アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

カリビアンキューティー Vol.6 後編 森ゆきな 112009-222

森ゆきなの『カリビアンキューティ』後編。まずは自分の体について、ムチムチだの痩せろだの言いたい放題言われ、できないのに無理やり倒立やらスクワットなどやらされるゆきな。更には集団リンチのように集団オマンコ攻めにあい、巨乳乳首とパイパンオマンコにバイブの振動が直に行渡り悶絶!最後はガチンコ生ハメファックでどっぷりと中出し!こんなムッチリパイパンボディで遊べたらさぞええですの〜っ!

カリビアンキューティー Vol.6 後編 森ゆきな

  • 動画タイトル:カリビアンキューティー Vol.6 後編
  • 出演AV女優:森ゆきな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/巨乳/企画物/パイパン/バイブ/パイズリ/フェラチオ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら・・・ 紗彩さくら 070512-066

絵画教室でいきなりフルヌードデッサンを描くことになって動揺するさくらちゃん。とってもウブで可愛らしく、そしてロリな感じが素晴らしい女の子です!動揺しつつもチンポのことを凝視して目が離せない様子の彼女。物欲しそうな顔でチンポをガン見!そしてトロ目で勃起チンポをパクッ!この娘、相当なエロポテンシャルを秘めていることは間違いなさそうです(笑)。こんなイケナイ娘には肉棒でお仕置きしないといけませんね・・・。

絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら・・・ 紗彩さくら

  • 動画タイトル:絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら…
  • 出演AV女優:紗彩さくら
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/企画物/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - ザーメン

公然ワイセツ 神谷詩織 112205-016

チン労感謝キャンペーン第三号は吉原ソープライオ○ズクラブにお勤めのお姉さんAV女優神谷詩織(別名:朝比奈亜美)!!車の中でまずはおもちゃプレイ。蝶の形のローターをパンティにいれたまま、リモートオン!そのまま外に出て、まずは公園をお散歩!公衆トイレに入ってチンしゃぶりおねがいしまーす!!!!手を使いながら口を上下に動かしカリの部分をレロレロ!!うううううううう〜〜〜〜たまらねぇっす!熟テクに負け、まずは一発口内発射!食事中公衆の中スイッチオン!きゃーー食べれない!食事中はやめて〜〜!!男の願望の一度はやってみたい公衆おもちゃプレイ!!いいっすね!所代わり部屋に戻り続きのロータープレイ!!!ピンクのマン○がどーーーんと現れ騎乗で合体!!!さすがお姉さま泡につつまれて腰フリ慣れているのか騎上位での腰のフリは最高っす!!!

公然ワイセツ 神谷詩織

  • 動画タイトル:公然ワイセツ
  • 出演AV女優:神谷詩織
  • AV動画カテゴリー:企画物/オナニー/フェラチオ/クンニ/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - フェラチオ

SEX教団の女体改造工場 〜第2幕 再洗脳編〜 琥珀うた 澤北優香 前島あみ 水嶋あい 芹川レイラ 牧野絵里 宮崎由麻 村瀬優花 110711-852

前回、謎のカルト教団「ハーメ・ポッキ同宿会」に潜入した我々は、中で行われていた異様な性的儀式を目撃した。我々の仲間・前田レポーター(琥珀うた)は、狂気じみた集団の行動に戸惑いながらも取材を進め、教祖との対談に成功したが、あろうことが罠にかかり洗脳をされてしまう。「洗脳して性的行為に没頭させる」。それがこの教団の実態だったのだ。洗脳が解けた者は、拘束して再洗脳。逃げたそうとした者は、縛り上げて陵辱の刑。この組織には常軌を逸した狂気とエロスが満ちていた。我々の決死の取材、どうかアナタもご覧になって欲しい。

