アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

宅配ロリ娘 〜ドMイキ天国〜 一之瀬すず 022517-381

デリバリー女子校生のすずちゃんが2人の男性に好き勝手やられちゃいます。あっという間に水着を脱がされ、男達はつるつるパイパンのすずちゃんに大喜び。身体を弄られチンコを舐めさせられ、「え?」と戸惑いながらも健気にサービス。2人のザーメンを可愛いお口と身体でキャッチ。次に男性客のお部屋を訪問したすずちゃん。お客が希望した拘束具を持参して今までやったことのないプレーにドキドキ。ドMなすずちゃんの本領発揮だ!放課後のエッチなアルバイトはすずちゃんの股間を濡らす・・・脱水症状必至のド噴水に連チャンイキ天国の始まりはじまり〜

カリビアンコム 宅配ロリ娘 〜ドMイキ天国〜 一之瀬すず

  • 動画タイトル:宅配ロリ娘 〜ドMイキ天国〜
  • 出演AV女優:一之瀬すず
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/潮吹き/パイパン/バイブ/クンニ/スレンダー/口内発射/ぶっかけ/美脚/美尻/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - 中出し

エミリを可愛がってください 丘咲エミリ 022417-380

渋谷のカリスマギャルモデルからAV界に飛び込み、男たちのハートもチンコも鷲づかみにした最強女優・丘咲エミリちゃんの第二弾!両手を縛られ、吊るされるエミリちゃん。濡れた局部を自分の股で擦りながら「チンポほしいぃよぉ」と連呼。男はエミリちゃんのお尻を豪快に引っ叩くと小ぶりのお尻を痙攣させて恍惚の表情で感じまくり!びしょ濡れになったエミリちゃんの膣奥を穿ると大量に潮を吹いて連続イキしちゃいます!

カリビアンコム エミリを可愛がってください 丘咲エミリ

  • 動画タイトル:エミリを可愛がってください
  • 出演AV女優:丘咲エミリ
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/潮吹き/水着/クンニ/スレンダー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 中出し

極上セレブ婦人 Vol.12 大橋ひとみ 022217-378

セレブ婦人大橋ひとみさんが、とあるエステの噂を聞きつけて入店。そこには特別なコースがあるという・・・。先ずはマッサージから。オイルを使って性感マッサージの始まり〜。敏感な場所を刺激されて体がピクピクと反応w息もハーハー。必死に声を殺して堪えるひとみさんはエロいですねぇ。電マの使用が始まったら、「もうちょっと下を中心に・・・」と大胆リクエスト。快楽には貪欲なセレブ婦人の巨乳がいやらしく揺れ、潮を吹いてしまいます。そして、「先生も下さい」・・・とうとう始まっちゃいましたねwエロエロなセレブ婦人がこの後どうのようにサービスを楽しんで満足して帰っていくのか、お楽しみに!

カリビアンコム 極上セレブ婦人 Vol.12 大橋ひとみ

  • 動画タイトル:極上セレブ婦人 Vol.12
  • 出演AV女優:大橋ひとみ
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/潮吹き/巨乳/パイズリ
  • AV作品シリーズ:シリーズ: 極上セレブ婦人


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - 潮吹き

縦型動画 009 〜しのぷうのお口で肉棒フルスイング〜 碧しの 021617-001

大人気AV女優碧しのちゃんを至近距離から撮影!しのちゃんは恥ずかしがりながら片手で小さなオマンコをくぱぁと拡げると膣奥は既にびしょ濡れ。撮影スタッフが濡れたてのオマンコに指を入れて穿ると、ジャブジャブと愛液が溢れだし目を細めて感じまくり!スマホ用縦動画の圧倒的な臨場感を体感しちゃってください!※こちらはスマートフォン向けに作成された動画になります。1080pと720pの動画ファイルはお客様のご利用されているPC環境によっては正しく再生されない場合があります。

