アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

激イカセ 上原亜衣 063015-910

AV界の女王・上原亜衣ちゃんがハードプレイに挑戦!街で襲われ気を失ってしまった亜衣。目を覚ますと両手を吊られ全身を男達に臭い肉棒で責められる。強制イラマチオをされながら、マンコは体位を変えながら数人の男達にハメられ屈辱に塗れる様はまさに悲惨。玩具や肉棒で性感を刺激され続ける亜衣のマンコはもう崩壊寸前!

激イカセ 上原亜衣

  • 動画タイトル:激イカセ
  • 出演AV女優:上原亜衣
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/縛り/バイブ/69/クンニ/生はめ/口内発射/ぶっかけ/顔射/ハード系/美尻/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - イラマチオ

ロリっ娘はにかみエッチ 後編 木村つな 071813-385

まるで小動物みたいに愛らしいロリ系美少女、木村つなちゃんの「ロリっ娘はにかみエッチ」後編!つなちゃんのポッチ乳首を撫で弄くり回し、より大胆に、エッチに、激しく、はしたなく滴る甘酸っぱい香りをご提供!未成熟なオマンコをビチャビチャに濡らし、2本のチンポを交互にしゃぶり、突きまくられ、キュートなロリフェイスがゆがみっぱなしのガチ生中出しSEX!

ロリっ娘はにかみエッチ 後編 木村つな

  • 動画タイトル:ロリっ娘はにかみエッチ 後編
  • 出演AV女優:木村つな
  • AV動画カテゴリー:中出し/潮吹き/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/美尻/スカイハイ/微乳/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ごっくん

放課後に、仕込んでください 〜束縛玩具責め実践授業〜 堀口真希 080214-657

AV界の次期スーパーアイドルこと堀口真希ちゃんがキュートな制服姿で再降臨。毎日のようにエッチな夢を見てパンツをビショ濡れにしてしまう悩みと虐められたい願望を持つ女子校生がネットで知り合った年上のオジ様と変態プレイ。制服姿で放課後、年上のオジ様に束縛されバイブ、ローターでねちっこくカラダ全体を責められる真希ちゃん。自由奪われ、バイブをマンコに突っ込まれるとカラダをくねらせてイキまくる真希ちゃんの変態ぶりをご堪能ください。

放課後に、仕込んでください 〜束縛玩具責め実践授業〜 堀口真希

  • 動画タイトル:放課後に、仕込んでください 〜束縛玩具責め実践授業〜
  • 出演AV女優:堀口真希
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/潮吹き/縛り/オナニー/フェラチオ/手コキ/69/クンニ/生はめ/スレンダー/人気シリーズ/美脚/美尻/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

危険日なのに中出しされちゃった 麻倉憂 081413-406

癒し系スマイルで男性を虜にする天使のように可愛らしい憂ちゃんが遂に中出し解禁!「危険日だし・・・それに子供ができちゃったら・・・」と、中出しNGの憂ちゃんをありとあらゆる手段で中出し交渉!普段は控えめな彼女が生チンコを挿入され気持ちよさにマンコをヒクヒクさせながら痙攣してイキまくる、そんな憂ちゃんの膣内に濃厚ザーメンを注ぎ込みました!

危険日なのに中出しされちゃった 麻倉憂

  • 動画タイトル:危険日なのに中出しされちゃった
  • 出演AV女優:麻倉憂
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/バイブ/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/美脚/美尻/浴衣・着物/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - 浴衣・着物

ダイナマイト 相本みき 相本みき 122516-332

小顔長身でダイナマイトボディーの相本みきちゃん、いきなり亀甲縛りをされたまま、2人の男優と絡んでいるところから始まります。乳首を攻める2人に強めに攻められて感じてます。みきちゃんも負けずに男優の乳首をコリコリ舌で転がし反撃。でも、やっぱり2人に攻められると勝てませんね。クンニをされ感じまくって男性を攻められないみきちゃん、3Pはいきなり序盤から激しいです。一人の男性に足を持ち上げられM字体勢のまま、もう一人から指マン・・・我慢できずに潮を吹いてしまいます。こうなったら、もう、なされるがまま。マングリ返しにされて恥かしがりながらも、指を挿入されて、気持ち良さそうな顔。結構楽しんでますねぇ。そしていつの間にか手は片方の男性のチンコをしっかり握ってる。お潮をもう一回吹いた後、片方の男性にクンニをされながらディープスロートフェラ。下半身はビクンビクンと反応しながらも、お口ではしっかりフェラしてて、まるで上半身と下半身が別の生き物みたいですねえ。さんざん3Pを楽しんだ後、今度は一人ずつと色々な体位を楽しんじゃいます。みきちゃんの潮でびしょ濡れのベッドで何回も男性と体位を変えながらも、最後はやっぱり中出しwメチャメチャ濃い内容をお楽しみ下さい。

カリビアンコム ダイナマイト 相本みき 相本みき

  • 動画タイトル:ダイナマイト 相本みき
  • 出演AV女優:相本みき
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/潮吹き/巨乳/クンニ/イラマチオ/マングリ返し/3P
  • AV作品シリーズ:シリーズ: ダイナマイトシリーズ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - オリジナル動画