SEX教団の女体改造工場 〜第2幕 再洗脳編〜 琥珀うた 澤北優香 前島あみ 水嶋あい 芹川レイラ 牧野絵里 宮崎由麻 村瀬優花

  • 動画タイトル:SEX教団の女体改造工場 〜第2幕 再洗脳編〜
  • 出演AV女優:琥珀うた/澤北優香/前島あみ/水嶋あい/芹川レイラ/牧野絵里/宮崎由麻/村瀬優花
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/企画物/SM/縛り/フェラチオ/ザーメン/手コキ/生はめ/口内発射/ぶっかけ/顔射/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - ハード系

SEX我慢選手権 乙井なずな 112010-540

遂にやって参りました!「SEX我慢選手権」!セクシー美女”乙井なずな”ちゃんの誘惑に男優達がどこまで我慢できるか。負ければ出演料無しという過酷な戦い。双方気合を入れて頑張って頂きたいと思います。まず第一挑戦者はタツ君。ルールの内容を説明するなり、「我慢するだけでいいの?楽勝でしょっ!」と強気。でも試合が始まるなり、なずなちゃんの誘惑にオドオドしながら挑発に誘導されていく。「パンツの中見たい?」となずなちゃん、「う、うん。見たい」と我慢できずに返答してしまうの男優タツ。なずなちゃん、徐にカバンの中から電マを取り出し、クリ攻めが始まる。「うぁ〜いいな〜。で、でもギャラが・・・」とばかりに出しかけている手を引っ込める。「なんで舐めてくれないの?私が嫌いなの?」と突然怒りだし、男優のパンツを強引に脱がし、「私が舐めてあげるからあなたも舐めてね。」とギンギンチンコにしゃぶりつく。69の状態でマンコを一口ペロっと舐めて興奮爆発、トロトロフレッシュマンコにしゃぶりつき、男優の理性虚しく崩壊。「はい、ゲームオーバー。」と言うスタッフを無視して、「もうギャラなんてどうだっていい。なずなちゃんもっとフェラして。」とギンギンチンコを押し当てて小さな口に押し込んでいく。なずなちゃん予想以上にやり手です。そして第二挑戦者は、ベテラン男優南佳也、はたしてなずなちゃんの誘惑にたえられるのか?

SEX我慢選手権 乙井なずな

  • 動画タイトル:SEX我慢選手権
  • 出演AV女優:乙井なずな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/コスプレ/制服/企画物/オナニー/バイブ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ/ブルマー/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - コスプレ

彼氏の目の前で彼女が!?Part12 仙堂可奈 053113-350

自分の彼女が目の前で男優に挿入されて、アンアン言って感じまくってしまったら!?S心なのかM心なのか、とにかく興奮してしまう最強のネトラレシリーズ『彼氏の目の前で彼女が!?』のパート12が登場!ちょっと人見知り、でも笑顔もしゃべり方も超かわいいっ、仙堂可奈ちゃん、別室で彼氏とイチャイチャ。最初はHが始まっても全然へっちゃらな彼氏さんですが、可奈ちゃんが男優の巨根を慣れない手つきでムギュムギュ咥えていき、腰を振り始めます。意外に大胆で積極的な彼女が予想外だったのか、目をそむける彼氏。喘ぎ声の大きさも止まりません・・!

彼氏の目の前で彼女が!?Part12 仙堂可奈

  • 動画タイトル:彼氏の目の前で彼女が!?Part12
  • 出演AV女優:仙堂可奈
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/企画物/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - フェラチオ

出会い...LOVE 星野まい 031903-336

今回のアップはどスケベおじさんと星野まいちゃんが繰り広げるエロエロストーリー”出会い...LOVE”です。スケベおじさんの調教でまいちゃんいきまくりの1本。オナニー、非常階段でいたずら、極太バイブ2本攻め、ブルマ・スク水遊び、屋外ファックと内容もりだくさん。必見はこれでもかといわんばかりのおじさんのしつこいクンニ。いった後はおじさんからのお説教で”ごめんなさい”。最後に放尿シーンのサービスつき。濃い目の1本!

