アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

縦型動画 007 〜あやのHな音のするパイズリ〜 美神あや 012017-001

あやが一杯気持よくしてあげるね!おっぱい舐めるね!と乳首をちゅぱちゅぱする姿で登場した美神あやさんのスマホ用縦型動画!思い切りフェラで吸い付いてきてセクシーな下着姿になってくれました!慣れた舌使いでオチンチンに吸い付いてくる表情は最高にイヤラシイ!ブラもとってくれて、豊満なおっぱいのパイズリではなんかHな音がします!1080pと720pの動画ファイルはお客様のご利用されているPC環境によっては正しく再生されない場合があります。

カリビアンコム 縦型動画 007 〜あやのHな音のするパイズリ〜 美神あや

  • 動画タイトル:縦型動画 007 〜あやのHな音のするパイズリ〜
  • 出演AV女優:美神あや
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/巨乳/パイズリ/口内発射
  • AV作品シリーズ:シリーズ: 縦型動画


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - オリジナル動画

巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7 あかり優 姫川きよは すずきりりか 122111-892

超極上のトリプル絶品ボディでフル勃起必須の大乱交を繰り広げる「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」シリーズ。今回登場する麗しの極上ボディたちは、お姉さま系で挑発的な視線が胸を熱くする姫川きよは、くりくりの瞳でお嬢様オーラを持つあかり優、バレエが得意で明るく元気なすずきりりか、の豪華3人!まずは男1美女3のエロすぎるハーレム状態でスタート!3人のボディでチンポを勃起させ、それをチュパチュパ!そして3対3の激乱交に突入!3人同じ体位で同時に突かれる様はまさに絶景!中身がつまりまくりの超傑作!

巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7 あかり優 姫川きよは すずきりりか

  • 動画タイトル:巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7
  • 出演AV女優:あかり優/姫川きよは/すずきりりか
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/巨乳/パイズリ/フェラチオ/手コキ/生はめ/スレンダー/人気シリーズ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

極上ぷにゅふわ娘2 小宮ゆい 111909-221

身長142cmのミクロボディにFカップ美巨乳が堪らなくエロすぎる、小宮ゆいちゃんの『極上ぷにゅふわ娘』の後編。冒頭の足コキは堪らんっすね〜!パイズリも見映えがよろしくて!気持ち良さそうです!3P生ハメファックでは、たっぷりこの卑猥なボディをいたずらされまくって感じまくりのゆいちゃん!思いっきりパンパン激しく突かれると気持ち良過ぎてよがってイキまくり!これは絶対オススメ!

極上ぷにゅふわ娘2 小宮ゆい

  • 動画タイトル:極上ぷにゅふわ娘2
  • 出演AV女優:小宮ゆい
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/巨乳/バイブ/パイズリ/フェラチオ/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - クンニ

カリビアンキューティー Vol.6 後編 森ゆきな 112009-222

森ゆきなの『カリビアンキューティ』後編。まずは自分の体について、ムチムチだの痩せろだの言いたい放題言われ、できないのに無理やり倒立やらスクワットなどやらされるゆきな。更には集団リンチのように集団オマンコ攻めにあい、巨乳乳首とパイパンオマンコにバイブの振動が直に行渡り悶絶!最後はガチンコ生ハメファックでどっぷりと中出し!こんなムッチリパイパンボディで遊べたらさぞええですの〜っ!

カリビアンキューティー Vol.6 後編 森ゆきな

  • 動画タイトル:カリビアンキューティー Vol.6 後編
  • 出演AV女優:森ゆきな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/巨乳/企画物/パイパン/バイブ/パイズリ/フェラチオ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗 111807-600

カリビアンコムオリジナル痴女シリーズ『ふしだらの虜』第3作目は最高の淫乱痴女を誇る麻川麗の登場。麻川麗の痴女的攻撃に男共はヤられまくり!冒頭のフェラシーンから、もうヤバイ!濃厚!濃厚!あんな風にチンポをしゃぶられ、手コキでしごかれたら誰だってイってしまうだろう!男をチン繰り状態にして玉舐めだけでなく、アナルまで舐めまくり、足コキ、更にはパイズリでもうあなたは昇天しまくり!シリーズお馴染みの男をペットとして扱うシーンでも、痴女具合が今までの作品よりもパワーアップ!3Pではまるで野獣その物!男の汚いケツを舐め回し、フェラ2本抜きに連続生ハメに連続中出し!本当堪りません!やみつきになるの間違い無し!

