アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

独占配信コンテンツ 美音のメイキングムービー 白雪美音 vip_006

あの某バラエティー番組にレギュラー出演経験を持つ白雪美音(芸名:雲雀麻由美)ちゃんのが出演して大好評だった「体育祭はやっぱりブルマー」のメイキングムービー。メイク室から撮影風景、そしてロケ弁まで舞台裏を大公開!!

独占配信コンテンツ 美音のメイキングムービー 白雪美音

  • 動画タイトル:独占配信コンテンツ 美音のメイキングムービー
  • 出演AV女優:白雪美音
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/アイドル/手コキ/ブルマー


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - 独占動画

SEX我慢選手権 乙井なずな 112010-540

遂にやって参りました!「SEX我慢選手権」!セクシー美女”乙井なずな”ちゃんの誘惑に男優達がどこまで我慢できるか。負ければ出演料無しという過酷な戦い。双方気合を入れて頑張って頂きたいと思います。まず第一挑戦者はタツ君。ルールの内容を説明するなり、「我慢するだけでいいの?楽勝でしょっ!」と強気。でも試合が始まるなり、なずなちゃんの誘惑にオドオドしながら挑発に誘導されていく。「パンツの中見たい?」となずなちゃん、「う、うん。見たい」と我慢できずに返答してしまうの男優タツ。なずなちゃん、徐にカバンの中から電マを取り出し、クリ攻めが始まる。「うぁ〜いいな〜。で、でもギャラが・・・」とばかりに出しかけている手を引っ込める。「なんで舐めてくれないの?私が嫌いなの?」と突然怒りだし、男優のパンツを強引に脱がし、「私が舐めてあげるからあなたも舐めてね。」とギンギンチンコにしゃぶりつく。69の状態でマンコを一口ペロっと舐めて興奮爆発、トロトロフレッシュマンコにしゃぶりつき、男優の理性虚しく崩壊。「はい、ゲームオーバー。」と言うスタッフを無視して、「もうギャラなんてどうだっていい。なずなちゃんもっとフェラして。」とギンギンチンコを押し当てて小さな口に押し込んでいく。なずなちゃん予想以上にやり手です。そして第二挑戦者は、ベテラン男優南佳也、はたしてなずなちゃんの誘惑にたえられるのか?

SEX我慢選手権 乙井なずな

  • 動画タイトル:SEX我慢選手権
  • 出演AV女優:乙井なずな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/コスプレ/制服/企画物/オナニー/バイブ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ/ブルマー/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - コスプレ

Clear Blue 白石ひより 071203-407

今週の大目玉、話題の十代美少女白石ひよりちゃんがカリビアンコムにやってまいりました!まだHに慣れてない純情なひよりちゃん。シャンプーと石鹸の香りがしそう。最初はノーブラ体操着&ブルマでおじさん2人に指まんとクンニ攻撃にあってしまいます。ハメ撮りできれいなま○こを惜しげもなくさらし、愛液をタラタラ乱れます。上から下から攻められて、官能のシーン。2回戦はセーラー服ノーパン姿のあられもない格好でバイブでま○こをもてあそばれて昇天。ローションでヌルヌル大胆3Pプレイなど抜きどころ満載!色白のきれいな素肌に88センチEカップの張りのある美乳、恥じらいと甘えるようなあえぎ声!美少女ひよりちゃんのブルマとセーラー服ファック!ぼかしなしの高画質をお楽しみにね。イチオシです!お見逃しなく!