出会い...LOVE 星野まい

  • 動画タイトル:出会い...LOVE
  • 出演AV女優:星野まい
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/制服/企画物/野外露出/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/おしっこ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - バイブ

かりのり 6 姫野もも 022505-797

最高潮に盛り上がってるカリのり!いよいよ1日目のファイナルです!今回は張りのある超綺麗なおっぱいとロリ顔で人気急上昇中の姫野ももちゃんが登場!ハードなHを披露してくれたデヴィちゃん、さなちゃんに続き、今回のももちゃんも激しくエロ〜い濃厚ガチンコファックを見せてくれるぞ!スケエロ下着で登場のももちゃん。理想の王子様??の森君に自分がMであることを告白すると、いきなり手錠をはめられ猿轡をされちゃいます。激しく甚振られる性感マッサージに涎をダラダラと垂れ流して喘ぎだす。バイブオナニーから指マンされるとピュッピュッピュ〜と大量の潮を吹きそのまま昇天してしまう淫乱M女。手錠をはめられたままでの仁王立ちフェラ。ジュルジュルとお口だけでチンコを上手に咥えしごいちゃいます。丸く形のいいお尻を突き出してバックからの挿入!立ちバックで突かれる度にブルブルと揺れる美乳が堪りません!ドッキング丸見えの背面騎乗位で突きあげられると更に激しく喘ぎだす。美乳を揉みまくらればがらの側位から正常位で奥の奥までしっかり挿入される激しいピストンに顔を歪めて感じまくり!ガッツンガッツン突きまくられて最後はドロッと濃い目のザーメンを顔面受け!デヴィとさな、そして今回のももちゃんと、長かった1日目の終わり。果たして彼女たちは理想のセックスフレンドを見つけることができたのか、、、。それは見てのお楽しみ!凄いHなシーンが満載のカリのり1日目ファイナルをお見逃しなく!

かりのり 6 姫野もも

  • 動画タイトル:かりのり 6
  • 出演AV女優:姫野もも
  • AV動画カテゴリー:独占動画/企画物/SM/縛り/人気シリーズ/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - ハード系

スキャンダラスな素人パンスト地獄Vol.2 麗しのパンスト 若迫みき 111605-011

キタキタ来た〜〜〜〜!!!今日は待ちに待った合同企画!名づけて〔スキャンダラスな素人パンスト地獄Vol.2〕麗しのパンスト!!!!色っぺーこの姉ちゃん、黒いアミタイツをはいて登場だべ!!ちとやせ型だけどスタイルはええな〜!パンストはいたまま、パンティ脱がされてオマン●グチョグチョ指マンされてあああ〜〜んイッちゃう!俺もイキたくなっちゃうす!!ノーパンに白いアミタイツで登場!!うほぉ〜〜〜こりゃーーーーたまらんわい!顔を脚にすりよせたり、マン○にすりよせたりしてアミタイツを十分堪能した後は男なら誰でも一度はやってみたいビリビリとパンスト破き体中ナメ放題!うひょひょひょひょ〜〜これはマジ鼻血もんっす!おっと!この続きはダウンロードしてから見てくれや〜〜〜!!

スキャンダラスな素人パンスト地獄Vol.2 麗しのパンスト 若迫みき

  • 動画タイトル:スキャンダラスな素人パンスト地獄Vol.2 麗しのパンスト
  • 出演AV女優:若迫みき
  • AV動画カテゴリー:独占動画/企画物/フェラチオ/手コキ/69/スレンダー


