アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

好色妻降臨 44 パート 2 結衣のぞみ 100214-703

透き通るような柔肌に170cmの長身スレンダー痴女、結衣のぞみちゃんの「好色妻降臨」後編がついに登場!帰宅した旦那のチンポに無我夢中にしゃぶりつくのぞみちゃんは、エロい新妻さん。そんなのぞみちゃんを、義父さんもほうっておくはずもなく、目隠し&さるぐつわで遠隔ローターでお仕置きオナニーさせられちゃいます。そこに旦那が帰宅し・・・地獄絵図かと思いきや、ハードな家族愛でフィナーレは愛の二穴3P!旦那と義父のどちらが良いかと二人に犯されまくりで痙攣絶頂!!バイブレーションエコー絶叫イキボイスとぬるぐちょピストン音が激しく室内に響き渡るのでした。

好色妻降臨 44 パート 2 結衣のぞみ

  • 動画タイトル:好色妻降臨 44 パート 2
  • 出演AV女優:結衣のぞみ
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/巨乳/ボンテージ/SM/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/淫語/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - SM

スカイエンジェル 175 パート 1 舞咲みくに 072514-652

究極妄想風俗へようこそ。当店ではみくにがお客様のお好きなコスチュームでサービスを行うお店となっております。そうでしょうそうでしょう、その透け透けナースの衣装はそういうことなんでしょう。しなっと腰をくねらせて出迎えてくれた時点で勃起しちゃうほどみくにたんのコスプレはドハマりしています。色素が薄い乳首であまり透けてるように見えないかもしれないけど、あれの場所は突起ですぐにわかります。シャワーなんてすっとばして早くサービスぅっ。まずはローションでエステの真似事なんかして焦らされます。でもノーパンみくにマンコを眺めながらの足コキは究極。ここは妄想風俗、本番だって交渉いらずのゴムいらず。横になっていればみくにの方から入れていいですか?と懇願してくるはず!「あぁぁぁあっ、おっきいよう」

スカイエンジェル 175 パート 1 舞咲みくに

  • 動画タイトル:スカイエンジェル 175 パート 1
  • 出演AV女優:舞咲みくに
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/コスプレ/巨乳/パイズリ/生はめ/看護婦/ぶっかけ/顔射/淫語/美脚/美尻/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - 美乳

夫がいない間に・・・。 みえこ 111908-912

今回の合同企画作品は、癒し系人妻!寒くなってきた晩秋から初冬にかけては、熱い熟女のマンコでヒト抜きするのがいちばん!ということで、カリビアンコムからは、人妻みえこさんの登場。夫が居ない間に、若い男の精液を吸いまくり!!まず一人目の餌食。男に好きなように欲望溢れる熟れたカラダを弄らせ、相手が興奮してきたところで、みえこさんの腕の見せ所。硬くなった肉棒を暖かい口の中に含みそのままフェラ。癒されまくって、思わずザーメン発射です!!続いての餌食は、癒し系に釣られて熟女の虜になってしまったチェリーボーイ。若い娘なんかよりも、経験豊富な熟女に興味がある方にお勧めです!

夫がいない間に・・・。 みえこ

  • 動画タイトル:夫がいない間に…。
  • 出演AV女優:みえこ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/フェラチオ/69/クンニ/口内発射/淫語


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - 淫語

若葉かおりのお下品ワールド 若葉かおり 021406-087

おおおおお〜出ました。カリビアンコムでプレミアムで爆発的に売れた若葉かおりちゃんのお宝シーンです。まずはピンクのかわいい衣装のTバックをずらしアナルをご披露!!アナルのアナがピクピクして生きてます!シリコンで出来たオナールおもちゃを使って手コキをして欲しいとの男のリクエストで、手にローションをつけシコシコするかおりちゃん。初体験のシリコンおもちゃに無理やりチ○コを入れるかおりちゃん!!やっと入るとうれしそうな笑顔!!!シリコンおもちゃと共にチ○コを激しくシゴくかおりちゃん。シゴきながら、かおりちゃんまで興奮している様子です。たっぷ〜〜り出たザーメンを見てとってうれしそうなかおりちゃんはかなりエロい!!!お次はうつぶせに寝ている男優にローションをつけて、ソープでやってもらえるようなマットサービス??でご奉仕です。やせているのに巨乳のおっぱいでパイズリをしたり、素股をしたりしてもうちょっとでチ○コが入ってしまいそうです。男が興奮してくると又久かおりちゃんも喘ぎだし、男と同時にイッテるようです!!たっぷりザーメンでフィニッシュ!!お次はかわいい赤いコスチュームで登場。赤いアミタイツがエロイ!!エッチな言葉を言いながらシコシコが始まります!!今回はちょっとSっぽいかおりちゃん。。。どんなテクでイカせてくれるのか。。。見てのお楽しみ!!!!

