングルも最高です!!愛子ちゃんに目の前でこんなことされたらどんな男の子もたまりませんよね・・・。きれいな曲線美を堪能した後は直接体を触っちゃいましょう!まずはローターで乳首攻め。だんだんと下に下りてきてクリトリスを刺激!気持ちよくなった愛子ちゃん「おまんこ気持ちい〜」と素直に告白。そしてそしてピンクのきれいなおまんこをご開帳!!だいぶ濡れ濡れです。さらにローターで攻め続けると「気持ちい〜、気持ちい」と今にもいきそうです。しかし愛子ちゃんいくところを見られるのが恥ずかしいのか、黙ったまま絶頂へ!黙ってても痙攣している姿でバレバレです。そしてフェラシーンでは舌の先を上手に使って、男のつぼを刺激!さすがトップ女優は違いますね。我慢できなくなった男優さん、ピンクのおまんこに挿入!!出し入れするたびにおちんちんに白く濁った本気汁が絡み付いてすごくいやらしいです。やっぱり見所は騎乗位での下から見上げた愛子ちゃんのボディーでしょう!そして最後はお顔めがけて発射!!週の中日の疲れは愛子ちゃんで癒してね!

誘惑ミニスカ痴女 飯島愛子

  • 動画タイトル:誘惑ミニスカ痴女
  • 出演AV女優:飯島愛子
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/アイドル/バイブ/フェラチオ/ザーメン/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - フェラチオ

The セーラー服 雨宮沙希 022803-327

可愛らしい大きな瞳と大胆なHさが嬉しい美少女、雨宮沙紀ちゃんがカリビアンコム祭りでとうとうカリビアンコム初登場です。べットの上でのロリロリインタビューから始まり、セーラー服姿の絡みではおいしそうにチン○をしゃぶる沙紀ちゃん。興奮しまくりのお兄さん、Dカップのおっぱいにしゃぶりつき、もみまくる。何の抵抗も無く言われるがままいろんな体位に挑戦。特にお兄さんが後ろから逆立ちのようにしてバックからハメるシーンはあっぱれ。ロリっとした感じで不思議な色気がたまらない沙紀ちゃんを楽しんで下さい。

The セーラー服 雨宮沙希

  • 動画タイトル:The セーラー服
  • 出演AV女優:雨宮沙希
  • AV動画カテゴリー:潮吹き/コスプレ/制服/アイドル/フェラチオ/69/クンニ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - コスプレ

愛子のすべて 飯島愛子 112704-733

今回もコスプレフェチには、たまらない1品。笑った顔が飯島愛似の飯島愛子ちゃんがブルマーに、ビキニに、看護婦さんにと、てんこ盛りで贅沢なコスプレーを披露してくださいます。まずは、ブルマー姿の愛子ちゃんが「あったしぃ〜、フェラ下手なんだけどぉ〜、頑張ってやってみま〜す」と、教師に手ほどきを受けながらのフェラレッスン。先生の温かい指導の下、いやらしいフェラを実演し、最後は、我慢しきれなくなった先生のザーメンをお口に受け止めてくれます。「愛子のオナニータ〜イム」で始まった第2章。純白のビキニを身にまとった愛子ちゃんが恥ずかしさもそっちのけで、見せます、見せてくれます。指で乳首やクリちゃんを刺激しイケイケモードになると、ローターでクリちゃんを集中攻撃し、昇天します。最終章は、看護婦姿でオナニーしていた愛子ちゃんを男が発見し、お医者さんごっこをおっ始めちゃいます。聴診器を奪い愛子ちゃんの体の奥まで診察しまくります。指マン、愛撫、フェラの後、本番開始。看護婦姿の愛子ちゃんが、ガンガン突かれまくり、最後は顔にぶっかけられ、超エローいです。

愛子のすべて 飯島愛子

  • 動画タイトル:愛子のすべて
  • 出演AV女優:飯島愛子
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/アイドル/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/クンニ/看護婦/ブルマー/口内発射/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - オナニー

アイドルのお仕事 島崎りか 081813-410

超人気アーティスト「き●りーぱ●ゅ●みゅ」激似の島崎りかちゃんがカリビアンコムで無修正デビューを飾って頂きます!今日はミュージックジャケットの撮影をしているとスポンサーが視察にきた。順調に進む撮影も終盤を迎えると、スポンサーが「ちょっと二人で打ち合わせしようか」とスタッフたちを部屋から出すと「遂に世界進出の契約が決まりそうなんだけど、もうちょっと頑張らないとね〜」とニヤニヤしながらりかちゃんの綺麗な唇に太いチンコを押し込みます。イラマチオ責めにあうりかちゃんに今度は猿轡と手錠をかけられ玩具責め〜!