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - 独占動画

華麗なるアナル一族 Vol. 1 松下ゆうか 森下さやか 021107-376

2人の美女が全穴犯され中出し便器と化す問題作!極狭アナルに根元まで突き刺さる鬼畜チンコが激しいピストン運動!やがて苦痛は快感へと変わりピンクの蕾が開くとき、美人姉妹が華麗なるアナル一族へと変貌を遂げる!そんなアナル一族!3週連続で続くアナル一族の第一話は。。。まずは森下さやかちゃんの超激エロフェラ。一度チ○コを咥え込んだら射精するまで離さない痴女淫乱ぶり!激しいフェラで1ヌキした後は、お風呂場でのソープ嬢のように男に尽くしまくる。男の性感帯をすべて知り尽くしたテクは1秒でも目が離せません。スケベ椅子に男を座らせ、体に石鹸を沢山つけていやらしく阿波踊り、潜望鏡からローションマットプレイ。このローションマットプレイですが、カリビアン嬢驚きました。このシーンを見て勃起しない人は絶対に居ないと言うくらいのスゴテク。男のアナルを吸い込むように舐めあげ、後ろから前からフェラ。そして激しく腰をふりいやらしく素股。その後もパイズリ、ジュルジュルフェラ、岩清水クンニと熱いプレイが続きさやかちゃんの淫乱マ○コに生チンが挿入される。激しくガンガン突かれて大量のザーメンをマ○コに向かって射精!精子でどろどろになったさやかちゃんのマ○コが超エロイ〜!!お次はパイパン痴女、松下ゆうかちゃんの淫乱オナニー!!今週はゆうか、さやかで抜きまくって下さい。

華麗なるアナル一族 Vol. 1 松下ゆうか 森下さやか

  • 動画タイトル:華麗なるアナル一族 Vol. 1
  • 出演AV女優:松下ゆうか/森下さやか
  • AV動画カテゴリー:痴女/巨乳/企画物/オナニー/バイブ/パイズリ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 企画物

朝河蘭がハメ撮りで恍惚の表情を 朝河蘭 020807-373

やってきました、今日は合同企画の日!今日はなんとあの、朝河蘭ちゃん(別名武藤蘭)です。誰もが認めるアダルト業界のトップ痴女優。その独自のエロい雰囲気、プンプンに醸し出すフェロモン、完璧すぎる存在感に誰しもが圧倒されると言われている。そんな彼女のデビュー当時のハメ撮り秘蔵ムービーを配信しちゃいます。当初から完璧のプロポーション、外見も超A級クラス。そしてすでにお色気たっぷりの魅力。エロ技も男優を圧倒させる勢いの絶品テクニックですよ!まずはホテル部屋で子供のようにはしゃぐ無邪気な蘭ちゃん。。はしゃぎながらも妖艶モードをいつもかもし出しています。男優さんに体を少し触られた後は、2人で仲良くお風呂に入ります。髪の毛を学生のように2つに結んだ蘭ちゃん、かわいいですね。男優さんにオッパイをモミモミされ、ちょっと恥ずかしそう。お風呂でさっぱりした後は大きな電気マッサージ機を使ってオナニー開始!大きな電気マッサージ機をマ○コに強く当て、悶えるその顔だけで、ムラムラ来ちゃいますね。マ○コが濡れてきた所で、クリちゃんを触られ、そして、ロータープレイと続き、蘭ちゃんは恍惚の表情でイキまくります。チ○コが挿入されてからは激しく腰をふりすでに痴女ぶりを発揮!あ〜ホントいやらしい蘭ちゃんのよがり顔見てるだけで、ヌケちゃいます!腹射でフィニッシュ!撮影前の蘭ちゃんの素顔が見えるメイキングムービーのおまけ付き!配信期間は1週間のみ!今すぐダウンロード!!

