アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

アナルで攻めて 優木あおい 081910-458

アナルと潮。たった五文字ですが、これでかなり優木あおいちゃんという女優を説明しています。人とのエッチな経験は少ない、と話すものの、趣味がパイパン?だし、一人でのオナニーはかなり過激。自分のアナルに指を3本もブッこんじゃうんです。プリケツを突き出して本当に指を入れて見せてくれました。こんなにズッポリ入ってしまうもんなんですね。そして自ら緊縛して脚を固定し、大きめのマンコをまっぴらき!ビクビク動くそれに電マをあてがうと、あぁーー!!と叫んでカメラにまで潮を飛び散らし、それはまるで間欠泉。感じまくってキュッキュッと締まる肛門にもバイブを同時に捻じ込んでびちょびちょ二穴オナニー!もちろんその後は男優さんにも後ろから生チンコを突き刺してもらい、アナル汁を滴らせながら超悶絶。締めくくりにマンコの方にたっぷりザーメン注入です。

アナルで攻めて 優木あおい

  • 動画タイトル:アナルで攻めて
  • 出演AV女優:優木あおい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/水着/パイパン/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/おしっこ/アナル/クンニ/生はめ/スレンダー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - スレンダー

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3 楓乃々花 桜瀬奈 020514-536

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会!PART3!海釣りの後は魚もアタシもさばいちゃってー♪パーティー♪アジの開きにマングリ開き、釣り竿を男竿に持ち替えて今日の釣果を楽しみましょう。生マンコの前にまずは生魚をお刺身に。意外にも乃々花ちゃんと瀬奈ちゃん二人ともキレイに魚が捌けるようですね。セックスも上手くて料理も上手ときた。いい女たちだ。軽くビールでノドを潤したら、それではイきましょう、負けたチームは勝ったチームの言うことを何でもきかなければなりません!おまいたちの気持ちはよーく解った!ノドなんか潤してる場合じゃない!オマンコ開いてウェットに潤して、チンコずこずこハメ潮どばどば、顔にほんのりしょっぱい女汁を散々かけられちゃいました。

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3 楓乃々花 桜瀬奈

  • 動画タイトル:AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3
  • 出演AV女優:楓乃々花/桜瀬奈
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/乱交/水着/ザーメン/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/ぶっかけ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

水着のままで 星野綾香 080503-420

そうです、夏本番です!色白ナイスバディに花柄ビキニがマブシイ星野綾香ちゃんと楽しいひとときを過ごしましょう!!最初からなんと、綾香ちゃんはカメラ付きバイブでおま○こをぐりぐりホジられてしまいます!ピンクのま○こが度アップ!びしょびしょになったま○こから、白い液がねっとり。場を移してガラス張りのサンルームで美乳をもみもみ。おっと、ピンクのパンティにシミが!おしゃぶりした後は「おち○ちんが欲しい。ちょうだい」とみずから脚を広げま○こをさらけ出します。本番では陶酔しきった綾香ちゃんの表情が悩殺!セクシーな綾香ちゃんを見てね!

水着のままで 星野綾香

  • 動画タイトル:水着のままで
  • 出演AV女優:星野綾香
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/水着/バイブ/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/ぶっかけ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - クンニ

愛液きらり1 篠めぐみ 011212-913

反則的に可愛い宮崎○おい似の篠めぐみちゃんは敏感な美微乳の持ち主!超エロいスケスケ水着を着てプールサイドでマンコをクチュクチュ快感悶絶!そして可愛くて小さな口でぶっといチンポをチュパチュパ!頑張って頭を上下させる姿に胸キュン間違いなし!飛び出した精子は口で受け止め、味わうように舌を動かし最後はごっくん!こんな積極的な娘には手加減はいらない!ということで、激しく全身を愛撫&ビラビラ舐め、そしてイラマで喉奥までチンコをぶち込む!絡みはもちろん生姦&中出し!ロリ系を激しく責める激萌え作品!

愛液きらり1 篠めぐみ

  • 動画タイトル:愛液きらり1
  • 出演AV女優:篠めぐみ
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/水着/オナニー/フェラチオ/ごっくん/手コキ/クンニ/生はめ/口内発射/美尻/そっくりさん


