アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7 あかり優 姫川きよは すずきりりか 122111-892

超極上のトリプル絶品ボディでフル勃起必須の大乱交を繰り広げる「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」シリーズ。今回登場する麗しの極上ボディたちは、お姉さま系で挑発的な視線が胸を熱くする姫川きよは、くりくりの瞳でお嬢様オーラを持つあかり優、バレエが得意で明るく元気なすずきりりか、の豪華3人!まずは男1美女3のエロすぎるハーレム状態でスタート!3人のボディでチンポを勃起させ、それをチュパチュパ!そして3対3の激乱交に突入!3人同じ体位で同時に突かれる様はまさに絶景!中身がつまりまくりの超傑作!

巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7 あかり優 姫川きよは すずきりりか

  • 動画タイトル:巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7
  • 出演AV女優:あかり優/姫川きよは/すずきりりか
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/巨乳/パイズリ/フェラチオ/手コキ/生はめ/スレンダー/人気シリーズ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に! 希咲あや 042912-007

元芸能人希咲あやちゃんが、極薄の手拭い一枚で男湯に突入しちゃいますっ!女湯に入ろうとするあやちゃんに男カメラマンが、「私が女湯に入ったらカメラ回せないでしょ」と言いながら、男湯に引きずり込みます。恥ずかしがりながら男湯に入ると、男達の視線があやちゃんのヒラヒラ揺れる一枚の手拭いに釘付け!かなり緊張しているあやちゃんに熱燗を飲ませると、酔いが回ってきたのか目がとろ〜んとなって何だか大胆に〜!体を洗っている男に背中をあやちゃんのイヤらしいオッパイでつるつると擦りはじめちゃいます。そんな男のギンギンになった巨根をパクっと咥えて本番突入!男湯内はあやちゃんの喘ぎ声で響きまくります!!

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に! 希咲あや

  • 動画タイトル:元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!
  • 出演AV女優:希咲あや
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/野外露出/フェラチオ/ザーメン/生はめ/スレンダー/ぶっかけ/顔射/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - スレンダー

わがままでエロ過ぎる彼女のせいで浪人生になった僕 春日もな 042315-859

爆乳童顔で人気の女優が名前を変えて再登場。どういう心境の変化か知らないが、変化があったのは名前だけじゃないようだ。通好みのあの水が入った金魚すくいの袋をテーブルに置いたときのような、ジャブジャブおっぱい!超やわらかいんだー!そんなもなちゃんは気持ちいことが大好きな僕の彼女。昨年度の受験戦争の真っ只中にも体を求められまくって結局大学に落ちてしまった。もともと頭のよかったもなはこの4月から大学に通う女子大生となって余裕いっぱい、性欲いっぱい。一段とチンコにじゃれつくようになった。あぁ、僕はまた今年の受験も失敗しそうだなぁ。

わがままでエロ過ぎる彼女のせいで浪人生になった僕 春日もな

  • 動画タイトル:わがままでエロ過ぎる彼女のせいで浪人生になった僕
  • 出演AV女優:春日もな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/潮吹き/巨乳/フェラチオ/手コキ/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 巨乳