若葉かおりのお下品ワールド 若葉かおり

  • 動画タイトル:若葉かおりのお下品ワールド
  • 出演AV女優:若葉かおり
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/コスプレ/ザーメン/手コキ/スレンダー/淫語


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - 手コキ

キスだけじゃイヤ 由月理帆 060106-171

幼稚なカラダは好きっスか?オイラは好きっス。いや、大好物といってもいいくらいっス!愛らしいロリロリH少女、由月理帆ちゃん。そのクリッとした大きな瞳のあどけない顔立ちは、まさに犯罪的っス!彼女の未熟なカラダに、イケナイ事をヤっちゃう快感!キツキツのキュートなマンコに極太チンポをねじ込んで大発射!背徳感を味わいたいアナタ・・・、この娘はクセになるっスよ!初体験は17歳。無理矢理っぽいヤラれかたで処女喪失してしまったという由月理帆ちゃん。そんな由月理帆ちゃんがカメラの前で制服着たままオナニーはじめちゃうから大変っス。ハメ撮りならぬ、オナ撮り!カメラに向かって可愛く喘ぐその姿に、チンポは萌え萌えっス。お次はスクール水着で仁王立ちフェラ!男優にチンポの舐め方を褒められて、「ありがとうございます★」とこたえる由月理帆ちゃん。こいつぁ、物凄いM女っスよ。一生懸命に舐めて、しゃぶって、シゴいて、舐めて、小さなお口と小さな手でザーメン搾り!搾り出した後の彼女のキョトンとした顔・・・、ロリ好きのハートをがっちり鷲づかみっスね!そしてまたまた制服姿で登場の由月理帆ちゃん。可愛いおっぱいを激しく、優しく揉まれて股間グチョグチョ。クリトリスをクリッとされながら、「オマンコグチョグチョ・・・」と、恥ずかしがりながらも隠語を強要される。マングリ返しでマンコとアナルが丸見え状態!ベロベロと嘗められて指マンされると、アヘアヘと幼い喘ぎ声が漏れてくるんス。亀頭を包み込み、唾液たっぷりにしてくわえ込む極上フェラでチンポのご機嫌を伺ってからインサート!極太の肉棒が可愛いマンコに突き刺さるっス!そのマンコの締まりの良さ、ヒダの数、クチュクチュ聞こえる淫音が結合部からバッチリ覗けちゃうっス!ヤバイくらいに可愛い笑顔!ロリフェイスにピッタリの未熟な身体を弄ばれて恥ずかしがりながらも感じちゃう、由月理帆ちゃん!ケツの穴まで真っ白な本気汁を垂らしながらのロリロリFUCKがキュートに炸裂っス!

キスだけじゃイヤ 由月理帆

  • 動画タイトル:キスだけじゃイヤ
  • 出演AV女優:由月理帆
  • AV動画カテゴリー:ギャル/水着/フェラチオ/クンニ/淫語


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - ギャル

元芸能人裏デビュー! きこうでんみさ 081209-138

「はきゅ〜ん」と独特のアニメ声で雄叫びをあげて一躍有名になり、数々のバラエティ番組などに出演していた元芸能人きこうでんみさ!遂にカリビアンコムに登場!肛門をひくひくさせながら感じまくる電摩攻めに、グチュグチュといやらしい音を立ててバイブ、指マンで攻められ放題で悶絶。「ダメダメぇ〜!イッちゃう〜!」とアニメ声で叫びながらも、腰を振り、チンポを欲する姿は超ドスケベそのもの!生ハメ3Pで淫語を連発し、いやらしく悶えイきまくる姿は圧巻!この夏の一押し作品!お見逃しなく!

元芸能人裏デビュー! きこうでんみさ

  • 動画タイトル:元芸能人裏デビュー!
  • 出演AV女優:きこうでんみさ
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/巨乳/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/口内発射/淫語/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - 生はめ

禁じられた関係6 町村小夜子 013010-284

美熟女優、小夜子こと、町村小夜子がカリビアンコム初登場!『禁じられた関係』第6弾。今回はいつものような近親○姦ものではなく、変態美人教師に扮した町村小夜子が修学旅行生に片っ端から手を出して大暴れ!最後の中出し4連ちゃんは必見!ぬぉ〜っ!生徒がうらやましい〜!