アイドルのお仕事 島崎りか

  • 動画タイトル:アイドルのお仕事
  • 出演AV女優:島崎りか
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/コスプレ/アイドル/パイパン/縛り/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/初裏/そっくりさん/10代/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - コスプレ

愛ちゃん危機一髪&リアルエクスタシー 長瀬愛 堤さやか 041004-571

今日も感謝の意味を込めて、今でも根強い人気の大女優、長瀬愛ちゃんと堤さやかちゃんの未公開ムービーの豪華2本立をお届けします〜!!まずは長瀬愛ちゃんです!ロリ、妹、ブームのまさに中心人物だった彼女、いままでの愛ちゃんのジャンルには珍しいSMプレイです!壁に両手両足を縛られて身動きできない状態に。そこに怖いお兄さんの罵声といじめが始まります。ナイフでかわいい愛ちゃんのおっぱいをグサッ!それでも容赦せず、ローソク攻めは当たり前で、なんと愛ちゃんがはいているパンティーをライターで燃やしちゃいます!!いくらなんでもかわいそ過ぎる・・・。そしてベットにつれていかれて強制フェラ!髪の毛をわし掴みにされて無理やり激しく舐められる姿はかわいそうだけど、興奮します!!そしてびんびんになったちんちんをなんとなんと生で挿入!!意とは反して感じてしまう愛ちゃん・・・。男の横暴はまだ続いてなんと最後は中出しでフィニッシュ!!2本目はがらっと変わってかなり爽やかな雰囲気でです!このムービーの趣旨は本当にさやかちゃんにイってもらおうと、さやかちゃんの、さやかちゃんによる、さやかちゃんの為のムービーです!さやかちゃのわがまま放題のリクエストに男たちが次々に答えていきます。始めは恥ずかしがって遠慮ぎみだけど、徐々に大胆になって、「もっとクリ舐めて〜」「もっと強く吸って」と自分中心になってきてきます。そしてお待ちかね、さやかちゃんの演技なしの本気の絶頂シーン!さやかちゃん本気でいくとこうなるんだあ〜・・・。みなさんもご自分の目で確かめて下さい!!

愛ちゃん危機一髪&リアルエクスタシー 長瀬愛 堤さやか

  • 動画タイトル:愛ちゃん危機一髪&リアルエクスタシー
  • 出演AV女優:長瀬愛/堤さやか
  • AV動画カテゴリー:アイドル/ボンテージ/SM/縛り/バイブ/フェラチオ/生はめ/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 生はめ

ひよりの全て 白石ひより 102503-469

お待ちどうさまでした!ついにこれを出す日が参りました。皆さんご存知あの流線型のごとく、AV女優のTOPへみごとにおどりでた、白石ひよりちゃんが堂々と登場!!LOOKS最高!スタイル最高!そしてカリビアンコムならではの、ばっちリ丸見え無修正!!ひよりちゃんはおちんぽ大好き。彼女が手マンされている時に、もう我慢できずしゃぶりたくなってしまい「しゃぶりたい!」と、とても色気のある声でうったえ、もう後はひよりちゃんのペース。あのくちびると舌をまんべんなく使うあのひよりフェラ。玉なめも忘れません。騎上位の時はあの美しい大きなオッパイをゆさゆささせ、腰をくにくにと上下左右前後と、男をだまらせます。今回はムービーの後半を思う存分見ちゃってください。前半は後に出る予感が!

ひよりの全て 白石ひより

  • 動画タイトル:ひよりの全て
  • 出演AV女優:白石ひより
  • AV動画カテゴリー:美乳/アイドル/巨乳/フェラチオ/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - フェラチオ

あいどる天使 秋元優奈 022004-540

アイドルの様なキュートな笑顔と、おっとりとした雰囲気がとってもかわいい秋元優奈ちゃんの登場で〜す!!OLさんのようないでたちで現れた優奈ちゃんにまずはHで意地悪な言葉や、ローターなどでたっぷりいじめられちゃいます。ピンクの綺麗な乳首を攻められると「気持ち良いんだろ〜う?」「気持ち良いと言えよ!」と言われると「やめてください!」と本気で嫌がります。またその嫌がる顔がとってもかわいくて、もっといじめたくなっちゃいます。そして更にエスカレートして「私を見てオナニーして〜」「おちんちん大好き」「私はスケベな女です。」など淫語を連発!!しかしそのうちだんだん本気に感じてきている様子。。。そして嫌がる優奈ちゃんをよそにいよいよ挿入!!しかもでっかいチンチン!だんだん顔も赤くなってきて、おまんこぐちょぐちょに!イっちゃいそうです。そして最後は大量のザーメンをお顔にドピュッ!必見です。

あいどる天使 秋元優奈

  • 動画タイトル:あいどる天使
  • 出演AV女優:秋元優奈
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/アイドル/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/顔射/淫語


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - フェラチオ

ダイナマイト あまいかおり 012303-314

今回のムービーは人気AV女優あまいかおりちゃんの「ダイナマイト」。まさにダイナマイトなボディーでたっぷり80分楽しませてくれる超大作。そのボディーとはうらはらに清楚な顔立ちをした19歳のかおりちゃんは童貞好き。フェラもお上手で男優をうならせます。エロエロインタビューでは彼女の私生活まで赤裸々に語ってくれます。フルムービー2本抜きでお楽しみください。

ダイナマイト あまいかおり

  • 動画タイトル:ダイナマイト
  • 出演AV女優:あまいかおり
  • AV動画カテゴリー:アイドル/巨乳/フェラチオ/クンニ/10代


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - 10代

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
コチラも人気の動画です
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