巨乳美女はバニーガール 七瀬りか 101506-280

カリビアンコムに初登場の七瀬リカちゃん!そして今日の動画はカリビアンコムオリジナルだよ〜!!ちょっと舌ったらずのかわいい喋り方のリカちゃんがバニーガールのバイトの面接に来ました!店長はじゃあとりあえず、衣装を着てみて〜とリカちゃんにリクエスト!着替えているリカちゃんをドアの隙間からこっそり覗くいやらし〜〜い店長。バニーの衣装に着替えたリカちゃん、ちょっとパンティが小さいのかTバックが食い込み、その姿に興奮しているエロ店長。ビールを持たせ、歩かせ、サーブする姿勢を教える店長。店長は教えながら、いやらしく体を触り始めた。。体を触られ驚いたリカちゃんはビールを店長のズボンにこぼしてしまう。。。店長は早く拭いてくれよ〜!このズボン高かったんだよ!と言いながら中まで拭いてくれ〜乳くらいもませろよ〜とオッパイをブラウスから取り出しモミモミし始め、チューチューと乳首を吸いまくる。。いやーんと甘い声を出すリカちゃん。。パンティを強く引っ張ってオマ○コに深く食い込ませ、お尻を突き出させ、リカちゃんのピンクで綺麗なオマ○コを弄り始める店長!編みタイツをはかせたまま長い舌を出してクンニが始まる。指マンでグチュグチュと音を出しているマ○コにビール瓶を突っ込む変態店長(でもカリビアン嬢は、ビールを入れたまま突っ込んでそのビール飲んでほしかったけど♪)仁王立ちになり、玉舐めから、チ○コを口に入れいやそうにフェラをするリカちゃん。網タイツをビリビリと破って腰を突き出してバックから挿入!脚を高く上げているので合体部分もバッチリ〜!さまざまな体位で楽しんだ後は店長の汚いザーメン口で受けてフィニッシュ!グラスに放尿のおまけシーンも付いてヌキどころ満載!

巨乳美女はバニーガール 七瀬りか

  • 動画タイトル:巨乳美女はバニーガール
  • 出演AV女優:七瀬りか
  • AV動画カテゴリー:独占動画/コスプレ/巨乳/フェラチオ/おしっこ/クンニ


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - クンニ

カリビアンキューティー Vol.6 後編 森ゆきな 112009-222

森ゆきなの『カリビアンキューティ』後編。まずは自分の体について、ムチムチだの痩せろだの言いたい放題言われ、できないのに無理やり倒立やらスクワットなどやらされるゆきな。更には集団リンチのように集団オマンコ攻めにあい、巨乳乳首とパイパンオマンコにバイブの振動が直に行渡り悶絶!最後はガチンコ生ハメファックでどっぷりと中出し!こんなムッチリパイパンボディで遊べたらさぞええですの〜っ!

カリビアンキューティー Vol.6 後編 森ゆきな

  • 動画タイトル:カリビアンキューティー Vol.6 後編
  • 出演AV女優:森ゆきな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/巨乳/企画物/パイパン/バイブ/パイズリ/フェラチオ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

甲斐ミハルのプライベートセックス 甲斐ミハル 110411-850

極上スタイル+美爆乳の甲斐ミハルのプライベートハメ撮りセックスがここに公開!ホテルのベッドの上で、本気で悶えるセクシーな下着姿のミハル嬢を完全貴方目線で!プライベートなのに、目の前でM字開脚&よつんばいのオナニーを見せてくれるとってもエロい彼女。豊満な真っ白おっぱいをモミモミしてあげると、お返しに乳首もチンコも金玉までも、ネットリと舐めてくれました。生で入れてとねだる背面騎乗位では、結合部分をしっかりと見せつけてくれるので、チンコに吸い付き包み込むスケベな大きめのビラビラが、こちらからもはっきりくっきり。プライベートでもエロかったミハル嬢、完全保存版です!

甲斐ミハルのプライベートセックス 甲斐ミハル

  • 動画タイトル:甲斐ミハルのプライベートセックス
  • 出演AV女優:甲斐ミハル
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/ハメ撮り/巨乳/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/ぶっかけ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - 生はめ

20世紀少女 第2章 南あやか 蜜木ひな 081609-142

『20世紀○年』のエロパロ、『20世紀少女』第2章。悪辣な組織に特殊性的能力を培養され、高速フェラの特殊性的能力とイってもイってもイきたらない特殊性的能力を持った2人の女性のエロサクセス物語。セックス本番までもちこたえらなかった彼氏に逃げられた南あやかちゃん。公園でアイスクリームを舐めているといつもの高速フェラの能力がっ!それを目撃してしまった男性に連れて行かれその場でフェラをするハメに!能力を抑えていると「あの動きをしてくれよ〜!」とねだられ、我慢をやめて高速フェラ発揮!今までの男だったら、即イキ間違い無しだったのに比べこの男は何かが違うのであった。しかし・・・。

