アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

極上泡姫物語 Vol.50 歩 021017-370

手馴れた様子でお客様の接待をする歩ちゃん。お客様のご要望に応えてピンクのかわいいナース姿でコスプレに生着替えを披露してくれました。ナースの格好でじっくり愛撫、生ハメ。逝きそうになってしまったお客様を簡単にはいかせません。お風呂へ移動し、ローションぬるぬる透け水着攻撃でさらに濃厚な絡みをしてからの中出しフィニッシュ!

カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.50 歩

  • 動画タイトル:極上泡姫物語 Vol.50
  • 出演AV女優:
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/コスプレ/水着/パイパン/手コキ/69/看護婦
  • AV作品シリーズ:シリーズ: 極上泡姫物語


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - パイパン

看護婦の個人診察 持○香織激似素人 100302-267

本当にたくさんのリクエストありがとうございます。お待たせしました、男性の永遠の憧れ、看護婦さんの登場です!しかも、E○Tの持○香織激似!本当にそっくりです。色白の肌に形のいい胸と、ピンクの乳首がたまりません。お腹が痛いという患者さんに、やさしく診察を始める看護婦さん。お腹だけでなく下の方も痛いといわれ、下着を脱がしあそこを触診しはじめます。だんだん腫れてきたあそこを心配そうに触り、口でマッサージ。おまけにそのきれいなおっぱいを、「直接触って。。。」と、誘惑。とうとう我慢できなくなってきた看護婦さん、患者さんを寝かせ上にまたがり挿入!こんなに親切な看護婦さん、会ってみたいですな!

看護婦の個人診察 持○香織激似素人

  • 動画タイトル:看護婦の個人診察
  • 出演AV女優:持○香織激似素人
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/オナニー/フェラチオ/ザーメン/看護婦


続きを読む »

関連タグ - , , , ,
Category - コスプレ

スカイエンジェル 175 パート 1 舞咲みくに 072514-652

究極妄想風俗へようこそ。当店ではみくにがお客様のお好きなコスチュームでサービスを行うお店となっております。そうでしょうそうでしょう、その透け透けナースの衣装はそういうことなんでしょう。しなっと腰をくねらせて出迎えてくれた時点で勃起しちゃうほどみくにたんのコスプレはドハマりしています。色素が薄い乳首であまり透けてるように見えないかもしれないけど、あれの場所は突起ですぐにわかります。シャワーなんてすっとばして早くサービスぅっ。まずはローションでエステの真似事なんかして焦らされます。でもノーパンみくにマンコを眺めながらの足コキは究極。ここは妄想風俗、本番だって交渉いらずのゴムいらず。横になっていればみくにの方から入れていいですか?と懇願してくるはず!「あぁぁぁあっ、おっきいよう」

スカイエンジェル 175 パート 1 舞咲みくに

  • 動画タイトル:スカイエンジェル 175 パート 1
  • 出演AV女優:舞咲みくに
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/コスプレ/巨乳/パイズリ/生はめ/看護婦/ぶっかけ/顔射/淫語/美脚/美尻/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - 美乳

ゆまの特別治療 折原由真 032603-340

久々の看護婦特集でーす!可愛い天使のナースにはキュートで小柄な折原由真ちゃん。ビンビンに勃起しまくっている男性患者のお宅へ特別治療訪問、ぺろぺろと滑らかにそのチ○ポを舌でやさしく治療。もちろんナース服を脱いでの全身特別治療も一生懸命。家へ帰宅後もまだ満足できなくてローター1人H。さらに彼氏との久しぶりのラブラブファックと内容充実、見どころ盛りだくさんの1本。お楽しみ下さい。

ゆまの特別治療 折原由真

  • 動画タイトル:ゆまの特別治療
  • 出演AV女優:折原由真
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/オナニー/バイブ/フェラチオ/看護婦/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - バイブ

