アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

マンコ図鑑 真鍋はるか 真鍋はるか 011917-003

クイズ$チツオネアのさんにんめ。ちょっと緊張ぎみの真鍋はるかちゃん。可愛いピンクのパンティーを横にずらすと、綺麗なパイパンが出て来ました。そして片手で開くと、綺麗なピンク!ビラも小さめ綺麗なオマンコです。パンティーを下ろすと、恥ずかしそうにしっかり閉じた1本スジ。両手で開いてシットリと濡れてるはるかちゃんの秘部をしばし観察。聞けば、学生の時に、鏡で自分のものを見ながらオナニーに嵌ったいたそうです。

カリビアンコム マンコ図鑑 真鍋はるか 真鍋はるか

  • 動画タイトル:マンコ図鑑 真鍋はるか
  • 出演AV女優:真鍋はるか
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/パイパン/オナニー/微乳
  • AV作品シリーズ:シリーズ: マンコ図鑑


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - 美乳

マンコ図鑑 朝桐光 朝桐光 011917-004

クイズ$チツオネアのよにんめ。カメラにくっきり映ってるのは顔、美巨乳、マンコの美点三拍子。乳房や乳首を触りながら喘ぎ始める光さんはおもむろにマンコを開き本格オナニーを開始。クリをイジイジ刺激しただけなのに即イキ。なんと敏感な!余韻も冷めぬうちに指をペロンと舐め、勃起したクリを剥いてまた執拗にクリトリスを刺激。クリでの二度イキの後、充血したマンコを開きコネコネぬちゅぬちゅ…。そらまたイクだろーよ!!!

カリビアンコム マンコ図鑑 朝桐光 朝桐光

  • 動画タイトル:マンコ図鑑 朝桐光
  • 出演AV女優:朝桐光
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/巨乳/オナニー
  • AV作品シリーズ:シリーズ: マンコ図鑑


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - 美乳

マンコ図鑑 美月優芽 美月優芽 011917-002

クイズ$チツオネアのふたりめ。いきなりナイスなおっぱいをモミモミしてる優芽ちゃん、カメラが徐々に引いていくと、既にヌルっと濡れてテカってるオマンコが。優芽ちゃんの指はコリコリの乳首から、下に伸びて行きます。プリッとした良いサイズのクリトリスを弄りながら気持ちよ〜くなっていく優芽ちゃん。クリトリスを中心に、時には指を中に入れてかき回しながら、ゆっくりとオナニーを楽しんでくれます。

カリビアンコム マンコ図鑑 美月優芽 美月優芽

  • 動画タイトル:マンコ図鑑 美月優芽
  • 出演AV女優:美月優芽
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/巨乳/オナニー
  • AV作品シリーズ:シリーズ: マンコ図鑑


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - 巨乳

マンコ図鑑 加藤えま 加藤えま 011917-001

クイズ$チツオネアのひとりめ。何も言わずにいきなりパンティーの上から指を擦り当て始めるえまちゃん。無言のままパンティーを横にずらして、指でグリグリ、クッパーそして、指をズボッ!クチュクチュといい音が聞こえます。いつの間にか、息が荒くなって、、、相当楽しんでますね。そして、パンティーを脱ぎ、自らピンクのオマンコを開いて見せてくれます。開いて見せてる間も指はクリトリスへの刺激を忘れない・・・まさか、かなり本気のオナニー好き??

カリビアンコム マンコ図鑑 加藤えま 加藤えま

  • 動画タイトル:マンコ図鑑 加藤えま
  • 出演AV女優:加藤えま
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/オナニー/バイブ/クスコ
  • AV作品シリーズ:シリーズ: マンコ図鑑


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - 美乳

マンコ図鑑 桐山あかり 桐山あかり 011817-001

マンコ!マンコ!マンコ!とにもかくにも初無修正のオマンコが見たい!ということならば、「あかりのオマンコ見てください!」っと、いきなりM字でご開帳!桐山あかりちゃんが恥かしさでシットリと濡れたオマンコを中までバッチリ見せてくれます。クスコを挿入されて開いただけでも声が漏れちゃう敏感体質だ。自分でクリトリスを弄る指も超スムースで、これりゃ相当、自分でやり慣れてるねw

