アダルト動画安全視聴ナビゲーター
アダルト動画TOP 新着情報 AV女優・AV男優 安全性検証 イベント・クーポン

甘酢っぱい部活動の思い出 羽田真里 012017-355

学校を卒業して20年ほど経つが、サッカー部時代に片思いだった女子マネージャー・羽田真里ちゃんの事が忘れられず今でもサッカーを続けている。これはそのマネージャーに恋心を寄せていた20年前のお話。部活で腕を怪我した僕は何もできないうえに両親は旅行で戻ってくるのが数日後。そんな困っている僕に気がついた真里ちゃんは僕の家で肉じゃがを作ってくれることに。僕は緊張気味に真里ちゃんの手料理を待っていると、小悪魔のようにニヤニヤした表情で真里ちゃんが突然スカートを捲り上げて「触ってもいいよぉ・・」って夢みたいな事を言ってきた〜〜!うお〜〜、つってがむしゃらに吸った甘い甘いあの頃の思い出。

カリビアンコム 甘酢っぱい部活動の思い出 羽田真里

  • 動画タイトル:甘酢っぱい部活動の思い出
  • 出演AV女優:羽田真里
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/制服/クンニ/スレンダー/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 制服

ロリコン専用ソープらんど5 桐山あかり 011817-354

超微乳、パイパンの完全ロリ体型のあかりちゃんです。Tバックで後ろを向きお尻を突き出したら・・・プックリしたプルプルのモリマンがとってもエッチ。凄い食い込みだ!微乳の上にピョコンと付いた自己主張の強〜い乳首がとっても敏感。敏感な乳首をコリコリした後は、下にもうひとつチョコンと立ってるクリトリスを刺激。糸を引くぐらい、ヌルヌルに濡れてるオマンコの愛液を採取してクリに塗りつけ刺激を続けると、思わず声が漏れてしまいます。大洪水のとってもいやらしいアソコ、乳首を舐められ、オモチャで攻められ、気持ち良くイッたあかりちゃん。今度は違う色のマイクロビキニに着替えて逆ソープだ!散々気持ちよくしてもらった後に、あかりちゃんのサービス開始!さあ〜て、これからどんなサービスをしてくれるのかな?

カリビアンコム ロリコン専用ソープらんど5 桐山あかり

  • 動画タイトル:ロリコン専用ソープらんど5
  • 出演AV女優:桐山あかり
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/パイパン/クンニ/初裏/美脚/美尻/微乳
  • AV作品シリーズ:シリーズ: ロリコン専用ソープらんど


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - 美乳

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に! 希咲あや 042912-007

元芸能人希咲あやちゃんが、極薄の手拭い一枚で男湯に突入しちゃいますっ!女湯に入ろうとするあやちゃんに男カメラマンが、「私が女湯に入ったらカメラ回せないでしょ」と言いながら、男湯に引きずり込みます。恥ずかしがりながら男湯に入ると、男達の視線があやちゃんのヒラヒラ揺れる一枚の手拭いに釘付け!かなり緊張しているあやちゃんに熱燗を飲ませると、酔いが回ってきたのか目がとろ〜んとなって何だか大胆に〜!体を洗っている男に背中をあやちゃんのイヤらしいオッパイでつるつると擦りはじめちゃいます。そんな男のギンギンになった巨根をパクっと咥えて本番突入!男湯内はあやちゃんの喘ぎ声で響きまくります!!

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に! 希咲あや

  • 動画タイトル:元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!
  • 出演AV女優:希咲あや
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/野外露出/フェラチオ/ザーメン/生はめ/スレンダー/ぶっかけ/顔射/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - スレンダー

エロし恥ずかし絶頂天国 宮崎愛莉 011517-352

有名ミスコンの最終選考まで残った超美乳Fカップ美女の宮崎愛莉ちゃんが、恥ずかしながらも男優さんにすべて身を任せ、セックスを堪能。色白美肌、ピンクのおっぱいをわななかせながら全身でオーガズムを何度も味わう姿は全く飽くこと知らず。足舐め、脇舐め、電マにクンニ、肛門まで舐められ、恥じらいながらも幸せそうな愛莉ちゃん、いったい何度イったでショー?