愛玩具用巨乳ナース 薫まい 112506-312

勤労感謝です!額に汗して働く姿は美しい!その姿が女性ならもっと美しい、いや、AV女優だったらどんなエロい世界で額に汗して、マンコに汁を流して働くのだろうか?四人目は太っとい注射好きな淫らな看護婦さんです。大学病院に勤務するピンクのナース姿が似合いすぎの薫まいチャン。同じ医局の主任と何と不倫中!誰もいない病室で人目を気にしながらエッチをしちゃうのです。プリンプリンの爆乳を不倫相手の高林先生が吸いつき、ベットが壊れるのではと思うほど激しい超高速ピストンで突きまくるのです。オマンコの割れ目は泡立ち、粘々の糸がひいてる状態!濃厚ザーメンを顔面にぶっかけられ満足気な薫まいチャン。しかし、口の軽い婦長によってよからぬ噂を流されてしまう。そんな噂が流れてこまるのは主任の高林先生なのだ。何せ妻子ある身。それに出世にも響いてしまう、いや、それどころか病院を退職させられる可能性も、そこで高林先生は後輩の浜田先生に薫まいチャンを脅迫、淫らな行為をするように仕向ける。しかし、この浜田先生は変わり種の変態男なのだ!早速、診察室に薫まいチャンを呼び、高林先生との不倫をネタに脅迫する変態浜田先生。嫌がる薫まいチャンに無理やり襲い掛かり淫らな行為を実行!腹立たしいくらいしつこい指マン&指アナル、メンボウを使ってのクリトリス&アナル攻撃、バイブを両穴に同時挿入させる変態プレイ、変態ポコチンを無理やり喉奥深くまで咥えさせる強制フェラ、濃厚なザーメンを口内精射したあとも薫まいチャンの口に舌を入れてその自分で精射したモノを嘗め回す始末。とんでもないキモ変態男なんです。そして患者さんのポコチンを咥えるように更に脅迫する変態浜田先生。今にも泣きそうな薫まいチャンの運命は?合同企画にて配信中!

愛玩具用巨乳ナース 薫まい

  • 動画タイトル:愛玩具用巨乳ナース
  • 出演AV女優:薫まい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/コスプレ/巨乳/オナニー/バイブ/フェラチオ/クンニ/看護婦


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 独占動画

5月病クリニック 冴島みどり 水島早苗 吉野愛里 他 051106-155

今日はギャル6人がナースの衣装であなたの下半身をお口でエッチな治療をしてくれるよ!登場してくれる6人のギャルは冴島みどりちゃん、杉浦ゆいちゃん、水島早苗ちゃん、芳深かずなちゃん、工藤さき、吉野愛里ちゃんです。まずトップバッターはピンクのナースの冴島みどりちゃんです。癒し系で超かわいいです。玉舐めからフェラ。。高速バキュームフェラと手コキで口射!次は工藤さきちゃん、白いナースの衣装でベッドに寝ている患者を診察!愛嬌のある笑顔がさわやかです。衣装を脱ぎオッパイをぽろりと出して膝を付き一生懸命患者さんの病気を治そうと口を上下に動かします。口でたっぷりザーメンを受け止めフィニッシュ!ピンクと白のナース衣装は吉野愛里ちゃん、ちょっとお姉さん系の杉浦ゆいちゃん、超ミニミニのナースにノーパンで登場の芳深かずなちゃん、プリプリしたヒップがおいしそうなギャル系の水島早苗ちゃんと続きます!どのギャルも自分が患者さんになったつもりで見れるんでかなりエキサイトしてヌイて頂けるとおもいます!