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - オナニー

菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます 菅野つぼみ 021007-375

スレンダーなナイスボディーに大きくはないけど、形の良い美乳がそそる、菅野つぼみちゃんカリビアンコムに再び登場です!かわいいんだけど、ちょっとした仕草がとってもセクシーなつぼみちゃん。なにやらちょっと怪しい雰囲気のスタジオ。。そう今回はソフトSMに挑戦です。花模様のビキニ姿で登場のつぼみちゃん、十字架に拘束され、身動きが取れない状態で多数の男の手が伸びて、体を触られまくるつぼみちゃん。つぼみちゃんの悶える顔、カリビアン嬢はとっても好きです!おしおきチェアーに座らされて、左手と両足が自由にならないように固定される。そして固定されてない右手で1人エッチ開始です。感じて来た所で男達が登場し、つぼみちゃんのマ○コを弄りまくる。。大きな叫び声をあげてアクメに。。先ほどの男達がチ○コをお立たせてお待ちかね。かわいい顔でカメラ目線でねっちょりフェラが始まります。両手にチ○コを持ちながらぐちゅぐちゅといやらしい音を立てて、交互におしゃぶり!つぼみちゃんのフェラ顔がとってもエロかわいくて惚れ込む人が続出すること間違いなし!口内発射されたザーメンを口からだらりとエロくたらすシーンも見逃せません!ラストシーンは中年の男優さんにローター&バイブでこれでもかと言うほど弄ばれます。綺麗に処理された、つぼみちゃんの小さくてピンクのマ○コからローターやバイブが出たり入ったり。。バイブプレイでは感じすぎて濡れすぎちゃってシーツがびちょびちょ。。たっぷり濡れきったピンクのマ○コにチ○コが挿入され、スレンダーボディーをくねくねさせながら激しく腰を振るつぼみちゃん。全身で快感を得ているオーラがとってもわかります。フィニッシュは顔射で!つぼみちゃんのイキ顔は必見です!

菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます 菅野つぼみ

  • 動画タイトル:菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます
  • 出演AV女優:菅野つぼみ
  • AV動画カテゴリー:美乳/水着/SM/バイブ/フェラチオ/クンニ


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - 美乳

癒し系爆乳!?今日で引退! 美月このみ 081109-136

癒し系かどうかはわかりませんが、うぅぅぅたわわなオッパイ最高っ〜〜爆乳最高っ!!本日あなたの股間を癒してくれるのは爆乳娘の美月このみちゃん、久々裏流出作品です。なんとボディコン衣装に挑発する動きでそしてなぜか赤ちゃん言葉???それもそのはず、まずは癒し赤ちゃんプレイでの彼女の爆乳を生かしたパイズリ&フェラ、そして彼女のエロエロオナニーが間にはいってからの本番はメイドコスチュームでエロエロFCUK!!撮影後。。。これが彼女の引退作品だったらしいのですが。。。ちーーん。。。皆様のレビューお待ちしておりますw

癒し系爆乳!?今日で引退! 美月このみ

  • 動画タイトル:癒し系爆乳!?今日で引退!
  • 出演AV女優:美月このみ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/巨乳/水着/オナニー/フェラチオ/ぶっかけ


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - フェラチオ

乳楽園 滝川ソフィア 040814-577

ポルトガル出身のダイナマイト帰国子女、滝川ソフィアが透け透けレオタード姿で束縛、ローション、潮吹き、3P生ハメ中出し。身動き出来なくなったソフィアをローションまみれに半失神寸前まで問答無用のバイブ&玩具責め!自慢のKカップでありとあらゆる乳技で男を満足させるソフィア。マンコに挿入するよりも感触が最高のパイズリ、マショマロのように柔らかな揉み心地抜群の乳。男にとっての乳楽園、滝川ソフィアのHカップは見逃せません!

乳楽園 滝川ソフィア

  • 動画タイトル:乳楽園
  • 出演AV女優:滝川ソフィア
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/潮吹き/乱交/巨乳/水着/縛り/バイブ/パイズリ/フェラチオ/ザーメン/手コキ/69/クンニ/生はめ/ハード系/美尻/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ザーメン

あまえんぼう Vol.11 ふわり 060609-087

雰囲気もしゃべりもふんわりした感じのふわりちゃんが、人気シリーズ『あまえんぼう』に遂に登場!とにかく可愛いです!年頃の妹、ふわりのオナニー姿を兄が目撃!欲情した兄に体を弄られるふわりだが、だんだん感じてきてしまい、兄と兄の友達と3P、終いには兄を異性として見るようになって、中出しファックまで!「おにいちゃんのこと、好きになっちゃったよ」っていう、ふわりちゃん可愛すぎだしね!これは終始勃起モン間違い無しですよ。超VIP会員必見、一般会員より一早く動画をゲットするチャンスを逃す手は無いね!