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗

  • 動画タイトル:ふしだらの虜 Vol.3
  • 出演AV女優:麻川麗
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/巨乳/ボンテージ/オナニー/バイブ/パイズリ/フェラチオ/ごっくん/69/アナル/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ボンテージ

スカイエンジェル 175 パート 1 舞咲みくに 072514-652

究極妄想風俗へようこそ。当店ではみくにがお客様のお好きなコスチュームでサービスを行うお店となっております。そうでしょうそうでしょう、その透け透けナースの衣装はそういうことなんでしょう。しなっと腰をくねらせて出迎えてくれた時点で勃起しちゃうほどみくにたんのコスプレはドハマりしています。色素が薄い乳首であまり透けてるように見えないかもしれないけど、あれの場所は突起ですぐにわかります。シャワーなんてすっとばして早くサービスぅっ。まずはローションでエステの真似事なんかして焦らされます。でもノーパンみくにマンコを眺めながらの足コキは究極。ここは妄想風俗、本番だって交渉いらずのゴムいらず。横になっていればみくにの方から入れていいですか?と懇願してくるはず!「あぁぁぁあっ、おっきいよう」

スカイエンジェル 175 パート 1 舞咲みくに

  • 動画タイトル:スカイエンジェル 175 パート 1
  • 出演AV女優:舞咲みくに
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/コスプレ/巨乳/パイズリ/生はめ/看護婦/ぶっかけ/顔射/淫語/美脚/美尻/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - 美乳

極上泡姫物語 Vol.30 ひばり結羽 091615-972

自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回の泡姫はバスト100cm・Jカップに抜群のクビレを持つひばり結羽ちゃん!お客の緊張をほんわかトークで和ませて、裏スジ、玉スジ、溝に溜まるチンカスまで丁寧に舐める即尺。たわし洗い、スケベ椅子、潜望鏡、マットプレイなどスムーズに流れる最高級のサービスで貴方の股間をパンパンにさせますよ!

極上泡姫物語 Vol.30 ひばり結羽

  • 動画タイトル:極上泡姫物語 Vol.30
  • 出演AV女優:ひばり結羽
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/巨乳/パイズリ/フェラチオ/手コキ/69/生はめ/口内発射/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 中出し

パーフェクトボディ 3 森元あすか 110410-526

真っ白い美肌に張りがよいプリプリおっぱい。はだけたセクシー着物で更に増す妖艶さ!まさしく抱いて舐めて捻じ込みたくなるパーフェクトボディとはこのことですね!でもこの森元あすかちゃん、見た目がパーフェクトなだけじゃないんです!ローターがちょこっと触れただけでスイッチが入ったかのようにビクビクッとしてしまう感度の良さ!可愛い喘ぎ声にしても痙攣具合にしても、まさしくエッチのために創られたと言える完璧なカラダ!マンコだって半端ナシ!感じすぎて膣内が痙攣しまくりなので、ローターを入れても振動ですぐペロリと吐き出してしまうんです!それでも無理矢理ローターを押し込み固定して強制アクメ!イキ具合も良し!そんなにマンコぬるぬるにして!あすかちゃん、跨うのはいいけど、マンコから滴り落ちる白濁液で金玉をべちょべちょにしないでよ!叫んでるけど、やっぱり大好きなんだね。容姿、感度、濡れ具合が全てパーフェクトなあすかちゃん、こんな娘抱きてぇ〜。

パーフェクトボディ 3 森元あすか

  • 動画タイトル:パーフェクトボディ 3
  • 出演AV女優:森元あすか
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/コスプレ/巨乳/縛り/バイブ/パイズリ/フェラチオ/クンニ/生はめ/人気シリーズ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - 生はめ