5月病クリニック 冴島みどり 水島早苗 吉野愛里 他

  • 動画タイトル:5月病クリニック
  • 出演AV女優:冴島みどり/水島早苗/吉野愛里/他
  • AV動画カテゴリー:美乳/コスプレ/フェラチオ/ごっくん/手コキ/看護婦/口内発射/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - 口内発射

愛子のすべて 飯島愛子 112704-733

今回もコスプレフェチには、たまらない1品。笑った顔が飯島愛似の飯島愛子ちゃんがブルマーに、ビキニに、看護婦さんにと、てんこ盛りで贅沢なコスプレーを披露してくださいます。まずは、ブルマー姿の愛子ちゃんが「あったしぃ〜、フェラ下手なんだけどぉ〜、頑張ってやってみま〜す」と、教師に手ほどきを受けながらのフェラレッスン。先生の温かい指導の下、いやらしいフェラを実演し、最後は、我慢しきれなくなった先生のザーメンをお口に受け止めてくれます。「愛子のオナニータ〜イム」で始まった第2章。純白のビキニを身にまとった愛子ちゃんが恥ずかしさもそっちのけで、見せます、見せてくれます。指で乳首やクリちゃんを刺激しイケイケモードになると、ローターでクリちゃんを集中攻撃し、昇天します。最終章は、看護婦姿でオナニーしていた愛子ちゃんを男が発見し、お医者さんごっこをおっ始めちゃいます。聴診器を奪い愛子ちゃんの体の奥まで診察しまくります。指マン、愛撫、フェラの後、本番開始。看護婦姿の愛子ちゃんが、ガンガン突かれまくり、最後は顔にぶっかけられ、超エローいです。

愛子のすべて 飯島愛子

  • 動画タイトル:愛子のすべて
  • 出演AV女優:飯島愛子
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/アイドル/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/クンニ/看護婦/ブルマー/口内発射/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - オナニー

安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章 瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい 021815-810

「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵辱系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作がついに登場!期待の新人・瀬奈まおがナース志望の女子学生役、前作に引き続きクールビューティな甲斐ミハルがナース役で出演。舞台は狂気と肉欲に満ちた怪しげな病院。そこに臨床治験のバイトに訪れた女子学生、桜夜まよいちゃん。経験人数は元彼1人のみという、彼女。奥の部屋から女性のうめき声のようなものが聞こえてきた。興味と不安の入り混じった複雑な心境のまま、その声のする部屋に踏み入ってしまった。まよいちゃんが目にしたものは・・・。つづく

安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章 瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい

  • 動画タイトル:安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章
  • 出演AV女優:瀬奈まお/甲斐ミハル/新城みなみ/幸田裕子/桜夜まよい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/美乳/中出し/制服/オナニー/フェラチオ/アナル/クンニ/生はめ/看護婦/スレンダー/口内発射/ハード系/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 看護婦

秘密の中出し検診 片瀬くるみ 022608-683

ナースになった片瀬くるみちゃんがまたまた僕らを興奮の渦へ巻き込む!白の清潔感溢れるナースの制服と白い下着がマッチ!そして、彼女の透明感極まりない肌といい、ピンク色の美マンに巨根が突き刺さる姿は生唾もの!患者のデカいチンコにフェラをしているくるみちゃんが最高にエロい!チンコがマジでデカすぎて、くるみちゃんの可愛いお口の中に先っちょしか納まっていません!しかし、下のお口に生で挿入されると、これが奥までバッチリ入っちゃって自ら腰を振ってチンポを操るいやらしいくるみちゃん。中はイヤだと言っているのに、おもいっきり中出しされ思いっきり感じまくっているとこは必見!

秘密の中出し検診 片瀬くるみ

  • 動画タイトル:秘密の中出し検診
  • 出演AV女優:片瀬くるみ
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/潮吹き/オナニー/バイブ/フェラチオ/クンニ/生はめ/看護婦/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

奥までおねがい 安達はる (阿立未来) 和久井幸 010903-308

今回は大サービス2本立てムービーのアップです。前半はスレンダーで美形お嬢様顔の安達はるちゃんの作品。ソファーの上で気持ち良くオナニー、その後は目隠し・手首拘束のソフトSMで盛り上がります。うーんかわいい。後半は浴衣姿で大ハッスルの和久井幸ちゃんかわいい顔してエロいオナニー、濃厚フェラで決めてくれます。浴衣のはだけ具合が最高にそそる。”こんなプレイをしてみたい”作品。お楽しみ下さい。

