アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

Debut Vol.38 〜陸上部で鍛えた豊満Gカップ〜 白石真琴 031417-392

「これ渡しておくから」とスタッフに遠隔ローターを手渡される元陸上部、体育会系の白石真琴ちゃんが無修正解禁!パンツの中にローターを仕込んでパリッと振袖で登場。クラウチングスタートの体勢で遠隔ローターのスイッチをオンにされてインタビューを受ける真琴ちゃん、敏感すぎるカラダはローターの振動で膣内は愛液でいっぱい。カラダも火照りウォーミングアップされた真琴ちゃんの目の前に勃起したチンコを差し出すと陸上部で鍛え抜かれた呼吸法でディープスロート!

カリビアンコム Debut Vol.38 〜陸上部で鍛えた豊満Gカップ〜 白石真琴

  • 動画タイトル:Debut Vol.38 〜陸上部で鍛えた豊満Gカップ〜
  • 出演AV女優:白石真琴
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/潮吹き/巨乳/ごっくん/手コキ/69/クンニ/初裏/口内発射/10代/浴衣・着物
  • AV作品シリーズ:シリーズ: Debut


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - 浴衣・着物

パシオン・アモローサ 〜愛する情熱 5〜 小野寺梨紗 030317-385

清楚系の表情とは裏腹に朝から晩までオナニーしまくる天然美女の小野寺梨紗ちゃんが無修正デビュー!エッチが大好きな理沙ちゃんは彼氏が会社に行っている間は一日中オナニー。彼氏が疲れた表情で帰宅してもお構い無しでセックスのオネダリ。オナニーをいくらしても即充電される性欲がチンポを見た瞬間、愛液が溢れ出し涎をダラダラ垂れ流しディープスロート!彼氏のチンポがビショ濡れオマンコに挿入されると同時に即イキ絶頂の連発です!

カリビアンコム パシオン・アモローサ 〜愛する情熱 5〜 小野寺梨紗

  • 動画タイトル:パシオン・アモローサ 〜愛する情熱 5〜
  • 出演AV女優:小野寺梨紗
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/潮吹き/オナニー/バイブ/69/クンニ/初裏/美脚/美尻
  • AV作品シリーズ:シリーズ: パシオン・アモローサ 〜愛する情熱〜


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - 美尻

女熱大陸 File.055 七瀬リナ 020417-367

話題を提供し続ける爆弾娘・七瀬リナがカリビアンコムで無修正解禁!テレビ番組で整形をカミングアウトしたり、激痩せしてお仕事をお休みしたり、ツイ○ターが炎上したり、何かと話題を提供してきた七瀬リナが健康的なナイスバディになってAV復帰!インタビュー中なにを言い出すかドキドキしました。ピーピーピーピーと配信できないコメントが連発。もうそんなんヨソで言わんといて♪

カリビアンコム 女熱大陸 File.055 七瀬リナ

  • 動画タイトル:女熱大陸 File.055
  • 出演AV女優:七瀬リナ
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/パイズリ/クンニ/初裏/口内発射/美脚/美尻
  • AV作品シリーズ:シリーズ: 女熱大陸


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - パイズリ

美微乳 桃井りの 桃井りの 012817-361

ぬいぐるみのようにかわいくて初々しい、はにかみ笑顔の桃井りのちゃん。未開発のつるぺた乳を熟練男優がじわじわねっとり弄ります。まだ自分でどこが気持ちいいかもよくわからないりのちゃんは素直に指示に従います。あどけない乳首を洗濯ばさみやローターでいたずらや、電マでブルつかせながらのフェラ。クンニするころにはもうじっとり…。騎乗位やバックにも挑戦するもどこかまだ未熟な感じがたまらなく男心をくすぐります。そしてフィニッシュ後の彼女の表情にも注目。目はトロンとして女の色気がさしたエッチな顔になってます!女の子はこうしてどんどん女になっていくんだなぁ。

カリビアンコム 美微乳 桃井りの 桃井りの

  • 動画タイトル:美微乳 桃井りの
  • 出演AV女優:桃井りの
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/クンニ/初裏/10代/微乳
  • AV作品シリーズ:シリーズ: 美微乳


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - オリジナル動画

MEGUMIは美しすぎるオトコの娘 MEGUMI 012617-359

容姿端麗なMEGUMIちゃんはなんと男の娘!業界激震!おちんちんがついてる極上ニューハーフがAV業界に舞い降りた!男二人を相手に超淫乱なプレイはさすがは男の娘。快楽の極みを心得ています。MEGUMIちゃんのアナルは完璧な性感帯。挿入されるとうっとり我を忘れて仰ぎまくります。後は見てのお楽しみ。あなたの性の新境地を是非開いてください!

