アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

甘酢っぱい部活動の思い出 羽田真里 012017-355

学校を卒業して20年ほど経つが、サッカー部時代に片思いだった女子マネージャー・羽田真里ちゃんの事が忘れられず今でもサッカーを続けている。これはそのマネージャーに恋心を寄せていた20年前のお話。部活で腕を怪我した僕は何もできないうえに両親は旅行で戻ってくるのが数日後。そんな困っている僕に気がついた真里ちゃんは僕の家で肉じゃがを作ってくれることに。僕は緊張気味に真里ちゃんの手料理を待っていると、小悪魔のようにニヤニヤした表情で真里ちゃんが突然スカートを捲り上げて「触ってもいいよぉ・・」って夢みたいな事を言ってきた〜〜!うお〜〜、つってがむしゃらに吸った甘い甘いあの頃の思い出。

カリビアンコム 甘酢っぱい部活動の思い出 羽田真里

  • 動画タイトル:甘酢っぱい部活動の思い出
  • 出演AV女優:羽田真里
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/制服/クンニ/スレンダー/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 制服

巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7 あかり優 姫川きよは すずきりりか 122111-892

超極上のトリプル絶品ボディでフル勃起必須の大乱交を繰り広げる「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」シリーズ。今回登場する麗しの極上ボディたちは、お姉さま系で挑発的な視線が胸を熱くする姫川きよは、くりくりの瞳でお嬢様オーラを持つあかり優、バレエが得意で明るく元気なすずきりりか、の豪華3人!まずは男1美女3のエロすぎるハーレム状態でスタート!3人のボディでチンポを勃起させ、それをチュパチュパ!そして3対3の激乱交に突入!3人同じ体位で同時に突かれる様はまさに絶景!中身がつまりまくりの超傑作!

巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7 あかり優 姫川きよは すずきりりか

  • 動画タイトル:巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7
  • 出演AV女優:あかり優/姫川きよは/すずきりりか
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/巨乳/パイズリ/フェラチオ/手コキ/生はめ/スレンダー/人気シリーズ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に! 希咲あや 042912-007

元芸能人希咲あやちゃんが、極薄の手拭い一枚で男湯に突入しちゃいますっ!女湯に入ろうとするあやちゃんに男カメラマンが、「私が女湯に入ったらカメラ回せないでしょ」と言いながら、男湯に引きずり込みます。恥ずかしがりながら男湯に入ると、男達の視線があやちゃんのヒラヒラ揺れる一枚の手拭いに釘付け!かなり緊張しているあやちゃんに熱燗を飲ませると、酔いが回ってきたのか目がとろ〜んとなって何だか大胆に〜!体を洗っている男に背中をあやちゃんのイヤらしいオッパイでつるつると擦りはじめちゃいます。そんな男のギンギンになった巨根をパクっと咥えて本番突入!男湯内はあやちゃんの喘ぎ声で響きまくります!!

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に! 希咲あや

  • 動画タイトル:元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!
  • 出演AV女優:希咲あや
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/野外露出/フェラチオ/ザーメン/生はめ/スレンダー/ぶっかけ/顔射/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - スレンダー

色白美少女の初オーガズム 前編 麻宮かりん 021412-942

観てるだけで超ドキドキしちゃうパーフェクトなルックスの麻宮かりんちゃんが初めて昇天しちゃう作品!インタビューの受け答えもチンポがギンギンになるほどの可愛さ!大人しそうに見えても、濃厚フェラで口の中にフィニッシュされたらザーメンを味わうほどエロエロ!ビラビラをクンニでペロペロされ、指マンでほじくり回されると感じやすい彼女は潮を吹いてしまいます!スレンダーな体が映えるシックスナインの後は生での挿入を開始!長時間のファックで脚がガクガクになっている彼女の膣奥に、最後は膣内射精!

色白美少女の初オーガズム 前編 麻宮かりん

  • 動画タイトル:色白美少女の初オーガズム 前編
  • 出演AV女優:麻宮かりん
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/潮吹き/フェラチオ/手コキ/69/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/美脚


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 口内発射

中出しドール監禁 後編 桜子 061809-091

監禁された女子大生桜子が、エージェントとなって中出し覚悟の過激なミッションを次々とクリアしていく『中出しドール監禁』の後編。監禁された桜子の次なるミッションは?最後はボスと一緒に3P生ハメ中出しファック!このボスともう1人の男のチンポがでかいでかい!ごんぶとな巨根2本が桜子のオマンコめがけ、何回も出し入れされる様は圧巻!中出しされるまで自由の身になれない桜子の3P生ハメ姦はお見逃しのないよう!

