アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

僕の彼女が咲乃柑菜だったら 〜バレンタインは温泉デート〜 咲乃柑菜 020317-366

バレンタインデーは僕の愛玩・咲乃柑菜と温泉旅行!車で温泉地に行く途中柑菜は、股をモゾモゾさせながら「くっつき虫が発動してるよ〜、早く温泉でしたいよぉ」と上目使えで甘えまくって…、ホントに柑菜はかわええなぁ…。旅館に到着すると早速温泉に入りたがる柑菜。風呂に二人で浸かっていると柑菜のくっつき虫が彼女の脳まで侵食しちゃったみたいで僕のチンコに首っ丈。美味しそうに喉奥までチンコに吸い付いちゃってエロエロモード満載だ!今夜は眠れない夜になりそうだぜ!

カリビアンコム 僕の彼女が咲乃柑菜だったら 〜バレンタインは温泉デート〜 咲乃柑菜

  • 動画タイトル:僕の彼女が咲乃柑菜だったら 〜バレンタインは温泉デート〜
  • 出演AV女優:咲乃柑菜
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/制服/ギャル/口内発射/美脚/美尻/浴衣・着物
  • AV作品シリーズ:シリーズ: 僕の彼女が○○だったら


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 美尻

女熱大陸 File.033 希咲あや 072014-648

世の男性のチンポに情熱をたぎらせる為に卑猥なマンコを披露、AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」に年を重ねる毎に色気が増していく史上最強の痴熟女こと希咲あやが登場。今まで出演した作品はハードなプレイからどんな役柄をもこなし世の男性諸君に魅了し続けているあやさん。今回は今までに見たことのない素の彼女がバッチリと映し出されていいます。着物を乱しながら怪しい色気を醸し出す希咲あやの女熱大陸をお見逃しなく。

女熱大陸 File.033 希咲あや

  • 動画タイトル:女熱大陸 File.033
  • 出演AV女優:希咲あや
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/ドキュメント/実録/オナニー/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/スレンダー/人気シリーズ/美脚/美尻/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

若女将のおもてなし 〜Youはナニしに日本へ来たのでしょ〜 渡辺結衣 030515-821

Youたちに人気の海外の某旅行サイトの取材で和服の似合うやまとなでしこが取り上げられることになりました。Youは取材しに日本へ?白羽の矢がささったのはおもてなしプロフェッショナルの旅館若女将、渡辺結衣。美の秘訣はなんですか?って、どう旅行とつなげるのか不思議だが、そこはきちっとおもてなし。言われるままにポーズをとって写真撮影にも応えます。安心した通訳さんが席を外したとたんにYouの動きが不穏に。察しのいい若女将が美の秘訣と称してオナニーを始めました。Youはナニしに日本へ来たんでしょ?お・も・て・な・し。やまとなでしこのちっちゃいオマンコに黒人のデカマラなんか受け入れて大丈夫かな。

若女将のおもてなし 〜Youはナニしに日本へ来たのでしょ〜 渡辺結衣

  • 動画タイトル:若女将のおもてなし 〜Youはナニしに日本へ来たのでしょ〜
  • 出演AV女優:渡辺結衣
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/オナニー/フェラチオ/手コキ/クンニ/生はめ/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 独占動画

新成人おめでとうパーリー 〜筆おろし4Pでお祝いいたします!〜 今野杏美南 010917-347

セクシーアイドルの音楽の祭典で一般ユーザーの投票によってグランプリを獲得した杏美南ちゃんが早くも無修正解禁!新成人を装った振袖姿の今野杏美南さんをおめでとう、と待ち伏せ突撃して新成人おめでとうパーリー開催!撮影隊に戸惑い気味の杏美南ちゃん。それでも若いこともあってノリはいいですね〜。お酒を持ち込んでパーリー開始!酔っ払ってあの人呼びましょう、と話を切り出したのも杏美南ちゃん!あの人とは?以前撮影でいっしょだった童貞君のことでした!滅多に経験することのできない(?)筆おろし&4Pでお祝いでさせていただきます!

カリビアンコム 新成人おめでとうパーリー 〜筆おろし4Pでお祝いいたします!〜 今野杏美南

  • 動画タイトル:新成人おめでとうパーリー 〜筆おろし4Pでお祝いいたします!〜
  • 出演AV女優:今野杏美南
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/ギャル/クンニ/初裏/美脚/美尻/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - ギャル

美人女将は元AV女優 〜後編〜 愛咲れいら (原千尋) 101213-453

原千尋で2004年に華やかにデビュー、その後に一度引退、名前を愛咲れいらに変えて2011年に電撃復活。が、、その後も休業を繰り返し、引退説が噂されていた愛咲れいらちゃん。悲しい事ですがAV業界から完全引退です。カリビアンコムから配信する愛咲れいら作品は、これで完全見納めとなります。人気旅館を営む美人女将に扮した愛咲れいらちゃんがお客さんに過剰3P中出しサービス!これは永久保存版としてアナタのお宝にしてください!