アイドルのお仕事 島崎りか 081813-410

超人気アーティスト「き●りーぱ●ゅ●みゅ」激似の島崎りかちゃんがカリビアンコムで無修正デビューを飾って頂きます!今日はミュージックジャケットの撮影をしているとスポンサーが視察にきた。順調に進む撮影も終盤を迎えると、スポンサーが「ちょっと二人で打ち合わせしようか」とスタッフたちを部屋から出すと「遂に世界進出の契約が決まりそうなんだけど、もうちょっと頑張らないとね〜」とニヤニヤしながらりかちゃんの綺麗な唇に太いチンコを押し込みます。イラマチオ責めにあうりかちゃんに今度は猿轡と手錠をかけられ玩具責め〜!

アイドルのお仕事 島崎りか

  • 動画タイトル:アイドルのお仕事
  • 出演AV女優:島崎りか
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/コスプレ/アイドル/パイパン/縛り/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/初裏/そっくりさん/10代/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - コスプレ

放課後に、仕込んでください 〜わたしをもっと可愛がって〜 美波ゆさ 121416-324

学校の補修後にご主人様の家を訪れたゆさちゃん。どうもご主人様の命令で体に縄を縛ったままノーパンで1週間お風呂に入らず学校に通っていたようです。ご主人様はゆさちゃんの1週間洗っていない臭いに大喜び。ゆさちゃんも、ずっとご主人様のチンポを咥えたくて濡れてた模様。ご主人様は乳首を引っ張りながら言葉攻め。ゆさちゃんご主人様に乳首をいじられながら自分でオナニー。「ご主人様、いっちゃいました〜」チンポを咥えたく仕方ないゆさちゃん、散々お預けプレーのあと、ようやくご主人様の熱棒を味わう許可をもらった・・・と思ったら無理やり奥まで咥えさせられ苦悶の表情。一度気持ちいのを知ってしまった優等生はもうそれ無しではいられなくなっちゃいました。今日もちゃんと抱いてもらえるのかな。

カリビアンコム 放課後に、仕込んでください 〜わたしをもっと可愛がって〜 美波ゆさ

  • 動画タイトル:放課後に、仕込んでください 〜わたしをもっと可愛がって〜
  • 出演AV女優:美波ゆさ
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/潮吹き/制服/パイパン/口内発射/イラマチオ
  • AV作品シリーズ:シリーズ: 放課後に、仕込んでください


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - イラマチオ

慟哭の女教師 プロローグ 〜崩壊のはじまり〜 大橋未久 120214-749

美しすぎる○○って最近よく聞きますが、こんな美しすぎる女教師はいないでしょう。初の無修正作品で大橋未久ちゃんに熱血先生を演じてもらいました。夏休み中の補習を受け持つ事になった都内某私立校教師の大橋未久。先生が熱心に生徒に補修をさせるのは留年する生徒を出したくないからです。けっして生徒のことを男として好きだからではありません。「あたしのクラスから留年する人を出したくないんだけど」なのに未久先生が自分のことを好きだと勘違いした男子生徒は大橋未久先生の美しすぎるお口に無理やりチンコをねじ込んでしまいました。そしてその一部始終を見ている人影が・・・

慟哭の女教師 プロローグ 〜崩壊のはじまり〜 大橋未久

  • 動画タイトル:慟哭の女教師 プロローグ 〜崩壊のはじまり〜
  • 出演AV女優:大橋未久
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/女教師/フェラチオ/スレンダー/ハード系/美脚/美尻/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 独占動画

受精教師 〜2穴同時特別授業〜 更田まき 012214-527

淫乱受精家庭教師、更田まき先生の健全性交授業!今回は前編で筆下ろししてもらったお兄さんに愛の手を差し伸べる更田まき先生。弟はまき先生の特別授業のおかげで何事にも積極的。まき先生のマンコ、アナルを得意の指でシゴき絶頂させるほどの指前。そんなある日、父親から兄の相談を受けるまき先生。1年前のとある事件以来、3Pに自信をなくしてしまった兄。そんな兄にまき先生がマンコ&アナルの穴を差し出し2穴同時特別授業を開始。父親にも協力してもらい、親子&まき先生のサンドイッチファックがスタート。自信喪失の兄はまき先生の2穴で自信を取り戻せるのか?続きはダウンロードしてご覧ください!