カリビアンコム 縦型動画 009 〜しのぷうのお口で肉棒フルスイング〜 碧しの

  • 動画タイトル:縦型動画 009 〜しのぷうのお口で肉棒フルスイング〜
  • 出演AV女優:碧しの
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/潮吹き/スレンダー/口内発射/ぶっかけ
  • AV作品シリーズ:シリーズ: 縦型動画


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - 美乳

THE 未公開 〜玩具で潮吹きエミリちゃん〜 丘咲エミリ 020817-369

目隠し、緊縛をされた丘咲エミリに玩具責めでイカせまくっちゃお!電マ、ローターなど数々の玩具責めで痙攣しまくって連続昇天。辱めを受けながらもエミリのマンコはびしょ濡れ。極太バイブで膣奥をガンガン刺激すると何度も何度も大量に潮吹きをしてしまう。叫びながら快楽に溺れていくエミリをお楽しみください!

カリビアンコム THE 未公開 〜玩具で潮吹きエミリちゃん〜 丘咲エミリ

  • 動画タイトル:THE 未公開 〜玩具で潮吹きエミリちゃん〜
  • 出演AV女優:丘咲エミリ
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/潮吹き/バイブ/スレンダー/美脚/美尻
  • AV作品シリーズ:シリーズ: THE 未公開


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 美脚

エロし恥ずかし絶頂天国 宮崎愛莉 011517-352

有名ミスコンの最終選考まで残った超美乳Fカップ美女の宮崎愛莉ちゃんが、恥ずかしながらも男優さんにすべて身を任せ、セックスを堪能。色白美肌、ピンクのおっぱいをわななかせながら全身でオーガズムを何度も味わう姿は全く飽くこと知らず。足舐め、脇舐め、電マにクンニ、肛門まで舐められ、恥じらいながらも幸せそうな愛莉ちゃん、いったい何度イったでショー?

カリビアンコム エロし恥ずかし絶頂天国 宮崎愛莉

  • 動画タイトル:エロし恥ずかし絶頂天国
  • 出演AV女優:宮崎愛莉
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/中出し/潮吹き/69/クンニ/美脚/美尻/マングリ返し


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 中出し

色白美少女の初オーガズム 前編 麻宮かりん 021412-942

観てるだけで超ドキドキしちゃうパーフェクトなルックスの麻宮かりんちゃんが初めて昇天しちゃう作品!インタビューの受け答えもチンポがギンギンになるほどの可愛さ!大人しそうに見えても、濃厚フェラで口の中にフィニッシュされたらザーメンを味わうほどエロエロ!ビラビラをクンニでペロペロされ、指マンでほじくり回されると感じやすい彼女は潮を吹いてしまいます!スレンダーな体が映えるシックスナインの後は生での挿入を開始!長時間のファックで脚がガクガクになっている彼女の膣奥に、最後は膣内射精!

色白美少女の初オーガズム 前編 麻宮かりん

  • 動画タイトル:色白美少女の初オーガズム 前編
  • 出演AV女優:麻宮かりん
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/潮吹き/フェラチオ/手コキ/69/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/美脚


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 口内発射

わがままでエロ過ぎる彼女のせいで浪人生になった僕 春日もな 042315-859

爆乳童顔で人気の女優が名前を変えて再登場。どういう心境の変化か知らないが、変化があったのは名前だけじゃないようだ。通好みのあの水が入った金魚すくいの袋をテーブルに置いたときのような、ジャブジャブおっぱい!超やわらかいんだー!そんなもなちゃんは気持ちいことが大好きな僕の彼女。昨年度の受験戦争の真っ只中にも体を求められまくって結局大学に落ちてしまった。もともと頭のよかったもなはこの4月から大学に通う女子大生となって余裕いっぱい、性欲いっぱい。一段とチンコにじゃれつくようになった。あぁ、僕はまた今年の受験も失敗しそうだなぁ。

わがままでエロ過ぎる彼女のせいで浪人生になった僕 春日もな

  • 動画タイトル:わがままでエロ過ぎる彼女のせいで浪人生になった僕
  • 出演AV女優:春日もな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/潮吹き/巨乳/フェラチオ/手コキ/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 巨乳