美人女将は元AV女優 〜後編〜 愛咲れいら (原千尋)

  • 動画タイトル:美人女将は元AV女優 〜後編〜
  • 出演AV女優:愛咲れいら/(原千尋)
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - クンニ

カリビアンキューティー Vol.30 姫川ゆうな 010117-339

「新年明けましておめでとうございます〜」と新年の挨拶をする、今ネットであの子役に似ていると噂されている姫川ゆうなちゃんがカリビアンキューティで無修正デビューしちゃいます!天真爛漫な笑顔や人懐っこい口調でインタビューに応えるゆうなちゃんですが、振袖を捲りあげるて小ぶりのオマンコをクチュクチュと音をたてながら弄りだすとクゥ〜ンクゥ〜ンと子犬のように喘ぎながら連続イキ!

カリビアンコム カリビアンキューティー Vol.30 姫川ゆうな

  • 動画タイトル:カリビアンキューティー Vol.30
  • 出演AV女優:姫川ゆうな
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/オナニー/クンニ/初裏/スレンダー/美脚/美尻/微乳/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - 浴衣・着物

危険日なのに中出しされちゃった 麻倉憂 081413-406

癒し系スマイルで男性を虜にする天使のように可愛らしい憂ちゃんが遂に中出し解禁!「危険日だし・・・それに子供ができちゃったら・・・」と、中出しNGの憂ちゃんをありとあらゆる手段で中出し交渉!普段は控えめな彼女が生チンコを挿入され気持ちよさにマンコをヒクヒクさせながら痙攣してイキまくる、そんな憂ちゃんの膣内に濃厚ザーメンを注ぎ込みました!

危険日なのに中出しされちゃった 麻倉憂

  • 動画タイトル:危険日なのに中出しされちゃった
  • 出演AV女優:麻倉憂
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/バイブ/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/美脚/美尻/浴衣・着物/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - 浴衣・着物

女熱大陸 File.044 篠田あゆみ 120115-035

AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」に今、最も色気のある美熟女AV女優・篠田あゆみちゃんが無修正デビューしちゃいます!Iカップ95センチの美巨乳に黄金比率の完璧な肉体をビクビクさせて淫汁、愛汁をだらだら垂らす卑猥なあゆみちゃん。小さなお口で巨根を頬張るも太すぎて顎が外れそうなあゆみちゃん、それならばと自慢の乳肉を曝け出しガッツリ挟んでたわわシャッフル!

女熱大陸 File.044 篠田あゆみ

  • 動画タイトル:女熱大陸 File.044
  • 出演AV女優:篠田あゆみ
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/巨乳/パイズリ/手コキ/クンニ/初裏/美脚/美尻/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 巨乳

大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた! 加藤えま 123116-338

今年も最後、「いいことありますように・・・」と男性が電話をかけたデリヘル。しばらく待つと、羽織袴姿の加藤えまちゃん登場!な、な、なんと、彼女は憧れのクラスメートだった!久しぶりの再会に「本番しちゃおうか?」と彼女の方から誘われちゃいました。まさにラッキーw激しく興奮する男性、ちょっと恥かしがる、えまちゃん。男性の舌使いに恥じらいながらも気持ちよくなってメロメロ、アソコは既に濡れぬれ。かまわず、指マンを激しく続ける男性。着物を半脱がしして、オナニーの見せ合いっこをする二人。気持ちよ〜く逝ったあと、勃起してるクリにローターを当てると、汁がじわっとと出て来るいやらしいオマンコ。ローターとバイブ、さらには電マの攻めに「そんなとこ、当てたらダメ〜」と言いながら逝きまくる、えまちゃん。ついに男性の極太マラをしゃぶり始めるえまちゃんのフェラもまた絶品!そして、激しいファックの始まり・・・先ずはソファーに男性が腰掛けての女性上位に「あ〜気持ち良過ぎるぅ」。駅弁、立ちバックと、「気持ちいぃ〜」を連呼しまくる。相当なスキモノですねwそして別途に移ってさらに激しいセックスは続く。足袋を履いたままのセックスってヤラシイですね〜男も女も汗まみれの激しいセックス、ついに彼女は潮を吹き、最後はやっぱり・・・除夜の鐘の夜に、同級生との煩悩たっぷりのヤラシイ時間、たっぷりお楽しみあれ。

カリビアンコム 大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた! 加藤えま

  • 動画タイトル:大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた!
  • 出演AV女優:加藤えま
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/オナニー/バイブ/クンニ/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 美乳

傷心旅行でセックスが大好きな男を見つけてやる 深美せりな 122716-334

深美せりなちゃんがセックスの大好きな男をみつけてやると意気込んで傷心旅行で温泉に!旅館に着いても別れた彼氏のことを思い出してしたせりなちゃんは温泉で気分転換!シャワーを浴びてたらオマンコがめちゃくちゃ濡れてることに気づき温泉を独り占めでオナニー始めちゃった!気持よくなってうっとりしているところに元気になった男客が入ってきちゃいました!「混浴だった?!」混乱している男性客のオチンチンはせりなちゃんのHな身体を目にしちゃったのか既にもうビンビンになちゃってます!