20世紀少女 第2章 南あやか 蜜木ひな

  • 動画タイトル:20世紀少女 第2章
  • 出演AV女優:南あやか/蜜木ひな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/オナニー/フェラチオ/生はめ/ぶっかけ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - オナニー

アナルで攻めて 優木あおい 081910-458

アナルと潮。たった五文字ですが、これでかなり優木あおいちゃんという女優を説明しています。人とのエッチな経験は少ない、と話すものの、趣味がパイパン?だし、一人でのオナニーはかなり過激。自分のアナルに指を3本もブッこんじゃうんです。プリケツを突き出して本当に指を入れて見せてくれました。こんなにズッポリ入ってしまうもんなんですね。そして自ら緊縛して脚を固定し、大きめのマンコをまっぴらき!ビクビク動くそれに電マをあてがうと、あぁーー!!と叫んでカメラにまで潮を飛び散らし、それはまるで間欠泉。感じまくってキュッキュッと締まる肛門にもバイブを同時に捻じ込んでびちょびちょ二穴オナニー!もちろんその後は男優さんにも後ろから生チンコを突き刺してもらい、アナル汁を滴らせながら超悶絶。締めくくりにマンコの方にたっぷりザーメン注入です。

アナルで攻めて 優木あおい

  • 動画タイトル:アナルで攻めて
  • 出演AV女優:優木あおい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/水着/パイパン/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/おしっこ/アナル/クンニ/生はめ/スレンダー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - スレンダー

ビッチ拘束 阿利希キリア 050812-016

見た目も態度もツンツン系のビッチを監禁して徹底的に辱める!手足を拘束され身動きがとれない状態で強制的に潮を吹くまでイカせ続ける!勃起したチンポでお仕置きイラマチオ。電マとバイブをねじ込まれW攻撃!淫乱ビッチを容赦なく責め立てる!連続中出しにぶっかけ顔射までもうヤリたい放題!!究極ビッチのマンコにも顔にもザーメンの嵐!

ビッチ拘束 阿利希キリア

  • 動画タイトル:ビッチ拘束
  • 出演AV女優:阿利希キリア
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/乱交/ボンテージ/SM/縛り/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/スレンダー/ぶっかけ/顔射/ハード系


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 顔射

独占配信コンテンツ 美音のメイキングムービー 白雪美音 vip_006

あの某バラエティー番組にレギュラー出演経験を持つ白雪美音(芸名:雲雀麻由美)ちゃんのが出演して大好評だった「体育祭はやっぱりブルマー」のメイキングムービー。メイク室から撮影風景、そしてロケ弁まで舞台裏を大公開!!

独占配信コンテンツ 美音のメイキングムービー 白雪美音

  • 動画タイトル:独占配信コンテンツ 美音のメイキングムービー
  • 出演AV女優:白雪美音
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/アイドル/手コキ/ブルマー


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - 独占動画

絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら・・・ 紗彩さくら 070512-066

絵画教室でいきなりフルヌードデッサンを描くことになって動揺するさくらちゃん。とってもウブで可愛らしく、そしてロリな感じが素晴らしい女の子です!動揺しつつもチンポのことを凝視して目が離せない様子の彼女。物欲しそうな顔でチンポをガン見!そしてトロ目で勃起チンポをパクッ!この娘、相当なエロポテンシャルを秘めていることは間違いなさそうです(笑)。こんなイケナイ娘には肉棒でお仕置きしないといけませんね・・・。

絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら・・・ 紗彩さくら

  • 動画タイトル:絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら…
  • 出演AV女優:紗彩さくら
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/企画物/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - ザーメン