華麗なるアナル一族 Vol. 1 松下ゆうか 森下さやか 021107-376

2人の美女が全穴犯され中出し便器と化す問題作!極狭アナルに根元まで突き刺さる鬼畜チンコが激しいピストン運動!やがて苦痛は快感へと変わりピンクの蕾が開くとき、美人姉妹が華麗なるアナル一族へと変貌を遂げる!そんなアナル一族!3週連続で続くアナル一族の第一話は。。。まずは森下さやかちゃんの超激エロフェラ。一度チ○コを咥え込んだら射精するまで離さない痴女淫乱ぶり!激しいフェラで1ヌキした後は、お風呂場でのソープ嬢のように男に尽くしまくる。男の性感帯をすべて知り尽くしたテクは1秒でも目が離せません。スケベ椅子に男を座らせ、体に石鹸を沢山つけていやらしく阿波踊り、潜望鏡からローションマットプレイ。このローションマットプレイですが、カリビアン嬢驚きました。このシーンを見て勃起しない人は絶対に居ないと言うくらいのスゴテク。男のアナルを吸い込むように舐めあげ、後ろから前からフェラ。そして激しく腰をふりいやらしく素股。その後もパイズリ、ジュルジュルフェラ、岩清水クンニと熱いプレイが続きさやかちゃんの淫乱マ○コに生チンが挿入される。激しくガンガン突かれて大量のザーメンをマ○コに向かって射精!精子でどろどろになったさやかちゃんのマ○コが超エロイ〜!!お次はパイパン痴女、松下ゆうかちゃんの淫乱オナニー!!今週はゆうか、さやかで抜きまくって下さい。

華麗なるアナル一族 Vol. 1 松下ゆうか 森下さやか

  • 動画タイトル:華麗なるアナル一族 Vol. 1
  • 出演AV女優:松下ゆうか/森下さやか
  • AV動画カテゴリー:痴女/巨乳/企画物/オナニー/バイブ/パイズリ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 企画物

2週連続 鈴木さとみ 1 鈴木さとみ 110910-530

「すっごい飛んだ(笑)そんなにキモチよかったの?」ふわふわ巨乳でパイヌキしてくれこんなエロいことをカメラ目線で言うスケベな彼女は鈴木さとみちゃん!なんと今回はそんなさとみちゃんの動画を二週連続で配信します!第一弾はスーパーエロボディを敏感にビクビク震わせる彼女に、まるで本当に抜き差ししてるかのようなハメ撮り動画!上目遣いで僕のチンコをチロチロ舐めてじゅっぽじゅぽ吸ってくれる姿は・・・もうホントたまんないっす・・・。さとみったら得意の足でもコいてくれちゃって、では僕からも、そのマンコをぐちょぐちょにしてあげましょう。白いマン汁をいっぱい出しながら「あぁーだめぇー!!」なんて叫んで何度もイってしまったね。こんな極上ボディを抱いて中に出した気分になれるなんて・・・男の夢です!

2週連続 鈴木さとみ 1 鈴木さとみ

  • 動画タイトル:2週連続 鈴木さとみ 1
  • 出演AV女優:鈴木さとみ
  • AV動画カテゴリー:ハメ撮り/中出し/巨乳/バイブ/パイズリ/フェラチオ/ザーメン/生はめ/ぶっかけ/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

チョコレートミルク2 ひなのりく 060310-391

おちんちん取り出して嬉しそうな笑顔を見せるドエロリ娘はひなのりくちゃん!きっとフェラが大好きなんでしょう、「おおきくなってきたよ!」なんてイヤラシイ言葉発しながら愛情たっぷりでレロレロ舐めて吸い付いて玉までしゃぶってエンジョイし尽くしてます!日焼け肌がどぴゅっと真っ白なザーメンで汚されてにっこり!今度はりくちゃんを責めてあげましょうね。丁寧にそのつんと飛び出たおっぱいやつるっつるの無毛マンコをイジって吸って舐めてあげたら超敏感ボディがびくんびくん反応しまくり!もう我慢できないのでナマで入れちゃいます!お毛毛に邪魔されずに、パイパンマンコがチンコを飲み込み吐き出しまた飲み込む様子がくっきり鮮明!最後にはおいしいチョコボディにミルクを注入して、ご馳走様です!!

