アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

甘酢っぱい部活動の思い出 羽田真里 012017-355

学校を卒業して20年ほど経つが、サッカー部時代に片思いだった女子マネージャー・羽田真里ちゃんの事が忘れられず今でもサッカーを続けている。これはそのマネージャーに恋心を寄せていた20年前のお話。部活で腕を怪我した僕は何もできないうえに両親は旅行で戻ってくるのが数日後。そんな困っている僕に気がついた真里ちゃんは僕の家で肉じゃがを作ってくれることに。僕は緊張気味に真里ちゃんの手料理を待っていると、小悪魔のようにニヤニヤした表情で真里ちゃんが突然スカートを捲り上げて「触ってもいいよぉ・・」って夢みたいな事を言ってきた〜〜!うお〜〜、つってがむしゃらに吸った甘い甘いあの頃の思い出。

カリビアンコム 甘酢っぱい部活動の思い出 羽田真里

  • 動画タイトル:甘酢っぱい部活動の思い出
  • 出演AV女優:羽田真里
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/制服/クンニ/スレンダー/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 制服

神待ち娘のえっちな恩返し 羽多野しずく 011117-349

神待ちしてたら優しいオジサンに出会ったしずくちゃん。ご飯を食べた後、オジサンのアパートへ。シャワーを浴びている時にこれから起こるナニかを想像したのか、思わずオナニーしてしまいます。かくしてバツイチ一人暮らしの優しいオジサンにエッチな恩返し!良心が働きしばらく抵抗していたオジサンも、次第にその気になっていきます。「オジサンの美味しい」と言いながらフェラ。しずくちゃんの可愛いお口にたまらず発射!その後も、オジサンとセックスしたいしずくちゃんはとても積極的。そしてついにオジサン陥落。オジサンの欲望はもう止まりませんw

カリビアンコム 神待ち娘のえっちな恩返し 羽多野しずく

  • 動画タイトル:神待ち娘のえっちな恩返し
  • 出演AV女優:羽多野しずく
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/制服/パイパン/オナニー/クンニ/スレンダー/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - パイパン

SEX我慢選手権 乙井なずな 112010-540

遂にやって参りました!「SEX我慢選手権」!セクシー美女”乙井なずな”ちゃんの誘惑に男優達がどこまで我慢できるか。負ければ出演料無しという過酷な戦い。双方気合を入れて頑張って頂きたいと思います。まず第一挑戦者はタツ君。ルールの内容を説明するなり、「我慢するだけでいいの?楽勝でしょっ!」と強気。でも試合が始まるなり、なずなちゃんの誘惑にオドオドしながら挑発に誘導されていく。「パンツの中見たい?」となずなちゃん、「う、うん。見たい」と我慢できずに返答してしまうの男優タツ。なずなちゃん、徐にカバンの中から電マを取り出し、クリ攻めが始まる。「うぁ〜いいな〜。で、でもギャラが・・・」とばかりに出しかけている手を引っ込める。「なんで舐めてくれないの?私が嫌いなの?」と突然怒りだし、男優のパンツを強引に脱がし、「私が舐めてあげるからあなたも舐めてね。」とギンギンチンコにしゃぶりつく。69の状態でマンコを一口ペロっと舐めて興奮爆発、トロトロフレッシュマンコにしゃぶりつき、男優の理性虚しく崩壊。「はい、ゲームオーバー。」と言うスタッフを無視して、「もうギャラなんてどうだっていい。なずなちゃんもっとフェラして。」とギンギンチンコを押し当てて小さな口に押し込んでいく。なずなちゃん予想以上にやり手です。そして第二挑戦者は、ベテラン男優南佳也、はたしてなずなちゃんの誘惑にたえられるのか?

SEX我慢選手権 乙井なずな

  • 動画タイトル:SEX我慢選手権
  • 出演AV女優:乙井なずな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/コスプレ/制服/企画物/オナニー/バイブ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ/ブルマー/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - コスプレ

出会い...LOVE 星野まい 031903-336

今回のアップはどスケベおじさんと星野まいちゃんが繰り広げるエロエロストーリー”出会い...LOVE”です。スケベおじさんの調教でまいちゃんいきまくりの1本。オナニー、非常階段でいたずら、極太バイブ2本攻め、ブルマ・スク水遊び、屋外ファックと内容もりだくさん。必見はこれでもかといわんばかりのおじさんのしつこいクンニ。いった後はおじさんからのお説教で”ごめんなさい”。最後に放尿シーンのサービスつき。濃い目の1本!

