アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

マンコ図鑑 水原梨花 水原梨花 021817-001

1000年に一人の美熟女と評された水原梨花さんのマンコ!マンコ!マンコ!お美しいスレンダーボディを開いてオマンコくぱぁ図鑑に臨んでくれました。足をぱっくり、くりっとお豆のような可愛いクリトリスを全開にして、オナニー・電マ・ローター攻めでよがりまくり!いやらしさ1000%!クスコでばっくり開いて観察する子宮口も1000年に一人の美子宮なのかな?!?

カリビアンコム マンコ図鑑 水原梨花 水原梨花

  • 動画タイトル:マンコ図鑑 水原梨花
  • 出演AV女優:水原梨花
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/痴女/美乳/オナニー/バイブ/クスコ/スレンダー
  • AV作品シリーズ:シリーズ: マンコ図鑑


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 痴女

下着泥棒を捕まえて欲求不満を解消するご無沙汰妻 水原梨花 021817-376

下着ドロボウを性欲処理に使うというとんでもない設定を演じてくれるのは、痴女全開でお美しいはまり役の水原梨花。これまたセクシーな下着に身を包み、盗まれたパンティーを使って足コキとはなかなかの痴女っぷりです。一旦挿入されると激しい喘ぎ声で官能的に感じる彼女に興奮する男。だんだんと2人とも気持ちよくなり最後は中出しでフィニッシュ!

カリビアンコム 下着泥棒を捕まえて欲求不満を解消するご無沙汰妻 水原梨花

  • 動画タイトル:下着泥棒を捕まえて欲求不満を解消するご無沙汰妻
  • 出演AV女優:水原梨花
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/痴女/美乳/中出し/69/クンニ/スレンダー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 69

花弁と大蛇 小向美奈子 012417-357

元芸能人の爆乳女優・小向美奈子の両手を固定、女体の自由を奪い責め堕とす。身動きがとれずにもがく美奈子に男は無言で爆乳を揉みしだく。美奈子は、眉間にシワを寄せて男の強引な性行為に耐えるが次第に全身をビクつかせ、腰をクネらせ、尻をモジモジ振りイキまくる。そしてSEXしたがるまで淫乱になった美奈子のべちゃマンに海老反った極太チンポを挿入すると自ら腰を振り絶頂を繰り返す!

カリビアンコム 花弁と大蛇 小向美奈子

  • 動画タイトル:花弁と大蛇
  • 出演AV女優:小向美奈子
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/痴女/中出し/巨乳/バイブ/パイズリ/クンニ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - バイブ

巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7 あかり優 姫川きよは すずきりりか 122111-892

超極上のトリプル絶品ボディでフル勃起必須の大乱交を繰り広げる「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」シリーズ。今回登場する麗しの極上ボディたちは、お姉さま系で挑発的な視線が胸を熱くする姫川きよは、くりくりの瞳でお嬢様オーラを持つあかり優、バレエが得意で明るく元気なすずきりりか、の豪華3人!まずは男1美女3のエロすぎるハーレム状態でスタート!3人のボディでチンポを勃起させ、それをチュパチュパ!そして3対3の激乱交に突入!3人同じ体位で同時に突かれる様はまさに絶景!中身がつまりまくりの超傑作!

巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7 あかり優 姫川きよは すずきりりか

  • 動画タイトル:巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.7
  • 出演AV女優:あかり優/姫川きよは/すずきりりか
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/巨乳/パイズリ/フェラチオ/手コキ/生はめ/スレンダー/人気シリーズ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

好色妻降臨 44 パート 2 結衣のぞみ 100214-703

透き通るような柔肌に170cmの長身スレンダー痴女、結衣のぞみちゃんの「好色妻降臨」後編がついに登場!帰宅した旦那のチンポに無我夢中にしゃぶりつくのぞみちゃんは、エロい新妻さん。そんなのぞみちゃんを、義父さんもほうっておくはずもなく、目隠し&さるぐつわで遠隔ローターでお仕置きオナニーさせられちゃいます。そこに旦那が帰宅し・・・地獄絵図かと思いきや、ハードな家族愛でフィナーレは愛の二穴3P!旦那と義父のどちらが良いかと二人に犯されまくりで痙攣絶頂!!バイブレーションエコー絶叫イキボイスとぬるぐちょピストン音が激しく室内に響き渡るのでした。