カリビアンコム エロし恥ずかし絶頂天国 宮崎愛莉

  • 動画タイトル:エロし恥ずかし絶頂天国
  • 出演AV女優:宮崎愛莉
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/中出し/潮吹き/69/クンニ/美脚/美尻/マングリ返し


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , ,
Category - 中出し

甘え上手は床上手 Part1 ふわり 090309-156

Dカップ美乳アイドルのふわりちゃん。今回激しいマン攻めで何度も何度も潮吹きまくりのイきまくりっ。こんなに可愛い顔してふわりちゃんの小さいアソコはぐっしょり濡れ濡れ。3Pファックでは生でオチンポを交互に捻じ込まれ、奥まで突かれまくって失神寸前!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!ふわりちゃんのカメラ目線でのフェラは生唾ものです!HD高画質迫力満点でお楽しみあれ!

甘え上手は床上手 Part1 ふわり

  • 動画タイトル:甘え上手は床上手 Part1
  • 出演AV女優:ふわり
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/乱交/ギャル/巨乳/バイブ/フェラチオ/手コキ/クンニ/生はめ/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , ,
Category - 乱交

ロリ巨乳で癒してあげる 後編 間宮純 091213-428

ロリっ娘フェイスに美巨乳!Mっ気たっぷりロリ巨乳ちゃんは縛っておけば鉄板!ハードに責めて潮とザーメンのカオス!フィナーレはお待ちかねの前後の穴にぶち込んで猛烈2穴3P中出し!ずぶずぶに濡れまくるマンコにドピュ!アナルにズブッ!?ロリ巨乳の大量中出しファックお見逃しなく!

ロリ巨乳で癒してあげる 後編 間宮純

  • 動画タイトル:ロリ巨乳で癒してあげる 後編
  • 出演AV女優:間宮純
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/潮吹き/巨乳/パイパン/縛り/バイブ/フェラチオ/ザーメン/アナル/クンニ/生はめ/ハード系/美尻/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , ,
Category - フェラチオ

美穴娘 みさき理恵 062508-787

月1恒例!3サイト合同企画作品!今回はアナル企画で、アナル経験者みさき理絵がカリビアンコムから登場です!まずは四つん這いになってまん丸な大きめのお尻に蝋をたらして、蝋燭プレイ開始!「熱〜い!」と叫びながらもだんだんそれが快感に変わり、そのままアナルへ指を入れられ、気持ち良さそうな喘ぎ声を出すみさき理恵。そのままディルドーを挿入されて気分は絶頂へ。「入るかなぁ〜?」と嬉しそうに寝そべると、スッポリチンポがアナルへ!おまんこより、こっちの穴の方が病みつきになったみさき理絵ちゃんのアナル姦!アナルファン必見です!

美穴娘 みさき理恵

  • 動画タイトル:美穴娘
  • 出演AV女優:みさき理恵
  • AV動画カテゴリー:独占動画/SM/バイブ/フェラチオ/アナル/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , ,
Category - アナル

拉致られご用心!次のターゲットは? 後編 長谷川なぁみ 051409-063

超悪質変態輪姦サイトで「長谷川なぁみを一緒に拉致ってヤリまくりませんか?」と発表され、その計画通り拉致られた長谷川なぁみ。5人の飢えたキモ男たちに貪りつくように群がられ、連続ザーメンを口の中と下の口の中にぶちこまれます。美マンに溜まった大量のザーメンをしゃがんで、ふんばって出す様はなんとも言えずエロい。最後、4P輪姦中出しファックでなぁみのぷくマンにたっぷりザーメンを連続でぶち込まれる様子は激エロ!さあ次のターゲットは誰に?

拉致られご用心!次のターゲットは? 後編 長谷川なぁみ

  • 動画タイトル:拉致られご用心!次のターゲットは? 後編
  • 出演AV女優:長谷川なぁみ
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/ギャル/巨乳/バイブ/フェラチオ/ザーメン/クンニ/生はめ/口内発射/美尻/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - ギャル

女熱大陸 File.033 希咲あや 072014-648

世の男性のチンポに情熱をたぎらせる為に卑猥なマンコを披露、AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」に年を重ねる毎に色気が増していく史上最強の痴熟女こと希咲あやが登場。今まで出演した作品はハードなプレイからどんな役柄をもこなし世の男性諸君に魅了し続けているあやさん。今回は今までに見たことのない素の彼女がバッチリと映し出されていいます。着物を乱しながら怪しい色気を醸し出す希咲あやの女熱大陸をお見逃しなく。

女熱大陸 File.033 希咲あや

  • 動画タイトル:女熱大陸 File.033
  • 出演AV女優:希咲あや
  • AV動画カテゴリー:独占動画/痴女/中出し/ドキュメント/実録/オナニー/フェラチオ/ザーメン/69/クンニ/生はめ/スレンダー/人気シリーズ/美脚/美尻/浴衣・着物


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 痴女

50人乱交 田辺莉子 榊カヲル ありさ 月城ひとみ 南乃彩花 他 010212-903

超、超、超圧巻の総勢50人乱交の登場です!人数、女優の可愛さ、プレイ内容、全てがレベル高すぎる史上最強の極エロ乱交!裸になって一列になってもらった光景はまさに絶景の一言。色々なオッパイ、股間があって、つい動画を止めてジロジロと眺めてしまいます!一斉オナニーに一斉フェラ、一斉顔騎。部屋に響きわたる喘ぎ声が凄まじいです。挿入が開始してからは、どの娘も大興奮の体位でハメまくり、どこに目をとめればいいのか迷ってしまいます!美女いっぱいヌき所いっぱいの最強乱交!存分に抜いちゃってください!

50人乱交 田辺莉子 榊カヲル ありさ 月城ひとみ 南乃彩花 他

  • 動画タイトル:50人乱交
  • 出演AV女優:田辺莉子/榊カヲル/ありさ/月城ひとみ/南乃彩花/他
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/乱交/野外露出/オナニー/フェラチオ/手コキ/69/クンニ/生はめ/ぶっかけ/顔射/美脚/美尻/そっくりさん


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , , , , ,
Category - 生はめ

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教 大海まりん 030312-958

ちょっと緊張気味なロリロリ娘大海まりんちゃん、オナニーすら殆どしない初々しい娘にローターをピンクの乳首&クリにぎゅっと押し当てます。まだまだ未開発娘だけあって素人的な感じ方に大興奮っ!そんなまりんちゃんに今日はおもいっきり絶頂して頂いちゃいますっ!おじさんが、優しくまりんちゃんを誘導。まずは、優しく愛撫、そしてフェラのお願いをしちゃいます。ぎこちない手つき、口つきですが、まりんちゃん一生懸命ペロペロシャブリます。男がオマンコを指で弄ってみるとヤングなオメコが愛液でビショビショじゃーないですか〜!そんな濡れビショオマンコに硬くなった巨根をそうっと入れると、男の理性はプッチン崩壊!高速ピストンで美マンをぶち壊します!

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教 大海まりん

  • 動画タイトル:超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教
  • 出演AV女優:大海まりん
  • AV動画カテゴリー:独占動画/中出し/潮吹き/オナニー/バイブ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ/ぶっかけ/顔射/美脚/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - ぶっかけ

スカイエンジェル 175 パート 1 舞咲みくに 072514-652

究極妄想風俗へようこそ。当店ではみくにがお客様のお好きなコスチュームでサービスを行うお店となっております。そうでしょうそうでしょう、その透け透けナースの衣装はそういうことなんでしょう。しなっと腰をくねらせて出迎えてくれた時点で勃起しちゃうほどみくにたんのコスプレはドハマりしています。色素が薄い乳首であまり透けてるように見えないかもしれないけど、あれの場所は突起ですぐにわかります。シャワーなんてすっとばして早くサービスぅっ。まずはローションでエステの真似事なんかして焦らされます。でもノーパンみくにマンコを眺めながらの足コキは究極。ここは妄想風俗、本番だって交渉いらずのゴムいらず。横になっていればみくにの方から入れていいですか?と懇願してくるはず!「あぁぁぁあっ、おっきいよう」

スカイエンジェル 175 パート 1 舞咲みくに

  • 動画タイトル:スカイエンジェル 175 パート 1
  • 出演AV女優:舞咲みくに
  • AV動画カテゴリー:美乳/中出し/コスプレ/巨乳/パイズリ/生はめ/看護婦/ぶっかけ/顔射/淫語/美脚/美尻/スカイハイ


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - 美乳

神待ち娘のえっちな恩返し 羽多野しずく 011117-349

神待ちしてたら優しいオジサンに出会ったしずくちゃん。ご飯を食べた後、オジサンのアパートへ。シャワーを浴びている時にこれから起こるナニかを想像したのか、思わずオナニーしてしまいます。かくしてバツイチ一人暮らしの優しいオジサンにエッチな恩返し!良心が働きしばらく抵抗していたオジサンも、次第にその気になっていきます。「オジサンの美味しい」と言いながらフェラ。しずくちゃんの可愛いお口にたまらず発射!その後も、オジサンとセックスしたいしずくちゃんはとても積極的。そしてついにオジサン陥落。オジサンの欲望はもう止まりませんw

カリビアンコム 神待ち娘のえっちな恩返し 羽多野しずく

  • 動画タイトル:神待ち娘のえっちな恩返し
  • 出演AV女優:羽多野しずく
  • AV動画カテゴリー:オリジナル動画/美乳/中出し/制服/パイパン/オナニー/クンニ/スレンダー/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , ,
Category - パイパン

SEX我慢選手権 乙井なずな 112010-540

遂にやって参りました!「SEX我慢選手権」!セクシー美女”乙井なずな”ちゃんの誘惑に男優達がどこまで我慢できるか。負ければ出演料無しという過酷な戦い。双方気合を入れて頑張って頂きたいと思います。まず第一挑戦者はタツ君。ルールの内容を説明するなり、「我慢するだけでいいの?楽勝でしょっ!」と強気。でも試合が始まるなり、なずなちゃんの誘惑にオドオドしながら挑発に誘導されていく。「パンツの中見たい?」となずなちゃん、「う、うん。見たい」と我慢できずに返答してしまうの男優タツ。なずなちゃん、徐にカバンの中から電マを取り出し、クリ攻めが始まる。「うぁ〜いいな〜。で、でもギャラが・・・」とばかりに出しかけている手を引っ込める。「なんで舐めてくれないの?私が嫌いなの?」と突然怒りだし、男優のパンツを強引に脱がし、「私が舐めてあげるからあなたも舐めてね。」とギンギンチンコにしゃぶりつく。69の状態でマンコを一口ペロっと舐めて興奮爆発、トロトロフレッシュマンコにしゃぶりつき、男優の理性虚しく崩壊。「はい、ゲームオーバー。」と言うスタッフを無視して、「もうギャラなんてどうだっていい。なずなちゃんもっとフェラして。」とギンギンチンコを押し当てて小さな口に押し込んでいく。なずなちゃん予想以上にやり手です。そして第二挑戦者は、ベテラン男優南佳也、はたしてなずなちゃんの誘惑にたえられるのか?

SEX我慢選手権 乙井なずな

  • 動画タイトル:SEX我慢選手権
  • 出演AV女優:乙井なずな
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/コスプレ/制服/企画物/オナニー/バイブ/フェラチオ/69/クンニ/生はめ/ブルマー/美尻


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , , ,
Category - コスプレ

もしもサンタクロースが叶○香だったら? 楠カリン 122008-939

指名ナンバー1の現役ソープだという楠カリンちゃん登場!叶○香似?カリビアン嬢はもっと可愛いかななんて(あ、言っちゃった)思うんだけど、そんな極上テクを持つ楠カリンちゃんがサンタになって貴方の願いを叶えに来てくれちゃいますよ〜!叶えられる願いは3つのみ。あなたの願いはサイコロゲームによって左右するので慎重にねっ!潮吹きオナニーに、一緒にお風呂、フェラチオにネバスペ。どれをとっても最高のサービスばかり!中には「何でも好きな事」というお題もあり、ローター、バイブといった大人のオモチャを使いたい放題でオマンコを責めまくり、おまけに生ハメ・中出しまでできちゃうんだからこれはサイコロを回すしかないっしょ〜!!これで貴方の今年のXマスもバッチリ間違い無しよっ!

もしもサンタクロースが叶○香だったら? 楠カリン

  • 動画タイトル:もしもサンタクロースが叶○香だったら?
  • 出演AV女優:楠カリン
  • AV動画カテゴリー:独占動画/美乳/中出し/潮吹き/コスプレ/オナニー/バイブ/フェラチオ/生はめ/口内発射/美尻/そっくりさん


続きを読む »

関連タグ - , , , , , , , , , , ,
Category - コスプレ

初めての方へ
  • 当サイトは成人専用のアダルト情報サイトです。18歳未満の方は速やかに退場下さい
お得な年末年始期間限定企画

カリビアンコムに
お得に入会できる?

当サイト限定の
オリジナル割引クーポン配布中
詳細はコチラの情報をチェック


アダルト動画検索
アダルト動画カテゴリー
アダルト動画アーカイブ