中出しドール監禁 後編 桜子

  • 動画タイトル:中出しドール監禁 後編
  • 出演AV女優:桜子
  • AV動画カテゴリー:中出し/乱交/オナニー/バイブ/フェラチオ/ごっくん/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/ハード系/美脚/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - スカイハイ

アナルで攻めて 優木あおい 081910-458

アナルと潮。たった五文字ですが、これでかなり優木あおいちゃんという女優を説明しています。人とのエッチな経験は少ない、と話すものの、趣味がパイパン?だし、一人でのオナニーはかなり過激。自分のアナルに指を3本もブッこんじゃうんです。プリケツを突き出して本当に指を入れて見せてくれました。こんなにズッポリ入ってしまうもんなんですね。そして自ら緊縛して脚を固定し、大きめのマンコをまっぴらき!ビクビク動くそれに電マをあてがうと、あぁーー!!と叫んでカメラにまで潮を飛び散らし、それはまるで間欠泉。感じまくってキュッキュッと締まる肛門にもバイブを同時に捻じ込んでびちょびちょ二穴オナニー!もちろんその後は男優さんにも後ろから生チンコを突き刺してもらい、アナル汁を滴らせながら超悶絶。締めくくりにマンコの方にたっぷりザーメン注入です。

アナルで攻めて 優木あおい

  • 動画タイトル:アナルで攻めて
  • 出演AV女優:優木あおい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/水着/パイパン/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/おしっこ/アナル/クンニ/生はめ/スレンダー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - スレンダー

ビッチ拘束 阿利希キリア 050812-016

見た目も態度もツンツン系のビッチを監禁して徹底的に辱める!手足を拘束され身動きがとれない状態で強制的に潮を吹くまでイカせ続ける!勃起したチンポでお仕置きイラマチオ。電マとバイブをねじ込まれW攻撃!淫乱ビッチを容赦なく責め立てる!連続中出しにぶっかけ顔射までもうヤリたい放題!!究極ビッチのマンコにも顔にもザーメンの嵐!

ビッチ拘束 阿利希キリア

  • 動画タイトル:ビッチ拘束
  • 出演AV女優:阿利希キリア
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/乱交/ボンテージ/SM/縛り/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/スレンダー/ぶっかけ/顔射/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 顔射

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3 楓乃々花 桜瀬奈 020514-536

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会!PART3!海釣りの後は魚もアタシもさばいちゃってー♪パーティー♪アジの開きにマングリ開き、釣り竿を男竿に持ち替えて今日の釣果を楽しみましょう。生マンコの前にまずは生魚をお刺身に。意外にも乃々花ちゃんと瀬奈ちゃん二人ともキレイに魚が捌けるようですね。セックスも上手くて料理も上手ときた。いい女たちだ。軽くビールでノドを潤したら、それではイきましょう、負けたチームは勝ったチームの言うことを何でもきかなければなりません!おまいたちの気持ちはよーく解った!ノドなんか潤してる場合じゃない!オマンコ開いてウェットに潤して、チンコずこずこハメ潮どばどば、顔にほんのりしょっぱい女汁を散々かけられちゃいました。

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3 楓乃々花 桜瀬奈

  • 動画タイトル:AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3
  • 出演AV女優:楓乃々花/桜瀬奈
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/乱交/水着/ザーメン/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/ぶっかけ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

女熱大陸 File.033 希咲あや 072014-648

世の男性のチンポに情熱をたぎらせる為に卑猥なマンコを披露、AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」に年を重ねる毎に色気が増していく史上最強の痴熟女こと希咲あやが登場。今まで出演した作品はハードなプレイからどんな役柄をもこなし世の男性諸君に魅了し続けているあやさん。今回は今までに見たことのない素の彼女がバッチリと映し出されていいます。着物を乱しながら怪しい色気を醸し出す希咲あやの女熱大陸をお見逃しなく。

女熱大陸 File.033 希咲あや

  • 動画タイトル:女熱大陸 File.033
  • 出演AV女優:希咲あや
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/ドキュメント/実録/オナニー/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/スレンダー/人気シリーズ/美脚/美尻/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

神待ち娘のえっちな恩返し 羽多野しずく 011117-349

神待ちしてたら優しいオジサンに出会ったしずくちゃん。ご飯を食べた後、オジサンのアパートへ。シャワーを浴びている時にこれから起こるナニかを想像したのか、思わずオナニーしてしまいます。かくしてバツイチ一人暮らしの優しいオジサンにエッチな恩返し!良心が働きしばらく抵抗していたオジサンも、次第にその気になっていきます。「オジサンの美味しい」と言いながらフェラ。しずくちゃんの可愛いお口にたまらず発射!その後も、オジサンとセックスしたいしずくちゃんはとても積極的。そしてついにオジサン陥落。オジサンの欲望はもう止まりませんw

カリビアンコム 神待ち娘のえっちな恩返し 羽多野しずく

  • 動画タイトル:神待ち娘のえっちな恩返し
  • 出演AV女優:羽多野しずく
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/制服/パイパン/オナニー/クンニ/スレンダー/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - パイパン

淫乱美脚黒ギャル 後編 KEI 041212-992

褐色の肌にスレンダーボディと美脚、淫乱イカせ屋・KEIちゃんの「淫乱美脚黒ギャル」後編はエロ汁まみれの3Pです。見ているだけで男を勃たせるスレンダーなボディラインに超長くてイヤらしい美脚!2人の男達に全身を弄られイキまくる!チンコ好きの淫乱メス状態で極太チンポを交互に咥え込むKEIちゃん。連続ピストンに悶絶し3Pで大量のザーメンを膣中に吸収!生姦セックス大好きの淫乱美脚黒ギャル、KEIちゃんがマンコをびしょ濡れにさせてイキまくる!小麦色のエロ黒ギャルが立ちバックや大開脚でハメ狂う恥態をとくとご覧ください!