チョコレートミルク2 ひなのりく

  • 動画タイトル:チョコレートミルク2
  • 出演AV女優:ひなのりく
  • AV動画カテゴリー:中出し/潮吹き/ギャル/パイパン/パイズリ/フェラチオ/ザーメン/手コキ/クンニ/生はめ/ぶっかけ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 潮吹き

おっぱいの女神 〜パイズリ名人〜 立川理恵 071614-644

国宝級の巨乳、超ド級の巨乳美女、おっぱい星人たちの教祖など様々な言われ方をしている立川理恵ちゃん。今回は仕事で落ち込む男をその巨乳で励ましのパイズリ&生ハメ中出し大奉仕。いきなりオフィスに現れたおっぱい女神こと立川理恵ちゃん。悩める男を自慢のおっぱいを使ってチンコが埋もれる極上パイズリサービス。おっぱいだけではなく卑猥なマンコ、肉付き最高の尻、スラリと伸びた美脚、抜きどころ満載の立川理恵ちゃんでご満足ください。

おっぱいの女神 〜パイズリ名人〜 立川理恵

  • 動画タイトル:おっぱいの女神 〜パイズリ名人〜
  • 出演AV女優:立川理恵
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/巨乳/オナニー/パイズリ/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/美脚


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - 69

乳楽園 滝川ソフィア 040814-577

ポルトガル出身のダイナマイト帰国子女、滝川ソフィアが透け透けレオタード姿で束縛、ローション、潮吹き、3P生ハメ中出し。身動き出来なくなったソフィアをローションまみれに半失神寸前まで問答無用のバイブ&玩具責め!自慢のKカップでありとあらゆる乳技で男を満足させるソフィア。マンコに挿入するよりも感触が最高のパイズリ、マショマロのように柔らかな揉み心地抜群の乳。男にとっての乳楽園、滝川ソフィアのHカップは見逃せません!

乳楽園 滝川ソフィア

  • 動画タイトル:乳楽園
  • 出演AV女優:滝川ソフィア
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/潮吹き/乱交/巨乳/水着/縛り/バイブ/パイズリ/フェラチオ/ザーメン/手コキ/69/クンニ/生はめ/ハード系/美尻/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ザーメン

競泳水着狩り 音羽レオン 081614-668

傍にいるだけで色気プンプン漂う天然Fカップ柔乳の音羽レオンちゃんがピチピチの競泳水着姿で登場。プールサイドで水泳が苦手と言う男に泳ぎのコツをレッスンするレオンちゃん。男の手を取り水泳の基本を教えているうちに男のカラダとレオンちゃんの肉体が密着。いきなり「水が怖い!」とレオンちゃんに抱きつき、おっぱい、お尻、マンコを触りまくる男。競泳水着をズラされ着衣ハメ。これでもか!と言うぐらいにお尻に食い込む水着、食い込み過ぎて土手の膨らみが超〜いやらしい股間。競泳水着姿のレオンちゃん、軽く20発は抜けます!

競泳水着狩り 音羽レオン

  • 動画タイトル:競泳水着狩り
  • 出演AV女優:音羽レオン
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/野外露出/パイパン/バイブ/パイズリ/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/スレンダー/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ザーメン

Debut Vol.22 〜舌が異常に長いんですぅ〜 神尾舞 072515-929

某有名大学の元ミスキャンパス嬢、神尾舞ちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!スタイル&顔はミスキャンバスというだけあって良いもん持ってます。しかも「舌が異常に長いんですぅ」とイヤらしさも満点!そんな舞ちゃんは男優のチンコを掴むと、勢いよくガブっと咥えて首を上下に振り、レロレロと長い舌で上手にチンコをしゃぶりながら誘惑した目つきで痴女っぷりを発揮しちゃいます!

Debut Vol.22 〜舌が異常に長いんですぅ〜 神尾舞

  • 動画タイトル:Debut Vol.22 〜舌が異常に長いんですぅ〜
  • 出演AV女優:神尾舞
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/パイズリ/フェラチオ/クンニ/生はめ/初裏/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 生はめ

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