カリビアンコム マンコ図鑑 桐山あかり 桐山あかり

  • 動画タイトル:マンコ図鑑 桐山あかり
  • 出演AV女優:桐山あかり
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/オナニー/クスコ/初裏
  • AV作品シリーズ:シリーズ: マンコ図鑑


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - オリジナル動画

私立3P学園 雪野小春 080405-928

今回お送りするのは、雪野小春の豪華3本立て!まず1本目は、彼女とHムードで盛り上がってるところに、先輩乱入。彼氏を強制的に買い物に行かせ、その隙にHを強要、小春も何の抵抗もなく受け入れ、潮まで噴かされいかされてしまう。そして、帰ってきた後輩は、驚きを隠せずも、そのまま一緒に参戦させられ、濃厚な3Pを繰り広げる。最後は、2人とも顔射で小春の顔一面にぶっかけ、変態劇は幕を閉じる。そして、2本目、金のコートのみを身にまとった小春がアパートの階段で男を捕まえ、おっぱいをさらけだし、股間をまさぐり、フェラでいかしてしまう。なんて、変態な痴女。でもおれもやれれたいかも。そして、最後の3本目、男と2人ではめ撮り。スタジオらしき、だだっ広い部屋で、くつろぐ小春に男がせまり、プライベートHを披露する。普段お目にかかれない、小春の素顔が垣間見れる貴重なテイク。この3本で3回抜いちゃってくれ。

私立3P学園 雪野小春

  • 動画タイトル:私立3P学園
  • 出演AV女優:雪野小春
  • AV動画カテゴリー:乱交/オナニー/フェラチオ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , ,
Category - 乱交

好色妻降臨 44 パート 2 結衣のぞみ 100214-703

透き通るような柔肌に170cmの長身スレンダー痴女、結衣のぞみちゃんの「好色妻降臨」後編がついに登場!帰宅した旦那のチンポに無我夢中にしゃぶりつくのぞみちゃんは、エロい新妻さん。そんなのぞみちゃんを、義父さんもほうっておくはずもなく、目隠し&さるぐつわで遠隔ローターでお仕置きオナニーさせられちゃいます。そこに旦那が帰宅し・・・地獄絵図かと思いきや、ハードな家族愛でフィナーレは愛の二穴3P!旦那と義父のどちらが良いかと二人に犯されまくりで痙攣絶頂!!バイブレーションエコー絶叫イキボイスとぬるぐちょピストン音が激しく室内に響き渡るのでした。

好色妻降臨 44 パート 2 結衣のぞみ

  • 動画タイトル:好色妻降臨 44 パート 2
  • 出演AV女優:結衣のぞみ
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/巨乳/ボンテージ/SM/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/淫語/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - SM

中出しドール監禁 後編 桜子 061809-091

監禁された女子大生桜子が、エージェントとなって中出し覚悟の過激なミッションを次々とクリアしていく『中出しドール監禁』の後編。監禁された桜子の次なるミッションは?最後はボスと一緒に3P生ハメ中出しファック!このボスともう1人の男のチンポがでかいでかい!ごんぶとな巨根2本が桜子のオマンコめがけ、何回も出し入れされる様は圧巻!中出しされるまで自由の身になれない桜子の3P生ハメ姦はお見逃しのないよう!

中出しドール監禁 後編 桜子

  • 動画タイトル:中出しドール監禁 後編
  • 出演AV女優:桜子
  • AV動画カテゴリー:中出し/乱交/オナニー/バイブ/フェラチオ/ごっくん/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/ハード系/美脚/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - スカイハイ

甲斐ミハルのプライベートセックス 甲斐ミハル 110411-850

極上スタイル+美爆乳の甲斐ミハルのプライベートハメ撮りセックスがここに公開!ホテルのベッドの上で、本気で悶えるセクシーな下着姿のミハル嬢を完全貴方目線で!プライベートなのに、目の前でM字開脚&よつんばいのオナニーを見せてくれるとってもエロい彼女。豊満な真っ白おっぱいをモミモミしてあげると、お返しに乳首もチンコも金玉までも、ネットリと舐めてくれました。生で入れてとねだる背面騎乗位では、結合部分をしっかりと見せつけてくれるので、チンコに吸い付き包み込むスケベな大きめのビラビラが、こちらからもはっきりくっきり。プライベートでもエロかったミハル嬢、完全保存版です!