Clear Blue 白石ひより

  • 動画タイトル:Clear Blue
  • 出演AV女優:白石ひより
  • AV動画カテゴリー:ハメ撮り/乱交/コスプレ/アイドル/オナニー/フェラチオ/クンニ/ブルマー/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 美尻

ティーンネージャーお貸しします。 朝香涼 073010-440

本当にこの娘は成人なの?っていうくらい、体操服が似合いすぎな朝香涼ちゃん!それもそのはず、ついこの間まで女子校生だったというピッチピチのロリッ娘なんです!それでは目隠しして電マでいじめちゃおうか!Tシャツをぺろっとめくると、ロリ系な見た目とはギャップが激しいEカップおっぱい!電マでぷるんぷるん震えるのがたまらないです!そしてピンクのスク水も着てもらってその可愛いマンコちゃんとプレイタイム!濡れやすい敏感マンコはすぐにぬちょぬちょに!バイブの刺激で漏らしたあげく痙攣しまくって絶頂!潮が大量に出すぎてソファの上に海が!それを見てすごく恥ずかしそうにする涼ちゃん!なんてキャワイイんですか!こんなちっちゃい娘を最後にはナマでハメまくっちゃうなんて、犯罪すれすれじゃないですか?!バチでもあたらないか心配です!

ティーンネージャーお貸しします。 朝香涼

  • 動画タイトル:ティーンネージャーお貸しします。
  • 出演AV女優:朝香涼
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/潮吹き/コスプレ/水着/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/ブルマー/ぶっかけ/顔射/10代


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ブルマー

愛子のすべて 飯島愛子 112704-733

今回もコスプレフェチには、たまらない1品。笑った顔が飯島愛似の飯島愛子ちゃんがブルマーに、ビキニに、看護婦さんにと、てんこ盛りで贅沢なコスプレーを披露してくださいます。まずは、ブルマー姿の愛子ちゃんが「あったしぃ〜、フェラ下手なんだけどぉ〜、頑張ってやってみま〜す」と、教師に手ほどきを受けながらのフェラレッスン。先生の温かい指導の下、いやらしいフェラを実演し、最後は、我慢しきれなくなった先生のザーメンをお口に受け止めてくれます。「愛子のオナニータ〜イム」で始まった第2章。純白のビキニを身にまとった愛子ちゃんが恥ずかしさもそっちのけで、見せます、見せてくれます。指で乳首やクリちゃんを刺激しイケイケモードになると、ローターでクリちゃんを集中攻撃し、昇天します。最終章は、看護婦姿でオナニーしていた愛子ちゃんを男が発見し、お医者さんごっこをおっ始めちゃいます。聴診器を奪い愛子ちゃんの体の奥まで診察しまくります。指マン、愛撫、フェラの後、本番開始。看護婦姿の愛子ちゃんが、ガンガン突かれまくり、最後は顔にぶっかけられ、超エローいです。

愛子のすべて 飯島愛子

  • 動画タイトル:愛子のすべて
  • 出演AV女優:飯島愛子
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/アイドル/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/クンニ/看護婦/ブルマー/口内発射/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - オナニー

ブルマでいじめて 笠木忍 112104-728

今回はいじめられ系キャラ女優、笠木忍ちゃんが久々になんとぉーっ、体育着を着て登場!しかもピンク色のブルマを履いてます!かわいいですよね!?ピンクのブルマなんて珍しくないですか〜?オッパイ揉みされて、とてもあどけない表情で恥ずかしそうに視線をカメラに向ける忍ちゃん。ブルマを脱がされ、パンティーの上から指マンされます。パンティーの上からなので容赦ないです。今度は、忍ちゃんのアソコを四つん這いの格好で後ろから大きく開けられたり、大きいバイブも入れられたりの、いじめられまくりの忍ちゃん。電動マッサージ機のようなものが続いて出てきて、アソコはもう真っ赤っ赤!そして長いフェラチオシーンの後、忍ちゃんはまだまだいたぶられます。最後に両手足を浴衣の帯で固く縛られ、身動きがとれない状態で激しく突かれ・・・。ある意味ハラハラ、ドキドキのムービー、忍ちゃんのいじめられっぷりを堪能してください!