好色妻降臨 44 パート 2 結衣のぞみ

  • 動画タイトル:好色妻降臨 44 パート 2
  • 出演AV女優:結衣のぞみ
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/巨乳/ボンテージ/SM/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/淫語/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - SM

わがままでエロ過ぎる彼女のせいで浪人生になった僕 春日もな 042315-859

爆乳童顔で人気の女優が名前を変えて再登場。どういう心境の変化か知らないが、変化があったのは名前だけじゃないようだ。通好みのあの水が入った金魚すくいの袋をテーブルに置いたときのような、ジャブジャブおっぱい!超やわらかいんだー!そんなもなちゃんは気持ちいことが大好きな僕の彼女。昨年度の受験戦争の真っ只中にも体を求められまくって結局大学に落ちてしまった。もともと頭のよかったもなはこの4月から大学に通う女子大生となって余裕いっぱい、性欲いっぱい。一段とチンコにじゃれつくようになった。あぁ、僕はまた今年の受験も失敗しそうだなぁ。

わがままでエロ過ぎる彼女のせいで浪人生になった僕 春日もな

  • 動画タイトル:わがままでエロ過ぎる彼女のせいで浪人生になった僕
  • 出演AV女優:春日もな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/潮吹き/巨乳/フェラチオ/手コキ/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 巨乳

痴女とは・・・。 福沢京子 031304-552

美少女系などで人気を高める福沢京子ちゃん。Hで可愛い目で男優さんを挑発!ピンクの頬と唇がピカピカ。体も真っ白で透き通る餅肌です。こんな子に痴女行為されたらどんな男の子もたまりませんね。そんな京子ちゃんの痴女行為を3話収録した今回のムービー、まず第一話はベットでのカラミのシーン。自分から「生で舐めて〜」「ペロペロして〜」と男優さんにおねだり。白い柔らかそうなおっぱいを十分に愛撫されると「濡れてちゃったみた〜い」と今度は濡れ濡れになったたおまんこを舐められちゃいます。しっかり感じさせてもらった後は全身リップで倍返し!男優さんもう発射寸前!びんびんになったチンチンにまたがって自ら挿入!「あ〜ん、気持ちい〜」とガンガンに腰を振ってかなり感じている様子。。。まさに痴女です!最後は顔に出された精子をおいしそうにペロペロ。2話目はおうち。弟とその友達の前で、飲んでいた牛乳を胸元にこぼしてしまった京子ちゃん。服を脱いで、牛乳舐めて!と、二人を誘惑。男の子二人におっぱい舐められ、気持ちよさそう。まさにお姉様って感じ。「もっと舐めて…」とエスカレートして、ついに一人のものをバックから、もう一人は上のお口でいただいちゃいます。最後は男優さんがイクと同時に、体をヒクヒクさせて京子ちゃんもイっちゃったみたい。。。3話目はイったばっかりの男優さんを風呂場で捕まえてsexを強要!無理やりしゃぶって精液を搾り取ってしまいます!底なしの性欲の京子ちゃんで今日はたっぷり抜いちゃってね!

痴女とは・・・。 福沢京子

  • 動画タイトル:痴女とは・・・。
  • 出演AV女優:福沢京子
  • AV動画カテゴリー:痴女/乱交/女教師/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/クンニ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - ザーメン

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3 楓乃々花 桜瀬奈 020514-536

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会!PART3!海釣りの後は魚もアタシもさばいちゃってー♪パーティー♪アジの開きにマングリ開き、釣り竿を男竿に持ち替えて今日の釣果を楽しみましょう。生マンコの前にまずは生魚をお刺身に。意外にも乃々花ちゃんと瀬奈ちゃん二人ともキレイに魚が捌けるようですね。セックスも上手くて料理も上手ときた。いい女たちだ。軽くビールでノドを潤したら、それではイきましょう、負けたチームは勝ったチームの言うことを何でもきかなければなりません!おまいたちの気持ちはよーく解った!ノドなんか潤してる場合じゃない!オマンコ開いてウェットに潤して、チンコずこずこハメ潮どばどば、顔にほんのりしょっぱい女汁を散々かけられちゃいました。