甲斐ミハルのプライベートセックス 甲斐ミハル

  • 動画タイトル:甲斐ミハルのプライベートセックス
  • 出演AV女優:甲斐ミハル
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/ハメ撮り/巨乳/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/ぶっかけ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - 生はめ

20世紀少女 第2章 南あやか 蜜木ひな 081609-142

『20世紀○年』のエロパロ、『20世紀少女』第2章。悪辣な組織に特殊性的能力を培養され、高速フェラの特殊性的能力とイってもイってもイきたらない特殊性的能力を持った2人の女性のエロサクセス物語。セックス本番までもちこたえらなかった彼氏に逃げられた南あやかちゃん。公園でアイスクリームを舐めているといつもの高速フェラの能力がっ!それを目撃してしまった男性に連れて行かれその場でフェラをするハメに!能力を抑えていると「あの動きをしてくれよ〜!」とねだられ、我慢をやめて高速フェラ発揮!今までの男だったら、即イキ間違い無しだったのに比べこの男は何かが違うのであった。しかし・・・。

20世紀少女 第2章 南あやか 蜜木ひな

  • 動画タイトル:20世紀少女 第2章
  • 出演AV女優:南あやか/蜜木ひな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/オナニー/フェラチオ/生はめ/ぶっかけ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - オナニー

看護婦の個人診察 持○香織激似素人 100302-267

本当にたくさんのリクエストありがとうございます。お待たせしました、男性の永遠の憧れ、看護婦さんの登場です!しかも、E○Tの持○香織激似!本当にそっくりです。色白の肌に形のいい胸と、ピンクの乳首がたまりません。お腹が痛いという患者さんに、やさしく診察を始める看護婦さん。お腹だけでなく下の方も痛いといわれ、下着を脱がしあそこを触診しはじめます。だんだん腫れてきたあそこを心配そうに触り、口でマッサージ。おまけにそのきれいなおっぱいを、「直接触って。。。」と、誘惑。とうとう我慢できなくなってきた看護婦さん、患者さんを寝かせ上にまたがり挿入!こんなに親切な看護婦さん、会ってみたいですな!

看護婦の個人診察 持○香織激似素人

  • 動画タイトル:看護婦の個人診察
  • 出演AV女優:持○香織激似素人
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/オナニー/フェラチオ/ザーメン/看護婦


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - コスプレ

お姉さんのSEX実演 桜井あきら 121805-039

赤いシースルーのセクシーなランジェリーを着て、登場の桜井あきらさん。20歳っす!大人しそうなOL風のお姉さんちっくな雰囲気がエロ〜〜くてたまらない!!いやっぁ〜〜〜あきらさん、俺のタイプかも!!いいっす!!!シースルーの下着から透けてみえる乳首がうまそうっす!人に見られてのセックスが好きと語るM女!うほぉおおおおおお!!脚をいきなり開いて、性感帯を指で表現する、オープンなあきらさん。シースルーのパンティから透けてみえる陰毛がさらに関心を高まらせ、もっと脚を開くとパンティにはすでにシミをつくるスケベな所も最高っす!ちょっと指でクリをいじってやるとすでにクリが勃起して真っ赤に充血。。膣内チェックで指を入れると膣内は上がザラザラ。。。奥行きはかなり深いきんちゃく型すじこマン○!オマン○締めるの得意と語るあきらさん。。いやぁ〜〜〜書いていてかなりヤバっくなってきましたっす!電動うさぎローターでオナニーっす!所変わりベットで男にああしろ、こーしろと命令するあきらさん。大人しい男はいいなりになり、乳首をなめて、もっと早く!!乳首を触って。。。ああああ、、、か、かなりもうやばい!!おわん型のおっぱい!うまそうっす!パンティの中に手を入れさせ、指先でクリを触って。。。男に手ほどきをするあきらさん、クリをなめさせ同時に指マンで激しく出したり入れたりホントにエッチなお姉さんっす!自分からチン○を挿入し腰をフリフリ。。。喘ぎ顔が又たまらないっす!!体位をころころ変え、胸射でフィニッシュ!!!こんなお姉さん誰かクリスマスプレゼントに宅配してほしいっす!!!