ブルマでいじめて 笠木忍

  • 動画タイトル:ブルマでいじめて
  • 出演AV女優:笠木忍
  • AV動画カテゴリー:中出し/コスプレ/縛り/バイブ/フェラチオ/ごっくん/生はめ/ブルマー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 生はめ

いっしょにコスプレ 宮下つばさ 092510-491

宮下つばさちゃんて今まではバリバリのギャル系イメージが強かったんですけど、その姿が全く想像がつかないほどハマりすぎなロリ系に初挑戦!スク水もセーラー服ブルマも似合いすぎなとろ〜んとした天然っぷりがチンコをきゅんっとさせてきます!そんなつばさちゃんの彼氏はちょっと変態。彼女と一緒にコスプレをしてえっちがしたいんだそうです。びっくりしたけど大好きだから承諾!擦れ合う水着の感触がちょっとエロくて興奮だね!お互いのスク水をずらし、チンコを取り出しフェラしたり、つばさちゃんのアナルを見せてもらってじゅるじゅる舐めたり。ブルマの隙間から確認したらオマンコはもうびっちょびちょ!ちょい変態なプレイで燃えてきちゃった!準備OKなマンちゃんにコスプレのままナマチンも挿れちゃうね!ちっちゃい妹を責めてるみたいでかなりやばめです!

いっしょにコスプレ 宮下つばさ

  • 動画タイトル:いっしょにコスプレ
  • 出演AV女優:宮下つばさ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/コスプレ/制服/水着/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/クンニ/生はめ/ブルマー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - クンニ

早抜き 露出BEST 姫川麗 宝来みゆき 110505-003

早抜き第3弾は露出だー!!姫川麗の超人気動画が1番バッターっす!野外で半場レイプ!いやがりながらも激しいクンニでよがる淫女!野外で大股開きで指マンされ自分のマン汁をなめる好きモノ変態女!肉棒に舌をからませてのテクフェラは絶対に見逃せないっす!池袋の街を堂々と裸で歩く小林瑛理奈!!すごいっす!人目も気にせず歩く姿は見ていて逆に気持ちエエ!カーセックスからすごいのは公衆電話のBoxの前で人に見られてのバイブプレイからバックでの絡み。この女は人に見られないと感じない露出狂色!みんなで仲良く青空セックス!野外乱交プレイで潮ひがり!ザーメン三昧やり三昧を堪能出来る1本!雨宮沙希。海辺で恥ずかしそうに服を脱ぎ雨の中傘をさしてのフェラ。大きく口をあけ、チン○をペロペロ舌でなめまわす!おしっこロリギャル酒井里美!体操着で野外3P。虹が出そうな高飛び放尿!小さい口を大きく開けてのWフェラ!上下の口でチン○をくわえ込み、じゃーと又放尿!おしっこまみれのザーメンまみれ!ラストは人気AV宝来みゆきの海辺での絡みシーン!よりすぐりのシーンばかりを集めた露出で今夜はEnjoy

早抜き 露出BEST 姫川麗 宝来みゆき

  • 動画タイトル:早抜き 露出BEST
  • 出演AV女優:姫川麗/宝来みゆき
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/乱交/野外露出/おしっこ/ブルマー/早抜き


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - 野外露出

初めての彩乃 上戸彩乃 010204-511

上○彩そっくりの彩乃ちゃん。目元のホクロからして、エロいし、大きなキラキラの瞳がかわいすぎ。ルーズソックスを履いたままで、白いローターを使ってのオナニーシーンでは彩乃ちゃん、最初はゆっくりと純白パンティーの上からローターを擦りつけますが、直接あのピンク色をした美しい彩乃ちゃんおまんまんに擦りつけると、もう激しいこと激しいこと。腰をビクビクさせながらぐいぐいとローターを擦りつけます。最後に一言「いっちゃいましたっ!」なんて可愛すぎますよねっ?!体操着ブルマ姿に手錠をされてのぐっちょぐっちょローション3Pシーンでは、彩乃ちゃん体全体にローションをベロベロに塗られ、ローターやバイブでぐいぐい攻められます。これまた大股ひらいて気もち良さそ〜!本番は体育マットの上で披露。彩乃ちゃんの騎上位の腰の使い方がみごと!男優もかなり気もち良いのか、ハア〜ハア〜言っちゃってます。見ごたえ、抜き度とも120%のこのムービー!ダウンロードお忘れなく!