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3 楓乃々花 桜瀬奈

  • 動画タイトル:AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3
  • 出演AV女優:楓乃々花/桜瀬奈
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/乱交/水着/ザーメン/クンニ/生はめ/スレンダー/口内発射/ぶっかけ/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗 111807-600

カリビアンコムオリジナル痴女シリーズ『ふしだらの虜』第3作目は最高の淫乱痴女を誇る麻川麗の登場。麻川麗の痴女的攻撃に男共はヤられまくり!冒頭のフェラシーンから、もうヤバイ!濃厚!濃厚!あんな風にチンポをしゃぶられ、手コキでしごかれたら誰だってイってしまうだろう!男をチン繰り状態にして玉舐めだけでなく、アナルまで舐めまくり、足コキ、更にはパイズリでもうあなたは昇天しまくり!シリーズお馴染みの男をペットとして扱うシーンでも、痴女具合が今までの作品よりもパワーアップ!3Pではまるで野獣その物!男の汚いケツを舐め回し、フェラ2本抜きに連続生ハメに連続中出し!本当堪りません!やみつきになるの間違い無し!

ふしだらの虜 Vol.3 麻川麗

  • 動画タイトル:ふしだらの虜 Vol.3
  • 出演AV女優:麻川麗
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/潮吹き/巨乳/ボンテージ/オナニー/バイブ/パイズリ/フェラチオ/ごっくん/69/アナル/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - ボンテージ

女熱大陸 File.033 希咲あや 072014-648

世の男性のチンポに情熱をたぎらせる為に卑猥なマンコを披露、AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」に年を重ねる毎に色気が増していく史上最強の痴熟女こと希咲あやが登場。今まで出演した作品はハードなプレイからどんな役柄をもこなし世の男性諸君に魅了し続けているあやさん。今回は今までに見たことのない素の彼女がバッチリと映し出されていいます。着物を乱しながら怪しい色気を醸し出す希咲あやの女熱大陸をお見逃しなく。

女熱大陸 File.033 希咲あや

  • 動画タイトル:女熱大陸 File.033
  • 出演AV女優:希咲あや
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/ドキュメント/実録/オナニー/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/スレンダー/人気シリーズ/美脚/美尻/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

人妻ノエルにお願いしました 満島ノエル 061413-360

結婚して早5年、旦那の帰りが遅く最近ではめっきり夫婦の営みがなくなってしまったと嘆く美熟女満島ノエル。専業主婦の為昼間は時間を持て余し、欲求は溜まる一方。そんな中雑誌の広告欄に撮影モデル募集の広告を見つけ電話する事に。面接官がノエルに希望の動機を聞いてみると「私、男優さんと楽しいセックスがしたくて・・・」とやる気満々の発言。面接官は最初目をビックリした顔をしたが、綺麗なノエルの体を舐めるように観察して個室へ誘った。ムラムラした面接官は、ノエルと個室に入ると胸を鷲づかみにして興奮したチンコをノエルのお尻にグィグィぶつける!

人妻ノエルにお願いしました 満島ノエル

  • 動画タイトル:人妻ノエルにお願いしました
  • 出演AV女優:満島ノエル
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/フェラチオ/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , ,
Category - 痴女

淫乱美脚黒ギャル 後編 KEI 041212-992

褐色の肌にスレンダーボディと美脚、淫乱イカせ屋・KEIちゃんの「淫乱美脚黒ギャル」後編はエロ汁まみれの3Pです。見ているだけで男を勃たせるスレンダーなボディラインに超長くてイヤらしい美脚!2人の男達に全身を弄られイキまくる!チンコ好きの淫乱メス状態で極太チンポを交互に咥え込むKEIちゃん。連続ピストンに悶絶し3Pで大量のザーメンを膣中に吸収!生姦セックス大好きの淫乱美脚黒ギャル、KEIちゃんがマンコをびしょ濡れにさせてイキまくる!小麦色のエロ黒ギャルが立ちバックや大開脚でハメ狂う恥態をとくとご覧ください!