受精教師 〜2穴同時特別授業〜 更田まき

  • 動画タイトル:受精教師 〜2穴同時特別授業〜
  • 出演AV女優:更田まき
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/乱交/女教師/フェラチオ/ザーメン/手コキ/69/アナル/クンニ/生はめ/淫語/スカイハイ/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - スカイハイ

ゴールドエンジェル Vol.26 パート1 櫻井ともか 052814-609

あまりの凄さに言葉もありません!何が凄いか?って、それは「潮の吹き方」距離、量、飛び方、全てが凄すぎて空いた口がふさがらないほど・・・。今まで多くの潮吹き女優を見てきましたが、櫻井ともかちゃんの場合は消火用ホースの水圧にも劣らない勢いで垂直に飛び散るんです。飛距離はどれぐらい飛んでいるのか測定不能。それも1回、2回じゃありません。オナニー、バイブ、指マン、生ハメ中に何度も吹くのですから驚き。言葉では言い表せない衝撃の潮吹き映像。とにかくアナタの目でその凄さを確認してみてください

ゴールドエンジェル Vol.26 パート1 櫻井ともか

  • 動画タイトル:ゴールドエンジェル Vol.26 パート1
  • 出演AV女優:櫻井ともか
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/潮吹き/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/手コキ/69/クンニ/生はめ/スレンダー/淫語/スカイハイ/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - クンニ

デリヘル嬢は現役女子大生 岩佐あゆみ 100113-445

現役女子大生デリヘル嬢に扮した岩佐あゆみちゃんが、いたれり尽くせり、お客様の望みは誠心誠意なんでも叶えちゃいます。照れ屋でありながらもお客さんの前では一生懸命!持ち前の明るさで言われたことを叶えようとチンポを擦り、亀頭を舐めまわし、玉袋を吸い尽くす誠心誠意デリヘル嬢。お客のしつこい玩具責めに潮を吹いてもお客様を第一に思うサービス精神魂!必見です!

デリヘル嬢は現役女子大生 岩佐あゆみ

  • 動画タイトル:デリヘル嬢は現役女子大生
  • 出演AV女優:岩佐あゆみ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/スレンダー/美尻/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 69

獄畜14 〜美女の恥肉塊〜 みづなれい 081014-662

史上最強の鬼畜シリーズ「獄畜」の最新作は美貌に色気が増し更に人気急上昇中のドル箱女優、みづなれいちゃんが登場。自由を奪われ地下室に拘束されるれいちゃんを精神と肉体の限界まで極悪非道ファックのオンパレード。複数の極太チンポを無理やり咥えさせられ、ドロドロ大量ザーメンを顔中にぶっかけられるれいちゃん。外道たちに性の玩具扱いにされるみづなれいちゃんは必見です!

獄畜14 〜美女の恥肉塊〜 みづなれい

  • 動画タイトル:獄畜14 〜美女の恥肉塊〜
  • 出演AV女優:みづなれい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/乱交/SM/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/手コキ/69/クンニ/生はめ/スレンダー/人気シリーズ/ぶっかけ/顔射/ハード系/美脚/美尻/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ハード系

働くオンナINCIDENT 〜OL水原えれなのCASE〜 水原えれな 白雪ことり 101815-001

真面目に働く女性は美しい、そしていやらしい。そんな美しき勤労女性に起きた事件簿。今回は新人OL水原えれなとその先輩白雪ことりが仕事帰り暗がりに入ったところを前方、後方から挟み撃ちに逢い、拉致られる2人。いや〜、やめて!と抵抗しながらもオマンコ濡れまくりの水原えれなちゃんに男が2人群がり3P中出しファック!何度も何度も繰り返しイかされて、脳天に突き刺さるほどの快感を味わう水原えれながエロい!

働くオンナINCIDENT 〜OL水原えれなのCASE〜 水原えれな 白雪ことり

  • 動画タイトル:働くオンナINCIDENT 〜OL水原えれなのCASE〜
  • 出演AV女優:水原えれな/白雪ことり
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/乱交/パイパン/バイブ/クンニ/スレンダー/ハード系/イラマチオ/OL


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - パイパン

ペニスを欲しがるドMな他人妻 波多野結衣 062015-904

究極の美貌で海外でも大人気の波多野結衣がドMな変態人妻に挑戦!夫の出張が多く夜の生活は月に一度。欲求不満が溜まりまくった結衣は、快楽を求めて調教してくれる男を家に呼ぶようになる。男は結衣の色白なプリケツをパチンパチンと叩たきながら、さまざまな玩具を結衣のズブ濡れになったオマンコに放り込むとヨダレを垂らして気持ち良さそうに連続昇天!

ペニスを欲しがるドMな他人妻 波多野結衣

  • 動画タイトル:ペニスを欲しがるドMな他人妻
  • 出演AV女優:波多野結衣
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/縛り/バイブ/フェラチオ/手コキ/69/クンニ/生はめ/ハード系/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

騙された新人水着モデル 赤城えりか 072213-388

水着のイメージ撮影と聞いてスタジオへやってきた新人水着モデルのえりかちゃん。悪徳カメラマンに売れる作品にしたいからと説得され、食い込み、マンスジギリギリの超過激水着で着エロ撮影!本気で売れっ子モデルを目指してる彼女に「今売れてるモデルは私が手がけたんだよ」や、「君も有名になりないならお尻をもっと突き出してっ」と騙して口説き落とし、卑猥なポーズをさせてセクハラ三昧!電マ、手マンでイカし、最後はグチョ濡れマンコに男根をぶち込みマジ中出し!

騙された新人水着モデル 赤城えりか

  • 動画タイトル:騙された新人水着モデル
  • 出演AV女優:赤城えりか
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/水着/企画物/フェラチオ/ザーメン/生はめ/美尻/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - イラマチオ

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