淫乱美脚黒ギャル 後編 KEI

  • 動画タイトル:淫乱美脚黒ギャル 後編
  • 出演AV女優:KEI
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/乱交/ギャル/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/スレンダー/美脚


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 痴女

Debut Vol.19 〜生でおチンチン入れるのは初めて〜 綾瀬なるみ 012415-792

生でおチンチン入れるのは初めてで緊張しているという、人気女優綾瀬なるみちゃんの完全無修正作品をカリビアンコムで独占配信!スレンダーで小尻がチャーミングな元○○学園の音楽教師のクッキリ初マンコに初生挿入!学校のピアノの先生だった清楚ななるみ先生が生チンファックにどんな淫らな旋律を奏でてくれるのかは必見!今ここでしか見れないなるみちゃんの生マンコを見逃すな!!

Debut Vol.19 〜生でおチンチン入れるのは初めて〜 綾瀬なるみ

  • 動画タイトル:Debut Vol.19 〜生でおチンチン入れるのは初めて〜
  • 出演AV女優:綾瀬なるみ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/フェラチオ/手コキ/クンニ/生はめ/初裏/スレンダー/人気シリーズ/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - 初裏

舐めまくる美脚美人 白鳥あきら 091407-544

長身美脚美人白鳥あきらちゃんの登場!モデル顔負けの172cm。容姿端麗という言葉が彼女にはピッタリ!こんな美人がAV女優をしているにはそれなりの理由があるのでしょう。男を一瞬にしてとろけさせ、あのエロい唇でキスやチンコを咥えてる時の彼女はまるで小悪魔。精子が出そうになると「出そうな匂いがする〜」と言って更に激しくフェラ。吸って吸って吸い尽くします!オナニーシーンでもカメラに向かってあなたを挑発!エロい言葉を発して腰をふり、ローターを使ってよがりまくって昇天。そのまま、男優との絡みへ。エロい穴がパックリ丸見え!白鳥あきら最新作!これは見逃せません!

舐めまくる美脚美人 白鳥あきら

  • 動画タイトル:舐めまくる美脚美人
  • 出演AV女優:白鳥あきら
  • AV動画カテゴリー:フェラチオ/ザーメン/手コキ/スレンダー/口内発射/美脚


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - スレンダー

スキャンダラスな素人パンスト地獄Vol.2 麗しのパンスト 若迫みき 111605-011

キタキタ来た〜〜〜〜!!!今日は待ちに待った合同企画!名づけて〔スキャンダラスな素人パンスト地獄Vol.2〕麗しのパンスト!!!!色っぺーこの姉ちゃん、黒いアミタイツをはいて登場だべ!!ちとやせ型だけどスタイルはええな〜!パンストはいたまま、パンティ脱がされてオマン●グチョグチョ指マンされてあああ〜〜んイッちゃう!俺もイキたくなっちゃうす!!ノーパンに白いアミタイツで登場!!うほぉ〜〜〜こりゃーーーーたまらんわい!顔を脚にすりよせたり、マン○にすりよせたりしてアミタイツを十分堪能した後は男なら誰でも一度はやってみたいビリビリとパンスト破き体中ナメ放題!うひょひょひょひょ〜〜これはマジ鼻血もんっす!おっと!この続きはダウンロードしてから見てくれや〜〜〜!!

スキャンダラスな素人パンスト地獄Vol.2 麗しのパンスト 若迫みき

  • 動画タイトル:スキャンダラスな素人パンスト地獄Vol.2 麗しのパンスト
  • 出演AV女優:若迫みき
  • AV動画カテゴリー:独占動画/企画物/フェラチオ/手コキ/69/スレンダー


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - 独占動画

あんたの夢をハメたろか 2017 碧しの 010817-346

今年もやってまいりました、ファンの夢をかなえる企画「あんたの夢をハメたろか」。今年は碧しのちゃんがファンの夢を叶えちゃいます。制作スタッフの面接で選ばれたファンは、いつもしのちゃんのつぶやきを閲覧しており、しのちゃんのゴルフウェア姿がとても可愛かったので生でもその服装を見ながらエッチしたいらしいのですが、いざ撮影当日にしのちゃんがファンの目前でゴルフウェアに生着替えをし始めると、ファンは緊張のあまり目をつぶってしのちゃんをまともに見ようとしません。何をしていいか分からず混乱している彼にしのちゃんは優しくベロちゅうしてリードしちゃいます!

カリビアンコム あんたの夢をハメたろか 2017 碧しの

  • 動画タイトル:あんたの夢をハメたろか 2017
  • 出演AV女優:碧しの
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/クンニ/スレンダー/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 美乳

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