淫乱美脚黒ギャル 後編 KEI

  • 動画タイトル:淫乱美脚黒ギャル 後編
  • 出演AV女優:KEI
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/乱交/ギャル/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/スレンダー/美脚


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 痴女

愛液きらり1 篠めぐみ 011212-913

反則的に可愛い宮崎○おい似の篠めぐみちゃんは敏感な美微乳の持ち主!超エロいスケスケ水着を着てプールサイドでマンコをクチュクチュ快感悶絶!そして可愛くて小さな口でぶっといチンポをチュパチュパ!頑張って頭を上下させる姿に胸キュン間違いなし!飛び出した精子は口で受け止め、味わうように舌を動かし最後はごっくん!こんな積極的な娘には手加減はいらない!ということで、激しく全身を愛撫&ビラビラ舐め、そしてイラマで喉奥までチンコをぶち込む!絡みはもちろん生姦&中出し!ロリ系を激しく責める激萌え作品!

愛液きらり1 篠めぐみ

  • 動画タイトル:愛液きらり1
  • 出演AV女優:篠めぐみ
  • AV動画カテゴリー:痴女/中出し/水着/オナニー/フェラチオ/ごっくん/手コキ/クンニ/生はめ/口内発射/美尻/そっくりさん


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - オナニー

華麗なるアナル一族 Vol. 1 松下ゆうか 森下さやか 021107-376

2人の美女が全穴犯され中出し便器と化す問題作!極狭アナルに根元まで突き刺さる鬼畜チンコが激しいピストン運動!やがて苦痛は快感へと変わりピンクの蕾が開くとき、美人姉妹が華麗なるアナル一族へと変貌を遂げる!そんなアナル一族!3週連続で続くアナル一族の第一話は。。。まずは森下さやかちゃんの超激エロフェラ。一度チ○コを咥え込んだら射精するまで離さない痴女淫乱ぶり!激しいフェラで1ヌキした後は、お風呂場でのソープ嬢のように男に尽くしまくる。男の性感帯をすべて知り尽くしたテクは1秒でも目が離せません。スケベ椅子に男を座らせ、体に石鹸を沢山つけていやらしく阿波踊り、潜望鏡からローションマットプレイ。このローションマットプレイですが、カリビアン嬢驚きました。このシーンを見て勃起しない人は絶対に居ないと言うくらいのスゴテク。男のアナルを吸い込むように舐めあげ、後ろから前からフェラ。そして激しく腰をふりいやらしく素股。その後もパイズリ、ジュルジュルフェラ、岩清水クンニと熱いプレイが続きさやかちゃんの淫乱マ○コに生チンが挿入される。激しくガンガン突かれて大量のザーメンをマ○コに向かって射精!精子でどろどろになったさやかちゃんのマ○コが超エロイ〜!!お次はパイパン痴女、松下ゆうかちゃんの淫乱オナニー!!今週はゆうか、さやかで抜きまくって下さい。

華麗なるアナル一族 Vol. 1 松下ゆうか 森下さやか

  • 動画タイトル:華麗なるアナル一族 Vol. 1
  • 出演AV女優:松下ゆうか/森下さやか
  • AV動画カテゴリー:痴女/巨乳/企画物/オナニー/バイブ/パイズリ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 企画物

美人女将は元AV女優 〜後編〜 愛咲れいら (原千尋) 101213-453

原千尋で2004年に華やかにデビュー、その後に一度引退、名前を愛咲れいらに変えて2011年に電撃復活。が、、その後も休業を繰り返し、引退説が噂されていた愛咲れいらちゃん。悲しい事ですがAV業界から完全引退です。カリビアンコムから配信する愛咲れいら作品は、これで完全見納めとなります。人気旅館を営む美人女将に扮した愛咲れいらちゃんがお客さんに過剰3P中出しサービス!これは永久保存版としてアナタのお宝にしてください!

美人女将は元AV女優 〜後編〜 愛咲れいら (原千尋)

  • 動画タイトル:美人女将は元AV女優 〜後編〜
  • 出演AV女優:愛咲れいら/(原千尋)
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - クンニ

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