出会い...LOVE 星野まい

  • 動画タイトル:出会い...LOVE
  • 出演AV女優:星野まい
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/制服/企画物/野外露出/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/おしっこ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - バイブ

女体観察2 みき 070704-628

今回は女体観察シリーズ第2弾、カワイイみきちゃんの性器を観察していきましょう。完全無修正のこの作品、ほとんどがみきちゃんの性器のどアップで、性器マニアにはたまらない一本となっております。オープニングトークを済ませたみきちゃんはマッサージ器を持ってシミ付パンツの上からクリを愛撫していきます。そのあと男性にマッサージ器で責められ、みきちゃんがパンツを脱ぎ、さらにマッサージ器で責められ、みきちゃんのオマンコがグチョグチョと濡れていくのがじっくりと観賞できます。マッサージ器のあとはローターやバイブでオナニーや責めの繰り返しでもうオマンコがヌレヌレ、みきちゃんの愛液がドロっと溢れ出てます。クイックフェラを済ませたらバックから生のまま挿入してカラミのスタート。バックと騎乗位だけの多少不満になる短めのファックのフィニッシュはなんと中出し!!。そのままみきちゃんが立って、オマンコから精液を寝転んでる男性の腹の上に搾り出し終了。かなりの卑猥な映像です!パイパン、生姦、中出しと3拍子そろった変態ムービー!衝撃的な映像の連続なので心して見て下さい!

女体観察2 みき

  • 動画タイトル:女体観察2
  • 出演AV女優:みき
  • AV動画カテゴリー:中出し/制服/オナニー/バイブ/フェラチオ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - 生はめ

神さまの生贄 後編 波多野結衣 032411-652

白く透き通った美肌に爆裂オッパイが堪らない波多野結衣がダブルフェラでチンコをチュパチュパ、騎乗位でオッパイをブルンブルンさせちゃうこの作品。前作で天上界へ連れられ、神様たちに「世界を救うのじゃ」と告げられた彼女は、様々な場所で男たちのエッチな願望に応えていく。ヘアーサロンでお客様の前でオッパイ丸だしで濃厚フェラチオをしたり、パソコンでチャットしてる相手には悩殺オナニーを披露する彼女。さらには浴衣姿でセクシーな生足を魅せながらシックスナインもしちゃいます。神様のお告げ通り頑張っていた結衣ちゃんは、またまた天上界へと連れて行かれ、最後の仕上げとして絶叫しまくりの過激な生中出しセックスをさせられるのでした!

神さまの生贄 後編 波多野結衣

  • 動画タイトル:神さまの生贄 後編
  • 出演AV女優:波多野結衣
  • AV動画カテゴリー:痴女/美乳/中出し/コスプレ/制服/巨乳/水着/オナニー/バイブ/フェラチオ/手コキ/69/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

松本メイの家事オンチ検証 松本メイ 081815-951

あの天真爛漫な松本メイが制服姿で家事に挑戦。ニコニコ笑顔がまぶしい愛されメイちゃんだけど、家事ができる顔ではない・・・かな・・・。なんつって。裸エプロンが似合うことはまず間違いないのだけど、はたして隅々まで行き届いた家事ができるのでしょうか?!人生初のセーラーに思わずテンション上がり気味。このテンションはいつまで続くのやら?!スペイン人と日本人のハーフということでパエリアを作ってもらおうとオーダーしてみたら力いっぱい拒否されました。やっぱりこれは家事オンチ発覚かぁ?!名誉挽回、メイちゃんが一番得意な上目遣いのパンチラ攻撃でもう家事なんかどうでもいいかな、けっきょく、やっぱり、どうにも、おっぱい。

松本メイの家事オンチ検証 松本メイ

  • 動画タイトル:松本メイの家事オンチ検証
  • 出演AV女優:松本メイ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/乱交/コスプレ/制服/巨乳/オナニー/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/エプロン


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - クンニ

新入社員のお仕事 Vol.14 鈴木さとみ 061910-405

カリビアンコム超人気シリーズ新入社員のお仕事に鈴木さとみちゃんが登場です。けして派手な顔立ちではないのですが、素朴な表情がなぜかこのシリーズにはばっちりはまってしまいましたね。現実のOLぽさ満点、そしてそんな素朴そうな初々しい彼女の体が超ダイナマイト!!綺麗なくびれに大きい弾力のありそうな美巨乳、そんなさとみちゃんへの初仕事はフェラ・イマラチオ連続抜き可愛い顔して一生懸命おしゃぶりは胸キュン間違いなしっ!さらに電話対応中のバイブ攻めフェラ、そして本番のご奉仕営業生ハメ中出しもさとみちゃんのダイナマイトなボディーをお楽しみください!!

新入社員のお仕事 Vol.14 鈴木さとみ

  • 動画タイトル:新入社員のお仕事 Vol.14
  • 出演AV女優:鈴木さとみ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/制服/巨乳/縛り/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/ぶっかけ/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - バイブ

視界侵入!たちまち挿入! 〜ゆりあちゃん、お誕生日おめでとう〜 真野ゆりあ 052315-884

5月25日は真野ゆりあちゃんの誕生日!カリビアンコムスタッフでお祝いをしたいと思います。HAPPYBIRTHDAYTOYOU♪ハッピーバースデイ♪ディアゆりあちゃ〜ん♪バースデイソングを歌っているときからワクワクが止まらない。この小悪魔めぇ、かーわいーなぁ。って、あぶないっ!あの世界のネズミの国の話は億単位で賠償金が発生するのでカメラが回ってるうちは止めてください。さぁ、いよいよカリビアンコムからのプレゼントがあるので目をつむって!

視界侵入!たちまち挿入! 〜ゆりあちゃん、お誕生日おめでとう〜 真野ゆりあ

  • 動画タイトル:視界侵入!たちまち挿入! 〜ゆりあちゃん、お誕生日おめでとう〜
  • 出演AV女優:真野ゆりあ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/制服/ギャル/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/初裏/スレンダー/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - 制服

痴漢電車 朝倉ことみ 120311-877

「この電車、通勤快速ですので、次の3つの駅は通過いたします」それが合図。皆して一斉に襲い掛かれ。止める者のいない密室車両の中で、集団がケダモノに変わる瞬間。抵抗なんてできやしない。だって乗客全員が痴漢だから。スカートの中をまさぐってマン筋をなぞる。制服もパンティも剥ぎ取ればいい。押さえつけて股を広げれば露になるアソコ。示し合わせたように交代でしゃぶって味わう。潮を吹くまで指で掻き回すやつもいる。皆恥ずかしげもなくチンコを取り出しその子の口に順番に押し込む。誰からともなく下の口も突き刺しだす。理性も罪悪感もない。欲望のまま膣内に発射。突かれ過ぎて意識も朦朧としてる性欲処理人形と化したかわいそうな女子校生。可愛いお顔もべっちょべちょ。最も卑劣にエスカレートした集団陵辱行為。

痴漢電車 朝倉ことみ

  • 動画タイトル:痴漢電車
  • 出演AV女優:朝倉ことみ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/制服/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/痴漢/スレンダー/ぶっかけ/顔射/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - 独占動画

パンツ学園 第三話 愛代さやか 大城かえで 幸田裕子 桂希ゆに 070213-373

パンツ学園第三話(完結編)!さやかが所属する廃部寸前のテニス部を救うため転校生の男子3人と親友のかえでとゆにが入部。他の部員が練習に出た後、虹にドキドキの告白をうけるさやか。すでに処女を他の人にあげてしまっていたさやかは、まだ誰にもあげたことのない大切なものを虹にさしだす・・・パンツを脱ぎ捨て人生初の穴に挿入!安達かおる監督が描く学園青春ラブエロストーリー!この作品であなたも学生時代の透明で一生懸命なあの子を思い出してみませんか?

パンツ学園 第三話 愛代さやか 大城かえで 幸田裕子 桂希ゆに

  • 動画タイトル:パンツ学園 第三話
  • 出演AV女優:愛代さやか/大城かえで/幸田裕子/桂希ゆに
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/潮吹き/制服/女教師/巨乳/水着/パイパン/フェラチオ/ザーメン/手コキ/69/アナル/クンニ/生はめ/めがね/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 独占動画

AV女優レンタル 後編 風見渚 081111-775

一流のAV女優がファンの自宅にレンタルされ、極上のセックスを提供する夢のような作品「AV女優レンタル」の後編!今回も風見渚ちゃんがプロのテクニックで相手の心とチンコをメロメロにしちゃいます!出迎えてくれたファンをまずはディープキスで挨拶!彼の要望で制服に目の前で着替え、ローター・バイブでの極エロ生オナニーを披露!そしてシックスナインでマンコを堪能させながらフェラという至福の体験をさせてチンコをギンギンにさせたら挿入を開始!ゴムなしファックでとても気持ちよさそうなファンの男。中出しまでしちゃいました!いつも寝ているベッドで好きな女優と交り合うという大興奮間違いなしの企画!どうぞお楽しみに!まだ前編をご覧になっていない方はこちらから!

AV女優レンタル 後編 風見渚

  • 動画タイトル:AV女優レンタル 後編
  • 出演AV女優:風見渚
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/コスプレ/制服/オナニー/バイブ/フェラチオ/手コキ/69/クンニ/生はめ/美脚


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - オナニー

The セーラー服 雨宮沙希 022803-327

可愛らしい大きな瞳と大胆なHさが嬉しい美少女、雨宮沙紀ちゃんがカリビアンコム祭りでとうとうカリビアンコム初登場です。べットの上でのロリロリインタビューから始まり、セーラー服姿の絡みではおいしそうにチン○をしゃぶる沙紀ちゃん。興奮しまくりのお兄さん、Dカップのおっぱいにしゃぶりつき、もみまくる。何の抵抗も無く言われるがままいろんな体位に挑戦。特にお兄さんが後ろから逆立ちのようにしてバックからハメるシーンはあっぱれ。ロリっとした感じで不思議な色気がたまらない沙紀ちゃんを楽しんで下さい。

The セーラー服 雨宮沙希

  • 動画タイトル:The セーラー服
  • 出演AV女優:雨宮沙希
  • AV動画カテゴリー:潮吹き/コスプレ/制服/アイドル/フェラチオ/69/クンニ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - コスプレ

超エロ能力学園 川野まき 浅倉奈保美 092009-171

神様から超能力が使えるバナナを授かった青年が学園の中でハレンチな行為連発!!『超エロ能力学園』第1話配信!まずは試しに保健の先生。願い事を唱えると先生が自ら大胆に青年の手を取り、プライベート性教育の開始!先生のオマンコを拝みながらフェラでイかせてもらったあとは、念願のお気に入りのカワイコちゃん(川野まき)のもとへ!魔法のお陰で意中の彼女(川野まき)までモノにしてしまう、この最強バナナさえあれば、怖いものなし!?シリーズ『俺は神様だ!』も好評配信中!

超エロ能力学園 川野まき 浅倉奈保美

  • 動画タイトル:超エロ能力学園
  • 出演AV女優:川野まき/浅倉奈保美
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/制服/ギャル/フェラチオ/クンニ/生はめ/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - クンニ

安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章 瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい 021815-810

「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵辱系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作がついに登場!期待の新人・瀬奈まおがナース志望の女子学生役、前作に引き続きクールビューティな甲斐ミハルがナース役で出演。舞台は狂気と肉欲に満ちた怪しげな病院。そこに臨床治験のバイトに訪れた女子学生、桜夜まよいちゃん。経験人数は元彼1人のみという、彼女。奥の部屋から女性のうめき声のようなものが聞こえてきた。興味と不安の入り混じった複雑な心境のまま、その声のする部屋に踏み入ってしまった。まよいちゃんが目にしたものは・・・。つづく

安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章 瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい

  • 動画タイトル:安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章
  • 出演AV女優:瀬奈まお/甲斐ミハル/新城みなみ/幸田裕子/桜夜まよい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/制服/オナニー/フェラチオ/アナル/クンニ/生はめ/看護婦/スレンダー/口内発射/ハード系/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 看護婦

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