お姉さんのSEX実演 桜井あきら

  • 動画タイトル:お姉さんのSEX実演
  • 出演AV女優:桜井あきら
  • AV動画カテゴリー:オナニー/バイブ/フェラチオ/クンニ/初裏


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - クンニ

アナルで攻めて 優木あおい 081910-458

アナルと潮。たった五文字ですが、これでかなり優木あおいちゃんという女優を説明しています。人とのエッチな経験は少ない、と話すものの、趣味がパイパン?だし、一人でのオナニーはかなり過激。自分のアナルに指を3本もブッこんじゃうんです。プリケツを突き出して本当に指を入れて見せてくれました。こんなにズッポリ入ってしまうもんなんですね。そして自ら緊縛して脚を固定し、大きめのマンコをまっぴらき!ビクビク動くそれに電マをあてがうと、あぁーー!!と叫んでカメラにまで潮を飛び散らし、それはまるで間欠泉。感じまくってキュッキュッと締まる肛門にもバイブを同時に捻じ込んでびちょびちょ二穴オナニー!もちろんその後は男優さんにも後ろから生チンコを突き刺してもらい、アナル汁を滴らせながら超悶絶。締めくくりにマンコの方にたっぷりザーメン注入です。

アナルで攻めて 優木あおい

  • 動画タイトル:アナルで攻めて
  • 出演AV女優:優木あおい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/水着/パイパン/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/おしっこ/アナル/クンニ/生はめ/スレンダー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - スレンダー

嫉妬に狂った兄の強牙 桃瀬ひかる 033010-334

パイパンロリ女優・桃瀬ひかるちゃん、引きこもりの兄を母親のように優しく面倒をみる妹役で登場。いつものように放課後オナニー。パイパンオマンコがまぶしいひかるちゃんのオナニーは生唾ごっくんモノ!兄がひっきーだからと、彼氏を連れ込んでフェラをしてしまったひかるちゃん!だがしかーし、この様子はすべて兄のしこんだ隠しカメラに収められていたのだった!嫉妬に狂った兄が起こした行動とは・・・?続きは見てのお楽しみ!

嫉妬に狂った兄の強牙 桃瀬ひかる

  • 動画タイトル:嫉妬に狂った兄の強牙
  • 出演AV女優:桃瀬ひかる
  • AV動画カテゴリー:中出し/パイパン/オナニー/バイブ/フェラチオ/69/生はめ/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - オナニー

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗 111807-600

カリビアンコムオリジナル痴女シリーズ『ふしだらの虜』第3作目は最高の淫乱痴女を誇る麻川麗の登場。麻川麗の痴女的攻撃に男共はヤられまくり!冒頭のフェラシーンから、もうヤバイ!濃厚!濃厚!あんな風にチンポをしゃぶられ、手コキでしごかれたら誰だってイってしまうだろう!男をチン繰り状態にして玉舐めだけでなく、アナルまで舐めまくり、足コキ、更にはパイズリでもうあなたは昇天しまくり!シリーズお馴染みの男をペットとして扱うシーンでも、痴女具合が今までの作品よりもパワーアップ!3Pではまるで野獣その物!男の汚いケツを舐め回し、フェラ2本抜きに連続生ハメに連続中出し!本当堪りません!やみつきになるの間違い無し!

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗

  • 動画タイトル:ふしだらの虜 Vol.3
  • 出演AV女優:麻川麗
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/巨乳/ボンテージ/オナニー/バイブ/パイズリ/フェラチオ/ごっくん/69/アナル/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ボンテージ

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