カリビアンコム MEGUMIは美しすぎるオトコの娘 MEGUMI

  • 動画タイトル:MEGUMIは美しすぎるオトコの娘
  • 出演AV女優:MEGUMI
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/69/アナル/初裏/ニューハーフ/3P


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 3P

マンコ図鑑 桐山あかり 桐山あかり 011817-001

マンコ!マンコ!マンコ!とにもかくにも初無修正のオマンコが見たい!ということならば、「あかりのオマンコ見てください!」っと、いきなりM字でご開帳!桐山あかりちゃんが恥かしさでシットリと濡れたオマンコを中までバッチリ見せてくれます。クスコを挿入されて開いただけでも声が漏れちゃう敏感体質だ。自分でクリトリスを弄る指も超スムースで、これりゃ相当、自分でやり慣れてるねw

カリビアンコム マンコ図鑑 桐山あかり 桐山あかり

  • 動画タイトル:マンコ図鑑 桐山あかり
  • 出演AV女優:桐山あかり
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/オナニー/クスコ/初裏
  • AV作品シリーズ:シリーズ: マンコ図鑑


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - オリジナル動画

ロリコン専用ソープらんど5 桐山あかり 011817-354

超微乳、パイパンの完全ロリ体型のあかりちゃんです。Tバックで後ろを向きお尻を突き出したら・・・プックリしたプルプルのモリマンがとってもエッチ。凄い食い込みだ!微乳の上にピョコンと付いた自己主張の強〜い乳首がとっても敏感。敏感な乳首をコリコリした後は、下にもうひとつチョコンと立ってるクリトリスを刺激。糸を引くぐらい、ヌルヌルに濡れてるオマンコの愛液を採取してクリに塗りつけ刺激を続けると、思わず声が漏れてしまいます。大洪水のとってもいやらしいアソコ、乳首を舐められ、オモチャで攻められ、気持ち良くイッたあかりちゃん。今度は違う色のマイクロビキニに着替えて逆ソープだ!散々気持ちよくしてもらった後に、あかりちゃんのサービス開始!さあ〜て、これからどんなサービスをしてくれるのかな?

カリビアンコム ロリコン専用ソープらんど5 桐山あかり

  • 動画タイトル:ロリコン専用ソープらんど5
  • 出演AV女優:桐山あかり
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/パイパン/クンニ/初裏/美脚/美尻/微乳
  • AV作品シリーズ:シリーズ: ロリコン専用ソープらんど


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 美乳

お姉さんのSEX実演 桜井あきら 121805-039

赤いシースルーのセクシーなランジェリーを着て、登場の桜井あきらさん。20歳っす!大人しそうなOL風のお姉さんちっくな雰囲気がエロ〜〜くてたまらない!!いやっぁ〜〜〜あきらさん、俺のタイプかも!!いいっす!!!シースルーの下着から透けてみえる乳首がうまそうっす!人に見られてのセックスが好きと語るM女!うほぉおおおおおお!!脚をいきなり開いて、性感帯を指で表現する、オープンなあきらさん。シースルーのパンティから透けてみえる陰毛がさらに関心を高まらせ、もっと脚を開くとパンティにはすでにシミをつくるスケベな所も最高っす!ちょっと指でクリをいじってやるとすでにクリが勃起して真っ赤に充血。。膣内チェックで指を入れると膣内は上がザラザラ。。。奥行きはかなり深いきんちゃく型すじこマン○!オマン○締めるの得意と語るあきらさん。。いやぁ〜〜〜書いていてかなりヤバっくなってきましたっす!電動うさぎローターでオナニーっす!所変わりベットで男にああしろ、こーしろと命令するあきらさん。大人しい男はいいなりになり、乳首をなめて、もっと早く!!乳首を触って。。。ああああ、、、か、かなりもうやばい!!おわん型のおっぱい!うまそうっす!パンティの中に手を入れさせ、指先でクリを触って。。。男に手ほどきをするあきらさん、クリをなめさせ同時に指マンで激しく出したり入れたりホントにエッチなお姉さんっす!自分からチン○を挿入し腰をフリフリ。。。喘ぎ顔が又たまらないっす!!体位をころころ変え、胸射でフィニッシュ!!!こんなお姉さん誰かクリスマスプレゼントに宅配してほしいっす!!!