朝河蘭がハメ撮りで恍惚の表情を 朝河蘭

  • 動画タイトル:朝河蘭がハメ撮りで恍惚の表情を
  • 出演AV女優:朝河蘭
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/ハメ撮り/企画物/オナニー/バイブ/フェラチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - バイブ

カリのり 2日目 エピ2 可愛唯 小川ジュリ デヴィ 050605-852

ドリームルームが総力をあげて作り出した、カリビアンコム独占配信中の大好評シリーズ「カリのり二日目」エピソード2が登場!前回はカリのりメンバーの紹介がメインのいわば序章。今回は物凄いことになっちゃうんです!早速内容をチェキ!おちんちんに血の気が多いH野郎達が「オッパイ見たい」と欲望むき出しの直球攻撃に出れば、「はずかしー」とか言いながらFカップのプリンプリンおっぱいを惜しげもなく披露しちゃう可愛ちゃん。負けじとデビィ、小川もおっぱいをだしちゃい、そのまま下半身までむき出しに!小川ちゃんにM字開脚させて、デビィ、可愛が変態的チェック。ローターを渡された女の子達はソファーの上で3人3様のオナニーを披露してくれます。そのまま男のメンバー達が彼女たちのマンコにむしゃぶりつけば、部屋中に快感の喘ぎ声がこだましまくり。彼女たちもご奉仕を忘れません。フェラ、アナル舐め、イラマチオで男性陣を楽しませちゃいます!!!淫乱、破廉恥、大乱交状態のカリのりを絶対チェキらないと、乗り遅れちゃうよ。

カリのり 2日目 エピ2 可愛唯 小川ジュリ デヴィ

  • 動画タイトル:カリのり 2日目 エピ2
  • 出演AV女優:可愛唯/小川ジュリ/デヴィ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/乱交/企画物/クンニ/人気シリーズ/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - 人気シリーズ

濡れたくノ一・其の一 春野さくら 小峰由衣 122808-946

カリビアンコムから遂にAV時代劇『濡れたくノ一』が配信。伊賀の“くノ一”姉妹(春野さくら・小峰由衣)が繰り広げる壮絶なるエロス。不治の病に倒れた父を助けようと、今回は妹・楓(小峰由衣)が甲賀のいるアジトに潜入。妖かしの術を使って敵忍者・2人を手玉に取ろうとするが・・・。生ハメはもちろんのことアナル姦、二穴同時ファックは圧巻!正面から背後から突かれて突かれまくりで悶絶の楓(小峰由衣)から目が離せない!衝撃の第一話の配信。

濡れたくノ一・其の一 春野さくら 小峰由衣

  • 動画タイトル:濡れたくノ一・其の一
  • 出演AV女優:春野さくら/小峰由衣
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/企画物/フェラチオ/クンニ/生はめ/口内発射/美脚


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 独占動画

人妻のイケナイ性癖 北川千尋 091012-125

夫の知らない美人妻の素顔。淫乱フェロモンむき出しの熟女優、北川千尋が底なしの性欲を見せつけてくれる!「いけない事だとわかってはいるけど持て余した欲望は夫だけではとても満足できないんです・・・。」デカマラをくわえ込み、ジットリと愛液で股間を濡らし、夫以外の男に男性器を挿入され、肢体をくねらせ、悦に至るふしだらな妻。

人妻のイケナイ性癖 北川千尋

  • 動画タイトル:人妻のイケナイ性癖
  • 出演AV女優:北川千尋
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/企画物/オナニー/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - オナニー

エロ本やエロDVDばかりを出張買取のアルバイトの女の子に査定させたら無料で最後までヤレた! 桜瀬奈 041613-313

出張買い取りサービスの査定を呼べば真面目そうな可愛いアルバイトの女の子と自宅で2人きりになれる!エロ本とエロDVDのコレクションを査定中に思わずもっこりしたチンポを見せれつけたら・・・。査定なんかそっちのけに発情フェイスでチンポをガン見!そのまま勃起チンポを口元へ。そんなのありえねーよ!なんて思っているあなた、エロ本やエロDVDでちょいと背中を押してあげれば無料で最後までヤレちゃいます!

エロ本やエロDVDばかりを出張買取のアルバイトの女の子に査定させたら無料で最後までヤレた! 桜瀬奈

  • 動画タイトル:エロ本やエロDVDばかりを出張買取のアルバイトの女の子に査定させたら無料で最後までヤレた!
  • 出演AV女優:桜瀬奈
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/企画物/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 独占動画

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