お仕置きしてください 葉山みく 122706-338

DVD発売日と同時配信のこの作品に登場してくれるのはロリ系の葉山みくちゃん、あれぇ〜〜〜〜みくちゃん、なんかどっかで見たことがあります!!!たしか、今年のお正月に巫女ファックで出ていた愛みこちゃんです。改名してなんとなくちょっとやせて女っぽくなった気がします。この作品はおとなしそうなみくちゃんを徹底的に苛めちゃいますよ。まずは男子トイレにみくちゃんを連れ込み、かわいいみくちゃんの顔にぽこちん軍団が汚いチ○コを押し付けます。顔をくちゃくちゃsにして嫌がるみくちゃんに汚いザーメンを3連発でぶっかけ!メイド服にギャグボールをされ、ロープで椅子に繋がれたみくちゃん。自由をまったく奪われたみくちゃんにバイブでのお仕置きが始まります。パンティをハサミで切られて、まずはローター、そして高速手マンでおしっこのような潮吹き、そして極太バイブ。顔を左右にふりながら、お仕置きに耐えるみくちゃん。体を痙攣させ、何度もアクメに。。ギャグボールはみくちゃんのよだれでびちょびちょ。。バイブ調教の後は、所変わってカラミに入ります。ストッキングを破られ、岩清水クンニ、M字開脚指まん、そして、男優の乳首を舐めた後、フェラ。チ○コをしゃぶりながら、手で自分のオマ○コを触るエッチなみくちゃん。破れたストッキングを履いたまま、騎上位で生挿入!腰を振りながら激しくオッパイをもまれ、エロい顔で喘ぎまくるみこちゃん。いろんな体位で突かれまくりますが、カメラアングルが良く合体部分がばっちり!フィニッシュはそのかわいい顔に!!

お仕置きしてください 葉山みく

  • 動画タイトル:お仕置きしてください
  • 出演AV女優:葉山みく
  • AV動画カテゴリー:潮吹き/コスプレ/SM/縛り/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - SM

ロリ巨乳で癒してあげる 後編 間宮純 091213-428

ロリっ娘フェイスに美巨乳!Mっ気たっぷりロリ巨乳ちゃんは縛っておけば鉄板!ハードに責めて潮とザーメンのカオス!フィナーレはお待ちかねの前後の穴にぶち込んで猛烈2穴3P中出し!ずぶずぶに濡れまくるマンコにドピュ!アナルにズブッ!?ロリ巨乳の大量中出しファックお見逃しなく!

ロリ巨乳で癒してあげる 後編 間宮純

  • 動画タイトル:ロリ巨乳で癒してあげる 後編
  • 出演AV女優:間宮純
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/潮吹き/巨乳/パイパン/縛り/バイブ/フェラチオ/ザーメン/アナル/クンニ/生はめ/ハード系/美尻/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

アナルで攻めて 優木あおい 081910-458

アナルと潮。たった五文字ですが、これでかなり優木あおいちゃんという女優を説明しています。人とのエッチな経験は少ない、と話すものの、趣味がパイパン?だし、一人でのオナニーはかなり過激。自分のアナルに指を3本もブッこんじゃうんです。プリケツを突き出して本当に指を入れて見せてくれました。こんなにズッポリ入ってしまうもんなんですね。そして自ら緊縛して脚を固定し、大きめのマンコをまっぴらき!ビクビク動くそれに電マをあてがうと、あぁーー!!と叫んでカメラにまで潮を飛び散らし、それはまるで間欠泉。感じまくってキュッキュッと締まる肛門にもバイブを同時に捻じ込んでびちょびちょ二穴オナニー!もちろんその後は男優さんにも後ろから生チンコを突き刺してもらい、アナル汁を滴らせながら超悶絶。締めくくりにマンコの方にたっぷりザーメン注入です。

アナルで攻めて 優木あおい

  • 動画タイトル:アナルで攻めて
  • 出演AV女優:優木あおい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/水着/パイパン/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/おしっこ/アナル/クンニ/生はめ/スレンダー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - スレンダー

ビッチ拘束 阿利希キリア 050812-016

見た目も態度もツンツン系のビッチを監禁して徹底的に辱める!手足を拘束され身動きがとれない状態で強制的に潮を吹くまでイカせ続ける!勃起したチンポでお仕置きイラマチオ。電マとバイブをねじ込まれW攻撃!淫乱ビッチを容赦なく責め立てる!連続中出しにぶっかけ顔射までもうヤリたい放題!!究極ビッチのマンコにも顔にもザーメンの嵐!