初めての彩乃 上戸彩乃

  • 動画タイトル:初めての彩乃
  • 出演AV女優:上戸彩乃
  • AV動画カテゴリー:乱交/コスプレ/アイドル/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/ブルマー/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 顔射

ハレンチ学園 広瀬奈央美 その他 041007-420

色気ムンムンの美人女優広瀬奈央美を筆頭に総勢8人主演の学園エロドラマ!「ハレンチ学園」の配信です!制服から体育着に着替える女子生徒達。そこへ男子生徒らの登場で、女子と女教師の争奪大乱交の開始!おっぱいを激しく思いっきり吸われるコ、男子2人に指マンされるコ、マンコを舐められファックされ喘ぐ女教師といい、凄すぎます!広瀬奈央美ちゃんは大きいチンコにドフェラのあと、後ろから突かれまくられるわ、前からも突かれまくり。周りを見渡せば、みんなで大乱交で何が何だかって感じ!最後はみんなファックされてしまう始末。安易にセックスをするのに問題があるということで、保健のエロ先生から性病にかかってないか一人一人健康診断される。この保健の先生がメチャクチャ笑えます!先生の顔の上に1人ずつ座り、マンコの味チェック!「スルメのような味だね〜」とか、「化粧の味がする」とか、「海草の味」だの、言いたい放題。1人生理中の女教師がいて、彼女のマンコに指を突っ込み、血の混じったマン汁を舐めて咳き込む始末。そして自分のチンコを女子生徒と女教師のマンコに順番に挿入していき、マンコの感度チェックだのやりたい放題の学園ドラマ!あとは、イケメン風な男子生徒と女子生徒2人の3Pなどもあり、かなり豊富な内容!このエロ変態教師の健康診断のシーンはマジで笑えます!

ハレンチ学園 広瀬奈央美 その他

  • 動画タイトル:ハレンチ学園
  • 出演AV女優:広瀬奈央美/その他
  • AV動画カテゴリー:乱交/制服/女教師/バイブ/フェラチオ/ごっくん/クンニ/ブルマー/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 女教師

タイムファックバンディット 時間よ止まれ ジム編 第三部 浅野唯 仲間智美 060313-352

超人気シリーズ「タイムファックバンディット時間よ止まれ」ジム編第三部に突入!時間を止めるコントローラーを手に入れた男達がイタズラ三昧、やりたい放題パワーアップ!女子更衣室に忍び込み、みんなまとめてストップしちゃえーっ。ストップモードでおっぱいモミモミ、お口にはチンコを捩じ込んだり!止まっているのにマンコはぐっちょり!女体フリーズ合体&中出し!

タイムファックバンディット 時間よ止まれ ジム編 第三部 浅野唯 仲間智美

  • 動画タイトル:タイムファックバンディット 時間よ止まれ ジム編 第三部
  • 出演AV女優:浅野唯/仲間智美
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/企画物/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/ブルマー/人気シリーズ/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 人気シリーズ

激乱交 特別編集版 堀江ルイ 112107-602

カリビアンコムプレミアムで衝撃的配信を遂げたGカップ爆乳、全身性感帯のフェロモンムンムンお姉さま、堀江ルイの『激乱交』が遂にカリビアンコムのVIP会員様だけに向け、特別編集版となって配信!元グラビアアイドルがたくさんのチンコに溺れ、悶えまくるこの『激乱交』は度肝を抜きます!連続フェラ抜き、連発ぶっかけに連続中出しと何もかも連続!顔、そしてマンコが白濁で溢れ返り、これでもかっ!と言うほどヤられまくりのルイちゃんは圧巻。全身網タイツ姿でM字開脚拘束電摩責めで悶絶!止め処なく挿入されては、生中出しされる堀江ルイの乱交傑作!これは必見!