奥までおねがい 安達はる (阿立未来) 和久井幸

  • 動画タイトル:奥までおねがい
  • 出演AV女優:安達はる/(阿立未来)/和久井幸
  • AV動画カテゴリー:潮吹き/コスプレ/SM/縛り/オナニー/バイブ/看護婦/スレンダー


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , ,
Category - SM

ある美形ナースの1日 日高マリア 123103-509

P○ffyを足して2で割ったようにスレンダーでかわいい日高マリアちゃんが、ナースとなり患者の心と体を癒します。ついでに先生も癒されちゃってましたけどね。はははははは、ありあり。こんな看護婦さんがいたら、そりゃ患者も先生もムラムラしちゃうでしょ?マリア嬢はエロの誘いへ恥ずかしそうにそして遠慮がちに身を委ね、患者さんの病気を治します。いつの間にか患者だけではなく、先生の治療も同時に開始!看護婦マリアちゃんの上の口と下の口は休み無しで治療しまくり!そしてマリアちゃん本人も治療開始で、愛液たっぷり生成してオマンコクチャクチャさせちゃいます。またその音がそそる!チン注入中は白いスケベ汁放出しちゃって、気持ちよさそぉーです。「患者と先生と3P、お友達の女の子を交えて手つき&フェラ」と、バラエティーにとんだこの1本!入院や通院患者の密かな期待が込めらているのかもしれません。でも、噂では看護婦さんと患者さんのセックスってありがちだって聞きますけど、本当の所、どうなんでしょうね?私が看護婦だったら、夜這いは間違いないですね。元のムービーの関係上、ちょっと音ずれしてます。ごめんなさい….(カリブ嬢)。

ある美形ナースの1日 日高マリア

  • 動画タイトル:ある美形ナースの1日
  • 出演AV女優:日高マリア
  • AV動画カテゴリー:乱交/コスプレ/フェラチオ/ザーメン/ごっくん/手コキ/69/クンニ/看護婦/口内発射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - クンニ

コスプレクィ−ン 水城ゆり 060503-384

可愛いギャル顔の水城ゆりちゃんのコスプレ物語です。ナースとメイドのコスチュームで臨場感あふれるHを繰り広げてくれます。最初はナースのお仕事。ナースになったゆりちゃんが、インポの患者さんを治療します。ゆりちゃんの白衣の下は白いストッキングだけで割れ目が透け透け。たまりません!ビンビンになった患者の一物をねっとり舐めまくり。ストッキングを破ってきれいなピンク色のお○こを差し出すと、患者の一物は奮い立ち、無事にイケます。治療性交、いや治療成功!メイドのお仕事だってゆりちゃんは手を抜きません。お掃除の後は、その家の息子のち○このお世話だってやってしまう。赤いガーター姿ののオナニーもついてます。スポットライトを浴びたゆりちゃんってセクシーっ!!献身的なサービスと豊富な局部ドアップでち○こを癒してくれます。お楽しみにね!

コスプレクィ−ン 水城ゆり

  • 動画タイトル:コスプレクィ−ン
  • 出演AV女優:水城ゆり
  • AV動画カテゴリー:コスプレ/オナニー/フェラチオ/ザーメン/看護婦/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - オナニー

カリビアンキューティー Vol.12 桜あい 051510-375

こんなにエロい看護婦さん見たことない!Gカップ美爆乳で患者さんを癒してくれるのは桜あいちゃん!患者さんのチンポに聴診器を当て、医師に状況を報告!「どくどく言っててスゴク健康ですぅ」うはぁ、しゃべり方からしてもう癒し系っ!「このおちんちん、先生のより大きいか、口で測ってみます!」って、よくわかんないけどイキナリチンポ咥えだしてしまいました!あれれ、なぜか看護婦さんが診察されるの?聴診器であいちゃんのアナルや乳首の検査!しまいには「自分でも測ってみます!」って乳首を自ら舐めだす始末!なんてスケベな看護婦さんなんだ!マン温検査をしたら、あいちゃんのマンコは熱すぎるみたい!なにか異変かもしれないから中を指でチェックしないとね。温度調整のためかなぁ、アソコから大量に色々な汁が湧き出ているよ!それじゃあ最後は肉注射であいちゃんのマンコ内に白いお薬打っておきますね!モチロン生で、二発連続!

カリビアンキューティー Vol.12 桜あい

  • 動画タイトル:カリビアンキューティー Vol.12
  • 出演AV女優:桜あい
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/潮吹き/乱交/コスプレ/巨乳/バイブ/フェラチオ/手コキ/生はめ/看護婦/人気シリーズ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - 美乳

アナル覚醒 都盛星空 081914-671

業界きってのハードコアエキゾチック女優、都盛星空ちゃんを調教アナル3P中出し!23歳にして熟女も真っ青の色気。そんな都盛星空ちゃんを目隠し束縛、猿轡を装着してマンコとアナルを同時責め。男達の容赦ない調教にカラダをくねらせ悶えまくる星空ちゃん。普通のセックスでは満足できない肉体、いじめられることにエクスタシーを感じる星空ちゃんのアナルファックは必見です!

アナル覚醒 都盛星空

  • 動画タイトル:アナル覚醒
  • 出演AV女優:都盛星空
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/巨乳/SM/縛り/オナニー/バイブ/フェラチオ/ザーメン/手コキ/69/アナル/クンニ/生はめ/看護婦/スレンダー/ぶっかけ/顔射/ハード系/美脚/イラマチオ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 顔射

ミニナースのお仕事 内藤花苗 040704-568

相変わらず人気の内藤花苗ちゃん、恋人設定でストーリーが始まりま〜す。花苗ちゃんが彼氏に遊園地に行こうとねだりますが、彼氏はたまには俺のやりたいことをやろう!と言うことで、そこで出たのがナースのコスプレ。彼の要望でナース姿でオナニーする花苗ちゃん。最初はパンツをつけてたままですが、とても慣れた手つきでやってる花苗ちゃんがとてもいい感じです。彼氏に濡れた指を見せ、次はパンツを脱いでのオナニー。そのあと彼氏がナース姿の花苗ちゃんを友達に見せつけたいたと男友達を二人呼びだし、友達が来て始まったのがナースプレイ。だんだんとエスカレートして友達二人が花苗ちゃんをいじりまくり、花苗ちゃんの彼氏は寝てしまったためいじりまくられるだけの花苗ちゃん。花苗ちゃんから出る声がとてもいやらしいです。やっと気づいた彼氏は起きたとたん友達にフェラをしろと要求!いやいやで始まりますがだんだん勢いにのり、いい音を出しながらフェラをして、口内射精でフィニッシュ!フェラをさせられて怒ってる花苗ちゃん。。。彼氏の言い訳でなんとなく許し、いよいよ彼氏との本番がスタート。ディープキスで始まり、彼氏が花苗ちゃんの体中をなめまくります。そのあとクンニにつながり、やがて花苗ちゃんのフェラがスタート!フェラの途中、彼氏が舐め合いをしたい様子で、69をはじめます。お互いの用意が出来てようやく彼氏のデカい肉棒をの花苗ちゃんのマンコの中に挿入。花苗ちゃんの声がとてもいやらしく興奮しまくりです!!正常位から騎乗位やバックへ、いろんな体勢でやりまくる二人。彼のデカいのを吸い付くマンコのどアップがとてもいやらしく、グッドです。最後は正常位でイってしまい、顔射でフィニッシュ。花苗ちゃんも大満足の様子でぐったり・・・。お疲れ様でした。

ミニナースのお仕事 内藤花苗

  • 動画タイトル:ミニナースのお仕事
  • 出演AV女優:内藤花苗
  • AV動画カテゴリー:乱交/コスプレ/オナニー/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/看護婦/顔射


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - コスプレ

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
コチラも人気の動画です
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