禁じられた関係6 町村小夜子

  • 動画タイトル:禁じられた関係6
  • 出演AV女優:町村小夜子
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/女教師/巨乳/バイブ/フェラチオ/おしっこ/クンニ/生はめ/人気シリーズ/淫語


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 生はめ

あいどる天使 秋元優奈 022004-540

アイドルの様なキュートな笑顔と、おっとりとした雰囲気がとってもかわいい秋元優奈ちゃんの登場で〜す!!OLさんのようないでたちで現れた優奈ちゃんにまずはHで意地悪な言葉や、ローターなどでたっぷりいじめられちゃいます。ピンクの綺麗な乳首を攻められると「気持ち良いんだろ〜う?」「気持ち良いと言えよ!」と言われると「やめてください!」と本気で嫌がります。またその嫌がる顔がとってもかわいくて、もっといじめたくなっちゃいます。そして更にエスカレートして「私を見てオナニーして〜」「おちんちん大好き」「私はスケベな女です。」など淫語を連発!!しかしそのうちだんだん本気に感じてきている様子。。。そして嫌がる優奈ちゃんをよそにいよいよ挿入!!しかもでっかいチンチン!だんだん顔も赤くなってきて、おまんこぐちょぐちょに!イっちゃいそうです。そして最後は大量のザーメンをお顔にドピュッ!必見です。

あいどる天使 秋元優奈

  • 動画タイトル:あいどる天使
  • 出演AV女優:秋元優奈
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/アイドル/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/顔射/淫語


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - フェラチオ

禁じられた関係2・後編 橘美沙 020409-978

美沙です。義理の息子とのいけない関係を主人の父親に盗み見されました。「息子に知らされたくなければ言うとこときくんだ」と脅され、私を性具扱いするお義父さん。デンマとバイブで何度もイかされ、しまいには今まで使ったこともないアナルまで責められるハメに。。。お義父さんが固いチンポを差し出してくるもんだから、思わず我慢できなくてパクっと咥えてしまったらうちの主人がそれを目撃してしまったの!お義父さんったら、彼にも参加するように命じたもんだから、結局3人でイケナイことをしまくり!主人とお義父さん二人に中出しされて、欲求不満だった私も大分満たされました。

禁じられた関係2・後編 橘美沙

  • 動画タイトル:禁じられた関係2・後編
  • 出演AV女優:橘美沙
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/乱交/バイブ/フェラチオ/アナル/クンニ/生はめ/人気シリーズ/淫語


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 淫語

受精教師 〜2穴同時特別授業〜 更田まき 012214-527

淫乱受精家庭教師、更田まき先生の健全性交授業!今回は前編で筆下ろししてもらったお兄さんに愛の手を差し伸べる更田まき先生。弟はまき先生の特別授業のおかげで何事にも積極的。まき先生のマンコ、アナルを得意の指でシゴき絶頂させるほどの指前。そんなある日、父親から兄の相談を受けるまき先生。1年前のとある事件以来、3Pに自信をなくしてしまった兄。そんな兄にまき先生がマンコ&アナルの穴を差し出し2穴同時特別授業を開始。父親にも協力してもらい、親子&まき先生のサンドイッチファックがスタート。自信喪失の兄はまき先生の2穴で自信を取り戻せるのか?続きはダウンロードしてご覧ください!

受精教師 〜2穴同時特別授業〜 更田まき

  • 動画タイトル:受精教師 〜2穴同時特別授業〜
  • 出演AV女優:更田まき
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/乱交/女教師/フェラチオ/ザーメン/手コキ/69/アナル/クンニ/生はめ/淫語/スカイハイ/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - スカイハイ

ゴールドエンジェル Vol.26 パート1 櫻井ともか 052814-609

あまりの凄さに言葉もありません!何が凄いか?って、それは「潮の吹き方」距離、量、飛び方、全てが凄すぎて空いた口がふさがらないほど・・・。今まで多くの潮吹き女優を見てきましたが、櫻井ともかちゃんの場合は消火用ホースの水圧にも劣らない勢いで垂直に飛び散るんです。飛距離はどれぐらい飛んでいるのか測定不能。それも1回、2回じゃありません。オナニー、バイブ、指マン、生ハメ中に何度も吹くのですから驚き。言葉では言い表せない衝撃の潮吹き映像。とにかくアナタの目でその凄さを確認してみてください

ゴールドエンジェル Vol.26 パート1 櫻井ともか

  • 動画タイトル:ゴールドエンジェル Vol.26 パート1
  • 出演AV女優:櫻井ともか
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/潮吹き/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/手コキ/69/クンニ/生はめ/スレンダー/淫語/スカイハイ/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - クンニ