激乱交 特別編集版 堀江ルイ

  • 動画タイトル:激乱交 特別編集版
  • 出演AV女優:堀江ルイ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/潮吹き/乱交/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/手コキ/生はめ/ブルマー/口内発射/ぶっかけ/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ザーメン

新学期!学校でイこう! 原明奈 093010-495

ショートカット美女で元芸能人のアッキーナが、憧れていたという学校ファックに挑戦!ミニスカートに白いソックス、少しはだけだシャツがまぶしい制服姿!クリが一番感じるという明奈ちゃんなので、早速スカートをまくりあげバイブ責め!教室で皆に見られながらこんなことしちゃうのに興奮してか、アッキーナマンコはもうぬるっぬる!糸がダラーンとひいてます!びっくんびっくん昇天するまで執拗オモチャ地獄、そしてそのあとは保健室で3Pしちゃう激エロ生ファック!Tバックレオタードからハミ出しもみしだかれるナイス美尻!アクロバティックな体位で2本のチンコに突かれ、搾り出される悩ましげな声!二回もザーメンを受け止めるグチョグチョマンコ!見所がありすぎて出しドコロに困りますね!

新学期!学校でイこう! 原明奈

  • 動画タイトル:新学期!学校でイこう!
  • 出演AV女優:原明奈
  • AV動画カテゴリー:中出し/乱交/コスプレ/制服/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/ブルマー/スレンダー/ぶっかけ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

おもちゃにされちゃった 愛葉ゆうき 020403-316

カリビアンコム今回のアップは制服、ブルマ、スクール水着、そして亀甲しばりと内容超盛りだくさんの女子校生ものです。出演のどスケベ男優が世界中の男性諸君を代表し童顔でいたいけなゆうきちゃんを思う存分いたぶります。性感チェックにバイブ攻撃、終わりなく続く言葉攻めと、まさに職人技。ムービー最後には潮吹き、放尿シーンのおまけもありで見ごたえある1本。お楽しみください。

おもちゃにされちゃった 愛葉ゆうき

  • 動画タイトル:おもちゃにされちゃった
  • 出演AV女優:愛葉ゆうき
  • AV動画カテゴリー:潮吹き/コスプレ/制服/水着/SM/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/クンニ/ブルマー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 制服

街角素人娘にガチナンパ! 陽咲花音 070513-375

とっても可愛らしい素人娘を街角でガチナンパ!どうにかして最後は生ハメ生中出しまでしたいっ!と、街で獲物を探しているとをビックリするほどの極上娘を発見!話をしてみると、彼女の友達が待ち合わに来ないので帰ろうとしていた途中らしい。これは、チャンスと男が雑誌のコスプレ取材で少しお金をあげるから事務所で撮影させて欲しいと交渉。努力の甲斐あって女の子をゲットしましたっ!彼女の名前は陽咲花音ちゃん、清楚なお嬢様という感じ。隠しカメラを設置された事務所の別室で何も知らない花音ちゃんが体操着に生着替え。カメラで写真をパチパチと撮りながら少しづつ体を触る男たちに「ちょ、ちょっと〜」とやっぱり拒否ってくるよね。でも「謝礼を弾むから〜」と言いながら体中を弄りだす男たちに花音ちゃんの顔が引きつっちゃってます!

街角素人娘にガチナンパ! 陽咲花音

  • 動画タイトル:街角素人娘にガチナンパ!
  • 出演AV女優:陽咲花音
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/コスプレ/企画物/フェラチオ/手コキ/クンニ/生はめ/ブルマー/ぶっかけ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - ブルマー

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