お姉さんのSEX実演 桜井あきら

  • 動画タイトル:お姉さんのSEX実演
  • 出演AV女優:桜井あきら
  • AV動画カテゴリー:オナニー/バイブ/フェラチオ/クンニ/初裏


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - クンニ

視界侵入!たちまち挿入! 〜営業用宣伝素材撮影で即ズボ〜 ももき希 010717-345

お人形さんみたいな希ちゃんのカリビアンコム流無修正解禁の洗礼は秒ハメ!営業用宣伝VTRの撮影と聞かされ現場に到着したももき希ちゃん。たわわなオッパイやセクシーなお尻でカメラを挑発するように披露していましたが、カメラに背を向けたところで男が現れて、ヌプッ!ハメられながら自己紹介をさせられちゃいます。最初はおどろいたものの、一番気持ちいいクリトリスを刺激され「気持ちいぃ〜です」とご堪能の様子。そして、初めての中出し体験!立派な宣伝素材が撮れました、と油断したところで2回目ヤリましたw

カリビアンコム 視界侵入!たちまち挿入! 〜営業用宣伝素材撮影で即ズボ〜 ももき希

  • 動画タイトル:視界侵入!たちまち挿入! 〜営業用宣伝素材撮影で即ズボ〜
  • 出演AV女優:ももき希
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/クンニ/初裏


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - クンニ

Debut Vol.19 〜生でおチンチン入れるのは初めて〜 綾瀬なるみ 012415-792

生でおチンチン入れるのは初めてで緊張しているという、人気女優綾瀬なるみちゃんの完全無修正作品をカリビアンコムで独占配信!スレンダーで小尻がチャーミングな元○○学園の音楽教師のクッキリ初マンコに初生挿入!学校のピアノの先生だった清楚ななるみ先生が生チンファックにどんな淫らな旋律を奏でてくれるのかは必見!今ここでしか見れないなるみちゃんの生マンコを見逃すな!!

Debut Vol.19 〜生でおチンチン入れるのは初めて〜 綾瀬なるみ

  • 動画タイトル:Debut Vol.19 〜生でおチンチン入れるのは初めて〜
  • 出演AV女優:綾瀬なるみ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/フェラチオ/手コキ/クンニ/生はめ/初裏/スレンダー/人気シリーズ/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - 初裏

ダイナマイト 春咲あずみ 春咲あずみ 110709-211

超人気AVアイドル・あずみんこと春咲あずみが遂にカリビアンコムで無修正初登場!しかも、ハードコアシリーズ『ダイナマイト』に登場なんです。度肝を抜くバスト89センチのFカップ美巨乳にウェスト60センチ、ヒップ84センチの激エロいプロポーションはまさにダイナマイトそのもの!こんな清楚な雰囲気たっぷりの可愛い人気AVアイドルあずみんが無修正に出ちゃうなんてこれは見る価値あり!拘束多数玩具攻めに一斉フェラに輪姦と見所たっぷりの70分!見逃す手はない!

ダイナマイト 春咲あずみ 春咲あずみ

  • 動画タイトル:ダイナマイト 春咲あずみ
  • 出演AV女優:春咲あずみ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/乱交/巨乳/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/初裏/人気シリーズ/ぶっかけ/顔射/ハード系/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ぶっかけ

新成人おめでとうパーリー 〜筆おろし4Pでお祝いいたします!〜 今野杏美南 010917-347

セクシーアイドルの音楽の祭典で一般ユーザーの投票によってグランプリを獲得した杏美南ちゃんが早くも無修正解禁!新成人を装った振袖姿の今野杏美南さんをおめでとう、と待ち伏せ突撃して新成人おめでとうパーリー開催!撮影隊に戸惑い気味の杏美南ちゃん。それでも若いこともあってノリはいいですね〜。お酒を持ち込んでパーリー開始!酔っ払ってあの人呼びましょう、と話を切り出したのも杏美南ちゃん!あの人とは?以前撮影でいっしょだった童貞君のことでした!滅多に経験することのできない(?)筆おろし&4Pでお祝いでさせていただきます!