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3 楓乃々花 桜瀬奈 020514-536

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会!PART3!海釣りの後は魚もアタシもさばいちゃってー♪パーティー♪アジの開きにマングリ開き、釣り竿を男竿に持ち替えて今日の釣果を楽しみましょう。生マンコの前にまずは生魚をお刺身に。意外にも乃々花ちゃんと瀬奈ちゃん二人ともキレイに魚が捌けるようですね。セックスも上手くて料理も上手ときた。いい女たちだ。軽くビールでノドを潤したら、それではイきましょう、負けたチームは勝ったチームの言うことを何でもきかなければなりません!おまいたちの気持ちはよーく解った!ノドなんか潤してる場合じゃない!オマンコ開いてウェットに潤して、チンコずこずこハメ潮どばどば、顔にほんのりしょっぱい女汁を散々かけられちゃいました。

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3 楓乃々花 桜瀬奈

  • 動画タイトル:AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3
  • 出演AV女優:楓乃々花/桜瀬奈
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/乱交/水着/ザーメン/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/ぶっかけ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

美穴娘 みさき理恵 062508-787

月1恒例!3サイト合同企画作品!今回はアナル企画で、アナル経験者みさき理絵がカリビアンコムから登場です!まずは四つん這いになってまん丸な大きめのお尻に蝋をたらして、蝋燭プレイ開始!「熱〜い!」と叫びながらもだんだんそれが快感に変わり、そのままアナルへ指を入れられ、気持ち良さそうな喘ぎ声を出すみさき理恵。そのままディルドーを挿入されて気分は絶頂へ。「入るかなぁ〜?」と嬉しそうに寝そべると、スッポリチンポがアナルへ!おまんこより、こっちの穴の方が病みつきになったみさき理絵ちゃんのアナル姦!アナルファン必見です!

美穴娘 みさき理恵

  • 動画タイトル:美穴娘
  • 出演AV女優:みさき理恵
  • AV動画カテゴリー:独占動画/SM/バイブ/フェラチオ/アナル/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - アナル

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗 111807-600

カリビアンコムオリジナル痴女シリーズ『ふしだらの虜』第3作目は最高の淫乱痴女を誇る麻川麗の登場。麻川麗の痴女的攻撃に男共はヤられまくり!冒頭のフェラシーンから、もうヤバイ!濃厚!濃厚!あんな風にチンポをしゃぶられ、手コキでしごかれたら誰だってイってしまうだろう!男をチン繰り状態にして玉舐めだけでなく、アナルまで舐めまくり、足コキ、更にはパイズリでもうあなたは昇天しまくり!シリーズお馴染みの男をペットとして扱うシーンでも、痴女具合が今までの作品よりもパワーアップ!3Pではまるで野獣その物!男の汚いケツを舐め回し、フェラ2本抜きに連続生ハメに連続中出し!本当堪りません!やみつきになるの間違い無し!

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗

  • 動画タイトル:ふしだらの虜 Vol.3
  • 出演AV女優:麻川麗
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/巨乳/ボンテージ/オナニー/バイブ/パイズリ/フェラチオ/ごっくん/69/アナル/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ボンテージ

女熱大陸 File.033 希咲あや 072014-648

世の男性のチンポに情熱をたぎらせる為に卑猥なマンコを披露、AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」に年を重ねる毎に色気が増していく史上最強の痴熟女こと希咲あやが登場。今まで出演した作品はハードなプレイからどんな役柄をもこなし世の男性諸君に魅了し続けているあやさん。今回は今までに見たことのない素の彼女がバッチリと映し出されていいます。着物を乱しながら怪しい色気を醸し出す希咲あやの女熱大陸をお見逃しなく。

女熱大陸 File.033 希咲あや

  • 動画タイトル:女熱大陸 File.033
  • 出演AV女優:希咲あや
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/ドキュメント/実録/オナニー/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/スレンダー/人気シリーズ/美脚/美尻/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
コチラも人気の動画です
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