極上セレブ婦人 Vol.2 nao. 050810-369

トップAV女優のnao.が、カリビアンコムで初の無修正作品登場!超セレブ婦人が男を自分の快感を満たすおもちゃにしてしまうんですが、セクシーなベビードールにワイン、艶かしい目線と色っぽい声の持ち主nao.さんなら、貴方だってオモチャにされてみたいですよね!?チンポを取り出してもすぐには咥えず、焦らしまくり、やっと舐めるときはエロい舌使いで愛情たっぷりに!その後も彼を四つんばいにさせて後ろから尻まで舐めてくれ、竿はその上品な手でしごいてくれるんです!でも上から目線のセレブ婦人も、そのマンコを弄くられたらかわいい声を出して痙攣昇天!女優歴は長くとも、nao.さんのアソコはまだキッツキツ!世界初公開マンコに、チンポが悪戦苦闘の末やっと捩じ込まれてザーメンが注入される様子を、後悔しないようしっかりと目に焼き付けて下さい!

極上セレブ婦人 Vol.2 nao.

  • 動画タイトル:極上セレブ婦人 Vol.2
  • 出演AV女優:nao.
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/バイブ/フェラチオ/手コキ/クンニ/生はめ/初裏/人気シリーズ/淫語


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 独占動画

THE 未公開 〜カメラ目線でチンポすっぽりマウスセックス〜 愛沢かりん 071515-002

上目使いで淫語実況する愛沢かりんちゃん、静寂の中響き渡るジュッポジュッポとイヤらしい臨場感溢れるフェラ音がヤバすぎる!肉棒に絡み付く舌の感触が伝わってくる驚異的なエロみ。下半身をアツくさせる舌技で興奮を掻き立てる!見つめながらの超ディープなフェラチオはまさに秒殺必至映像!!

THE 未公開 〜カメラ目線でチンポすっぽりマウスセックス〜 愛沢かりん

  • 動画タイトル:THE 未公開 〜カメラ目線でチンポすっぽりマウスセックス〜
  • 出演AV女優:愛沢かりん
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/オナニー/バイブ/フェラチオ/口内発射/淫語


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - オナニー

美★ジーンズ Vol.11 葵えみり 020308-666

『初めてのAV』シリーズで初登場、清純派イメージで売っていた葵えみりが人気を得、遂にカリビアンコムの人気シリーズ『美★ジーンズ』にまで登場!ここまでビッグになるとは正直カリビアン嬢の姉さんもびっくりしていましたが、厚化粧がやや気になります。まあ一気に清楚なイメージを脱皮したいという彼女の願望なのかもしれませんのでその辺はお手柔らかにー。痴女っ気たっぷりで、男のチンポにむしゃぶりつくえみりちゃんは大人っぽい。椅子の上にロープで縛られて大股開きのえみりちゃん。いい具合に今回もジーンズの股間の辺りがパックリカット!今回は下に穿いてる紐パンをチラつかせながらのエロエロファック!イラマチオ、ダブルフェラ、放尿シーン、3Pだけでは済まず5Pまでと淫乱女に変貌を遂げた葵えみりの美★ジーンズはカリビアンコムのみ配信!

美★ジーンズ Vol.11 葵えみり

  • 動画タイトル:美★ジーンズ Vol.11
  • 出演AV女優:葵えみり
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/潮吹き/縛り/バイブ/フェラチオ/ザーメン/おしっこ/手コキ/69/クンニ/生はめ/人気シリーズ/ぶっかけ/顔射/ハード系/淫語


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 顔射

禁じられた関係3 愛人編 白石さゆり 050209-051

麗しき永遠のマドンナ、AV業界人気ナンバー1美熟女、白石さゆり(北条麻妃)が遂にカリビアンコムで初裏デビュー!愛人とその息子を手玉に取り、ザーメンを吸い尽くします。愛人とのエッチなプレイを楽しんでいるところに愛人の童貞息子が乱入!大人の女の体を知らない童貞クンにさゆりは優しく調教。フェラ・手コキに即イキの童貞クン!火照りに火照ったさゆりの体をどうしてくれようかと、愛人が最後は生ハメファックで閉め。人気女優白石さゆりの綺麗なオマンコを高画質でチェックすべし!

禁じられた関係3 愛人編 白石さゆり

  • 動画タイトル:禁じられた関係3 愛人編
  • 出演AV女優:白石さゆり
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/巨乳/企画物/バイブ/フェラチオ/ザーメン/手コキ/生はめ/初裏/人気シリーズ/ぶっかけ/顔射/淫語/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 独占動画

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