カリビアンコム 新成人おめでとうパーリー 〜筆おろし4Pでお祝いいたします!〜 今野杏美南

  • 動画タイトル:新成人おめでとうパーリー 〜筆おろし4Pでお祝いいたします!〜
  • 出演AV女優:今野杏美南
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/ギャル/クンニ/初裏/美脚/美尻/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - ギャル

カリビアン・ダイヤモンド Vol.1 阿利希カレラ 050711-691

チンコの上をヌルヌルと這う、ねっとりと濡れた特大の舌と、チンコに吸い付くテカテカぽってりリップの持ち主・阿利希カレラ!特上フェラで男を唸らすこの美女の待ちに待った初裏がついに解禁!キスや乳首を責められただけで、そのマンコをじっとりと濡らし、興奮して肛門すらもヒクヒク。敏感娘ですから、菊リップに顔騎と舌で責められまくったらビクビクッと痙攣して何度も絶頂!興奮も高まったところで!ご自慢のザーメン吸い取る濃厚フェラ!丁寧にチンコにキスをし、タマにもちゅぱすぽっと吸い付きます。そして裏スジをデカ舌がぬめぬめと這いだし本領発揮!全体を咥えこんでいる間でも、口の中でレロレロと亀頭を舐めまわし、あとはずっぽずっぽと強力バキューム!ザーメンが出そうなくらいギンギンなんでもう挿れますよ!一突きするたびにあげる快感の喘ぎ声と嬉しそうに感じる表情でわかるこの娘のエロさ!泡立ったマン汁で白くなったチンコを、そのマンコで咥えたまま体を震わせイきまくる美女・カレラの本気初裏作品を是非!

カリビアン・ダイヤモンド Vol.1 阿利希カレラ

  • 動画タイトル:カリビアン・ダイヤモンド Vol.1
  • 出演AV女優:阿利希カレラ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/バイブ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ/初裏/人気シリーズ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 独占動画

カリビアン・ダイヤモンド Vol.5 丘咲エミリ 011317-350

きたーーー!抜群のスレンダーボディに整った美顔の元芸能人の丘咲エミリがカリビアンコムで無修正デビュー!2016年11月に引退を発表したザッキーの撮り卸し無修正動画の解禁作品です!撮っててよかったあ!ザッキーのAV女優としての5年間の集大成にモザイクなんかかけてる場合じゃない!さっそく話を聞いてみると、すぐにイっちゃうザッキーは電マを使えば5分で20回、10分ハメると10回ぐらいはイけちゃうらしい。。そんなエミリちゃんの濃厚なガチセックスをご覧ください。もちろんゴム無し!100%生中出しでお届けいたします。

カリビアンコム カリビアン・ダイヤモンド Vol.5 丘咲エミリ

  • 動画タイトル:カリビアン・ダイヤモンド Vol.5
  • 出演AV女優:丘咲エミリ
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/ギャル/クンニ/初裏/スレンダー/口内発射/美脚/美尻/微乳
  • AV作品シリーズ:シリーズ: カリビアン・ダイヤモンド


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - 中出し

恍惚 〜人妻の危ない誘惑〜 水原梨花 010617-344

男が来るのを待ちきれなくてトイレでいきなり激しくオナニー!1000年に一人の美熟女と言われてAVデビューを果たしたファッションモデルが自らオマンコを狂おしく掻き毟る!ブラから半分おっぱいも出して、激しくオマンコを刺激する梨花さん!早々に燃え上がって我慢できなくなってイっちゃいます!やがて男が現れて「梨花、いる〜?今日は旦那いないんでしょ?」。あいさつもそこそこにお互いの手は股間に伸びる。大人の男女に言葉なんて要らない。タブーな関係はなんともスリル満点です!

カリビアンコム 恍惚 〜人妻の危ない誘惑〜 水原梨花

  • 動画タイトル:恍惚 〜人妻の危ない誘惑〜
  • 出演AV女優:水原梨花
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/オナニー/クンニ/初裏/スレンダー/美脚/美尻
  • AV作品シリーズ:シリーズ: 恍惚


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 美尻

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