ビッチ拘束 阿利希キリア

  • 動画タイトル:ビッチ拘束
  • 出演AV女優:阿利希キリア
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/乱交/ボンテージ/SM/縛り/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/スレンダー/ぶっかけ/顔射/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 顔射

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3 楓乃々花 桜瀬奈 020514-536

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会!PART3!海釣りの後は魚もアタシもさばいちゃってー♪パーティー♪アジの開きにマングリ開き、釣り竿を男竿に持ち替えて今日の釣果を楽しみましょう。生マンコの前にまずは生魚をお刺身に。意外にも乃々花ちゃんと瀬奈ちゃん二人ともキレイに魚が捌けるようですね。セックスも上手くて料理も上手ときた。いい女たちだ。軽くビールでノドを潤したら、それではイきましょう、負けたチームは勝ったチームの言うことを何でもきかなければなりません!おまいたちの気持ちはよーく解った!ノドなんか潤してる場合じゃない!オマンコ開いてウェットに潤して、チンコずこずこハメ潮どばどば、顔にほんのりしょっぱい女汁を散々かけられちゃいました。

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3 楓乃々花 桜瀬奈

  • 動画タイトル:AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3
  • 出演AV女優:楓乃々花/桜瀬奈
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/乱交/水着/ザーメン/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/ぶっかけ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗 111807-600

カリビアンコムオリジナル痴女シリーズ『ふしだらの虜』第3作目は最高の淫乱痴女を誇る麻川麗の登場。麻川麗の痴女的攻撃に男共はヤられまくり!冒頭のフェラシーンから、もうヤバイ!濃厚!濃厚!あんな風にチンポをしゃぶられ、手コキでしごかれたら誰だってイってしまうだろう!男をチン繰り状態にして玉舐めだけでなく、アナルまで舐めまくり、足コキ、更にはパイズリでもうあなたは昇天しまくり!シリーズお馴染みの男をペットとして扱うシーンでも、痴女具合が今までの作品よりもパワーアップ!3Pではまるで野獣その物!男の汚いケツを舐め回し、フェラ2本抜きに連続生ハメに連続中出し!本当堪りません!やみつきになるの間違い無し!

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗

  • 動画タイトル:ふしだらの虜 Vol.3
  • 出演AV女優:麻川麗
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/巨乳/ボンテージ/オナニー/バイブ/パイズリ/フェラチオ/ごっくん/69/アナル/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ボンテージ

清純エンジェル あいみ沙希 あいみ沙希 061811-728

穢れなき天使が、初めて経験する快感にマンコをぐしゅぐしゅ濡らして絶叫!地方から出てきて東京で学生をしているという沙希ちゃんを、ガムテで固定しオマタ全開!マンスジをパンティーの上からスリスリしてからパックリ開き、ピンクのキレイなクリトリスを、「やだー!!」と悲鳴をあげるまでノンストップで責めてあげると、ガマンできずに大量の潮飛ばし!チンコを目の前に戸惑った顔をするも、乳首はビンビンに勃起してるし、アソコからはヌルヌルしてものをいっぱい垂れ流してて、体のほうはとっても正直ですね!一生懸命デカチンを頬張る姿が健気すぎる沙希ちゃん、生で挿入されてGスポットを突かれまくるともう、叫び声が止まらない!開発されていくピュアなエンジェル、是非どうぞ!

清純エンジェル あいみ沙希 あいみ沙希

  • 動画タイトル:清純エンジェル あいみ沙希
  • 出演AV女優:あいみ沙希
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/潮吹き/バイブ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ/人気シリーズ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - クンニ

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