カリビアンコム 傷心旅行でセックスが大好きな男を見つけてやる 深美せりな

  • 動画タイトル:傷心旅行でセックスが大好きな男を見つけてやる
  • 出演AV女優:深美せりな
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/巨乳/バイブ/パイズリ/クンニ/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - パイズリ

ヤり過ぎ若女将の極限スリル館内セックス 水野葵 020315-798

おかえりなさいませ、当館の若女将の水野葵です。美人過ぎてよくお客様に声をかけられる葵さんにとってセクハラなんて日常茶飯事。サービスの一環としてお客さまに喜んでいただけるよう心がけております。袖口から脇を覗かれても、襟元から手を突っ込まれてもお客様の前では笑顔を絶やしません。他の客が来ないのをいいことに帯をとられちゃった時はこまっちゃった。でもまぁいっかお客様のためだから、とチンチンに手を伸ばしちゃいました。従業員に見られたらどうしよう。逃げろ、隠れろ、極限スリルの館内セックス!

ヤり過ぎ若女将の極限スリル館内セックス 水野葵

  • 動画タイトル:ヤり過ぎ若女将の極限スリル館内セックス
  • 出演AV女優:水野葵
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/潮吹き/乱交/野外露出/パイパン/オナニー/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/口内発射/美脚/美尻/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

視界侵入!たちまち挿入! 〜せっかくの振袖がずぶ濡れ!〜 保坂えり 010715-777

笑顔の可愛いロリロリ娘の保坂えりちゃんに今日はゴージャスな着物姿で写真撮影があると伝えているが、実はカリビアンコム人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」を撮影しちゃいます!何も知らずに撮影現場でセクシーなポーズをするえりちゃん、別室では男がチンコをガチガチする為にシコシコ。スタンバイができた男は撮影中の部屋に乱入してたちまち挿入!えりちゃんは「わぁー」と叫んでジタバタしまくり!

視界侵入!たちまち挿入! 〜せっかくの振袖がずぶ濡れ!〜 保坂えり

  • 動画タイトル:視界侵入!たちまち挿入! 〜せっかくの振袖がずぶ濡れ!〜
  • 出演AV女優:保坂えり
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/オナニー/パイズリ/フェラチオ/ザーメン/手コキ/69/クンニ/生はめ/人気シリーズ/ぶっかけ/顔射/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ぶっかけ

今年の漢字は肉ヒダの輪 白鳥ゆな 122913-510

最近流行りのデカ目メイクなんか必要ないくらいお目目ぱっちりのゆなちゃんにもう一度着物を着てもらいました。はんなり美女が妖艶に歩く姿もいいのですが、さっそく襦袢まで脱がしてオナニーを披露。小刻みに掻きむしるGスポットフィンガーのやらしい音だけを聞いてるとまるで白鳥が優雅に羽ばたいているよう。実際には大股ひらいて、腰をビクビクさせて、お汁をだらだら流しながら快楽をむさぼる変態まんこ。ぽっかり開いた肉ヒダの輪で今年最後の年越しザーメンを受け止めてもらいましょう!

今年の漢字は肉ヒダの輪 白鳥ゆな

  • 動画タイトル:今年の漢字は肉ヒダの輪
  • 出演AV女優:白鳥ゆな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/スレンダー/美脚/美尻/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ザーメン

極上泡姫物語 Vol.24 〜抜き納め最高級花魁ソープ〜 Ray 123114-771

今爆発的人気を誇るハーフアイドルRayちゃんが極上泡姫物語に挑戦!「ようこそクラブ花魁へ、本日は私Rayがお世話いたします」と色っぽい花魁姿でご案内。Rayちゃんの胸に泡をたっぷりとつけて客のカラダの隅々まで磨きます!Rayちゃんの柔らかいカラダで男のチンコを優しく摩ると速くもギンギン。男は興奮してRayちゃんの乳首をシャブリまくります!

極上泡姫物語 Vol.24 〜抜き納め最高級花魁ソープ〜 Ray

  • 動画タイトル:極上泡姫物語 Vol.24 〜抜き納め最高級花魁ソープ〜
  • 出演AV女優:Ray
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/パイパン/パイズリ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ/人気シリーズ/口内発射/ぶっかけ/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - クンニ

乱れ肌蹴る浴衣撫子 前田かおり 052615-885

あの類稀なスレンダー美女前田かおりちゃんが、浴衣姿で3Pに挑戦!男達に右へ左へ揺さぶられ、徐々に肌蹴る浴衣の裾から胸を引っ張り出してピンク色の乳輪を舐め回す。パックリとマンコを開かれながら責められ、されるがまま受身で悶え浴衣が肌蹴た状態でクンニ責めされ痙攣イキ!!カウパー液と愛液にまみれた生ハメ種図けSEXで卑猥なマンコに精子注入!

乱れ肌蹴る浴衣撫子 前田かおり

  • 動画タイトル:乱れ肌蹴る浴衣撫子
  • 出演AV女優:前田かおり
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/乱交/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/スレンダー/美尻/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 独占動画

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