あまえんぼう Vol.11 ふわり

  • 動画タイトル:あまえんぼう Vol.11
  • 出演AV女優:ふわり
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/潮吹き/水着/オナニー/バイブ/フェラチオ/生はめ/人気シリーズ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 美乳

神さまの生贄 後編 波多野結衣 032411-652

白く透き通った美肌に爆裂オッパイが堪らない波多野結衣がダブルフェラでチンコをチュパチュパ、騎乗位でオッパイをブルンブルンさせちゃうこの作品。前作で天上界へ連れられ、神様たちに「世界を救うのじゃ」と告げられた彼女は、様々な場所で男たちのエッチな願望に応えていく。ヘアーサロンでお客様の前でオッパイ丸だしで濃厚フェラチオをしたり、パソコンでチャットしてる相手には悩殺オナニーを披露する彼女。さらには浴衣姿でセクシーな生足を魅せながらシックスナインもしちゃいます。神様のお告げ通り頑張っていた結衣ちゃんは、またまた天上界へと連れて行かれ、最後の仕上げとして絶叫しまくりの過激な生中出しセックスをさせられるのでした!

神さまの生贄 後編 波多野結衣

  • 動画タイトル:神さまの生贄 後編
  • 出演AV女優:波多野結衣
  • AV動画カテゴリー:痴女/美乳/中出し/コスプレ/制服/巨乳/水着/オナニー/バイブ/フェラチオ/手コキ/69/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

舐めまくり幼顔 甘衣かおり 032906-121

幼顔ロリ系の甘衣かおりちゃんです。童顔に紺色のスク水着がマッチ!水着のつなぎ目に手を入れて開くと、パックリ現れたピンクのクリちゃん。クリちゃんをレロレロすると、あ〜〜〜気持ちいい〜〜と顔は幼くても体はエッチな大人です。こっちもしてぇ〜!!と指マンをかわいい声でおねだり。指がマ○コに入ってるところや、舌がマ○コを小刻みに舐めている姿などがカメラにドアップで映っていて迫力満点!エロ満点!!ロータープレイではスク水着の股をマン汁でビチョビチョに濡らして昇天!目をきらきら輝かせていたバイブプレイでは、歓喜のお汁を水着の色が変わるまでたらす。お次はミニミニのチアガールコスプレで登場!男の股間をいやらしく弄り、かわいいお口でパクン!カメラを意識したフェラ顔がとっても、キュート!69の姿勢では玉舐め、脚舐め、足の指舐めとサービスも満点のかおりちゃん。これは極楽ですね。ザーメンは口内発射で受け止めフィニッシュ!!

舐めまくり幼顔 甘衣かおり

  • 動画タイトル:舐めまくり幼顔
  • 出演AV女優:甘衣かおり
  • AV動画カテゴリー:独占動画/水着/バイブ/フェラチオ/ごっくん/69/クンニ/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 69

競泳水着でヌプヌプ アリサ 072005-916

今日は、昨日から始まった“美女だらけのスクール水着大会”の2日目をお送りいたしますよ〜ん!今回登場してくれるのは、アリサちゃん。子猫のようにきゃわゆいアリサちゃんがテカテカ水着を着て大はしゃぎ!ちょっと、アリサちゃんに触れただけで、我慢汁がでてきた水着マニアのはめ撮りマンに、「すご〜い!」と驚きと興奮を隠せないアリサちゃん。我慢汁を見ると、ヌルヌルプレイがしたくなる彼女は、早速、水着マニアのちんこで、じっくり遊んじゃうの。そして、もっとヌルヌルしたい彼女は、自分のおっぱいにローションを塗って、ヌプヌプぱいズリプレーまでしてくれちゃうの!ちんこで楽しそうに遊んじゃってもう、マジHなアリサちゃんなだから。ここまでは、まだ前半。後半は水着を着たままのアリサちゃんが、このマニアマンに体中をネチネチと愛撫され、ローターでいかされ、ハメハメされと、大会は大盛り上がりとなってくよ〜ん!みんな、見てね。(ドリームルーム提供作品・カリビアン嬢)

競泳水着でヌプヌプ アリサ

  • 動画タイトル:競泳水着でヌプヌプ
  • 出演AV女優:アリサ
  • AV動画カテゴリー:美乳/巨乳/水着/企画物


続きを読む »

関連タグ - , , ,
Category - 企画物

スカイエンジェル 170 パート 1 高橋さやか 090914-685

「突然ですが、今からツイスターゲームをしちゃいますっ!」と元気ハツラツのロリーコ娘、19歳の高橋さやかちゃんがマイクロビキニで登場!でも、ツイスターゲームをし始めてみると何だか物足りない・・・。そこで、さやかちゃんがゲームで大またを開いたりキツそうな体勢なったら、ぐぃぐぃバイブを口に押し込んだり、電マをおっぱいに押し付けたりして盛り上げます。じんわりとマイクロビキニが湿ってきたのを見て、スタッフがオマンコに電マを押し当てると、身体をプルプル震わせて連続イキしちゃいますっ!

スカイエンジェル 170 パート 1 高橋さやか

  • 動画タイトル:スカイエンジェル 170 パート 1
  • 出演AV女優:高橋さやか
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/水着/バイブ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ/スカイハイ/10代


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 生はめ

ロリコン専用ソープらんど 猫田りく 021915-811

こ、このソープは普通と違うぞ!?ロリ娘愛好家専用のロリコン専用ソープらんどだ!きゃわいい部屋着で出迎えてくれたけど、そのゆったりシルエットのパジャマの上からでも解るほどのデカパイだ。ロリと巨乳のゴールデンコンビ!いきなり優しくじゃれるようにチンポをパクパク。いっぱい出たねって、それは君のせいじゃないか〜。じゃお風呂でもういっかい。精子がよ〜でるよ〜でる♪ヌルヌル、フルフル、モチモチ、モミモミ、こんなに巨乳が気持ちいなんて妖怪のせいかな。いや、やっぱりりくちゃんの軟乳のせいです。

ロリコン専用ソープらんど 猫田りく

  • 動画タイトル:ロリコン専用ソープらんど
  • 出演AV女優:猫田りく
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/巨乳/水着/パイパン/オナニー/フェラチオ/手コキ/69/クンニ/生はめ/口内発射/10代


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - 手コキ

キスだけじゃイヤ 由月理帆 060106-171

幼稚なカラダは好きっスか?オイラは好きっス。いや、大好物といってもいいくらいっス!愛らしいロリロリH少女、由月理帆ちゃん。そのクリッとした大きな瞳のあどけない顔立ちは、まさに犯罪的っス!彼女の未熟なカラダに、イケナイ事をヤっちゃう快感!キツキツのキュートなマンコに極太チンポをねじ込んで大発射!背徳感を味わいたいアナタ・・・、この娘はクセになるっスよ!初体験は17歳。無理矢理っぽいヤラれかたで処女喪失してしまったという由月理帆ちゃん。そんな由月理帆ちゃんがカメラの前で制服着たままオナニーはじめちゃうから大変っス。ハメ撮りならぬ、オナ撮り!カメラに向かって可愛く喘ぐその姿に、チンポは萌え萌えっス。お次はスクール水着で仁王立ちフェラ!男優にチンポの舐め方を褒められて、「ありがとうございます★」とこたえる由月理帆ちゃん。こいつぁ、物凄いM女っスよ。一生懸命に舐めて、しゃぶって、シゴいて、舐めて、小さなお口と小さな手でザーメン搾り!搾り出した後の彼女のキョトンとした顔・・・、ロリ好きのハートをがっちり鷲づかみっスね!そしてまたまた制服姿で登場の由月理帆ちゃん。可愛いおっぱいを激しく、優しく揉まれて股間グチョグチョ。クリトリスをクリッとされながら、「オマンコグチョグチョ・・・」と、恥ずかしがりながらも隠語を強要される。マングリ返しでマンコとアナルが丸見え状態!ベロベロと嘗められて指マンされると、アヘアヘと幼い喘ぎ声が漏れてくるんス。亀頭を包み込み、唾液たっぷりにしてくわえ込む極上フェラでチンポのご機嫌を伺ってからインサート!極太の肉棒が可愛いマンコに突き刺さるっス!そのマンコの締まりの良さ、ヒダの数、クチュクチュ聞こえる淫音が結合部からバッチリ覗けちゃうっス!ヤバイくらいに可愛い笑顔!ロリフェイスにピッタリの未熟な身体を弄ばれて恥ずかしがりながらも感じちゃう、由月理帆ちゃん!ケツの穴まで真っ白な本気汁を垂らしながらのロリロリFUCKがキュートに炸裂っス!

キスだけじゃイヤ 由月理帆

  • 動画タイトル:キスだけじゃイヤ
  • 出演AV女優:由月理帆
  • AV動画カテゴリー:ギャル/水着/フェラチオ/クンニ/淫語


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - ギャル

パンツ学園 第三話 愛代さやか 大城かえで 幸田裕子 桂希ゆに 070213-373

パンツ学園第三話(完結編)!さやかが所属する廃部寸前のテニス部を救うため転校生の男子3人と親友のかえでとゆにが入部。他の部員が練習に出た後、虹にドキドキの告白をうけるさやか。すでに処女を他の人にあげてしまっていたさやかは、まだ誰にもあげたことのない大切なものを虹にさしだす・・・パンツを脱ぎ捨て人生初の穴に挿入!安達かおる監督が描く学園青春ラブエロストーリー!この作品であなたも学生時代の透明で一生懸命なあの子を思い出してみませんか?

パンツ学園 第三話 愛代さやか 大城かえで 幸田裕子 桂希ゆに

  • 動画タイトル:パンツ学園 第三話
  • 出演AV女優:愛代さやか/大城かえで/幸田裕子/桂希ゆに
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/潮吹き/制服/女教師/巨乳/水着/パイパン/フェラチオ/ザーメン/手コキ/69/アナル/クンニ/生はめ/めがね/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 独占動画

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